| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ある日の更新の裏側
「ちいさなお手伝いさん」ことリルフェアリーのエルノ。
彼女は掃除や雑用だけでなく、ブログのネタを考えるのも手伝ってくれます。
彼女のプレゼンにより助かっている場面もあるのですが、彼女とて万能ではありません!
時にはネタ切れなときも…

今回はそんな彼女たちの一幕にスポットを当ててみましょうッ!

19日1


19日2


19日3



19日4
日々の更新の裏側ではこのようなやり取りが展開されていたのでありました…(;´Д`)
アキの聖闘士熱未だ冷めず!!



ちなみに↑のコレは何ぞや?!という方は…

19日5
本当、インターネットって何でも調べられるんですねぇ…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
小さい子たち | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんはっ(*^^*)

エルノちゃんとキューピーくんの涙ぐましい努力に、涙腺のダムが思わず崩れていきました…ズビーッ

Liquorhouseさんのお家の子達の日々といいますか、お話が大好きなので…今回この二人が黒子さんだったと知って可愛くてにやけちゃいました!

アキさんの「うろたえるな小僧ども」すっごくかっこいいなとときめいてしまったので…後で検索してみますねっ…!!笑
はじめまして、フクナガと申します。

いきなりですみませんが、聖闘士熱最高でした!
吹き出しに小宇宙を感じました!!

よいものを見せていただき、ありがとうございましたぁ(感動)

それでは、失礼いたします。m(__)m
こんばんは~
検索してみました。
同じ、ポーズの画像がたくさん出てきましたぁ~
聖闘士ネタだったんですね! ん~~知らなかった。
アキさん、「うろたえるな!」って言っときながらネタ提供しましょうよぉ~
あっ!次回が、アキさんプロデゥースのネタなんですよね?
次回も目が離せないぜ!!
ぽわのあさん、こんばんは!


> エルノちゃんとキューピーくんの涙ぐましい努力に、涙腺のダムが思わず崩れていきました…ズビーッ

いつもというわけではないのですが
今回のように時々ネタをプレゼンしてもらっていたりします!
インモラル(?)的なネタはQPの領分ですね(笑)



> Liquorhouseさんのお家の子達の日々といいますか、お話が大好きなので…今回この二人が黒子さんだったと知って可愛くてにやけちゃいました!

恐れ入ります~!
ホントいつもワケの分からない寸劇ばかりですいません(^^;
でもこうやって自分の好きに表現できるブログっていいものですね(´∇`)



> アキさんの「うろたえるな小僧ども」すっごくかっこいいなとときめいてしまったので…後で検索してみますねっ…!!笑

元ネタはもっとシリアスな場面なのですが
あの問答無用な言い回しと吹っ飛ばし方で
ギャグに使われることが多かったりします(笑)
画像検索されるとパロディの多さに驚かれるんではないでしょうか(^^;
フクナガさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます!


> はじめまして、フクナガと申します。
> いきなりですみませんが、聖闘士熱最高でした!
> 吹き出しに小宇宙を感じました!!

恐れ入ります!
ジャンプ黄金時代は私の人格形成に多大な影響を与えたこともありまして
当ブログでネタとして使わせていただく頻度は非常に多いです。
男塾なんかも大好物ですね(笑)




> よいものを見せていただき、ありがとうございましたぁ(感動)
> それでは、失礼いたします。m(__)m

こんなことばかりしているブログではございますが
少しでも楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います(^^
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!
ゆーじさん、こんばんは!


> 検索してみました。
> 同じ、ポーズの画像がたくさん出てきましたぁ~
> 聖闘士ネタだったんですね! ん~~知らなかった。

検索されましたかっ?!
パロディネタが沢山ありましたでしょう~(笑)
問答無用で場を収めるときによく使われる傾向があるようです!




> アキさん、「うろたえるな!」って言っときながらネタ提供しましょうよぉ~
> あっ!次回が、アキさんプロデゥースのネタなんですよね?
> 次回も目が離せないぜ!!

アキも代わりの案出さないあたり、単に吹っ飛ばしたかっただけのような…(笑)
DDチームも3人に増えたことで一人一人の出番は少なくなってしまいましたが
ローテーションでできる限り均等に回してあげたいところですね。
ゆーじさん家のように小物が沢山あれば
もっと色々なシチュエーションに挑戦できるのですが…orz
今年は 小物>衣装 の優先度で揃えていきたいですね!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

