| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
髪切った?
つかさ姉さんがお迎えされて三カ月、
基本的にウィッグはずっとソフトボブだった彼女ですが
年も明けたということで思い切ってメチェンをした模様!

16日1
ソフトボブのカールを解いて全体的にナチュラルにしたらこんな感じなのでしょうか(^^;
心なしか活発なイメージが付与されたように思えますが
お姉さん!という属性は健在でございます!(゚∀゚)ノ




16日2
眼鏡を付けても不動のお姉さん属性!ヽ(゚∀゚)ノ
このアイテムを使いこなせるのは当家ではやはり彼女しかおりますまい…!




16日3
「どうしたの? 悩んでるなら相談に乗るよ♡」みたいなシチュエーションでしょうか ⊂(。Д。)
酒屋学園の青春の1ページが今ここに!


…と、今回はネタも浮かばなかったこともありまして
貼り逃げ的な更新とさせていただきましたが
今学期(?)のつかさ姉さんはこのスタイルで行かせていただこうと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
このバナーも変えねばなりませんな…

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

髪切った?

って女性に聞きにくいのを表しているのかコメントが少ないです~(笑)
Liquorhouseさん

つかさ姉さん、お迎えされてから、まだ3か月なんですねぇ(^^)
もっと前からLiquorhouse家にいたような気がします(*´ω`*)

髪型もちょっと明るくなった感じがして、良い感じですね☆
なあんと!髪きっちゃたんですか;
前のほうも良かったなあ~とか思っちゃたのですが・・
だんだん今の元気ハツラツっぽいのもいい感じに見えてきましたw

ジューニョさん、こんにちは!


> 髪切った?
>
> って女性に聞きにくいのを表しているのかコメントが少ないです~(笑)

タイトルにつきましては別段そういったことを
意識していたわけではなかったのですが…!Σ
確かに現実ではストレートに聞きにくいことではありますし
「ウィッグ変えた?」とした方が良かったかもしれませんね(^^;
☆junko☆彡さん、こんにちは!


> つかさ姉さん、お迎えされてから、まだ3か月なんですねぇ(^^)
> もっと前からLiquorhouse家にいたような気がします(*´ω`*)

そうなんですよ~!
ほん先日お迎えしたような気持ちでもあり、随分長い間居るような気持ちもあったり…と
やはり最初のDDっ娘、かつカスタムっ子というのは特別な存在ですね。
酒屋学園に所属した以上、これからも色々とおバカなことやらされるとは思いますが
懲りずに頑張ってもらいたいものです(笑)




> 髪型もちょっと明るくなった感じがして、良い感じですね☆

どうもありがとうございます!
以前に比べておしとやか度はダウンした感はありますが
活発度は上がりましたでしょうかね♪
気軽にイメチェンできるのがウィッグの良さですし
また気分次第だったりふとしたことで戻ってしまうかもしれません(^^;
乃木大将さん、こんにちは!


> なあんと!髪きっちゃたんですか;
> 前のほうも良かったなあ~とか思っちゃたのですが・・

3か月ずっとソフトボブでしたんで、この辺で一度イメチェンもいいかな~と(^^;
大人びたイメージとなりますと前のほうに軍配が上がりますでしょうか。
まぁウィッグですし戻そうと思えばいつでも戻せちゃうわけですから
当面はこちらの新鮮なイメージでしばらく活動してもらおうかと思っています♪




> だんだん今の元気ハツラツっぽいのもいい感じに見えてきましたw

恐れ入ります!
あまり見た目の元気度が高くなりすぎますと他2人と個性被りますんで
その辺の加減も大事でしょうかね(^^;
手入れ的には今回のほうが断然ラクなんですよ~(笑)
前のソフトボブ、よく口元にカールがかかりますんで
撮影の度に手直しが必要だったのです(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

