| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ニュアンス…とは
すっかり乱れた学園というイメージが定着し、
白い目で見られがちの私立酒屋学園!
今回は学校案内のパンフレットに使う写真についての会議が行われているようですが…

14日1
何か考えがありそうな二人!
今回は彼らに任せてみるとしましょう。


14日2
かくしてそのコンセプトに沿って
酒屋学園パンフレットに使われる写真の撮影が行われたわけですが…





14日3
恥じらいつつも…




14日4
ちょっと顔を隠したりなんかして…




14日5
笑顔でポージング…




14日6
このパンフレットのおかげで益々追い込まれていく酒屋学園でありました(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 16 | Top ↑

Comment

こんばんは

この発想はなかった~
バカ笑いさせてもらいました~

Liquorhouseさん、よく思いつきますね(笑)
炎上やむなしです。
ジューニョさん、こんばんは!


> この発想はなかった~
> バカ笑いさせてもらいました~

恐れ入ります~!
少しでも楽しんでいただけましたらブログ管理者冥利に尽きるというものです!
三人娘にコンセプトだけ伝えて実際にポーズ指導をしなかったのが
QP&エルノ組の敗因(?)ですね(^^;
それにしてもつかさ姉さんまで…!(笑)



> Liquorhouseさん、よく思いつきますね(笑)
> 炎上やむなしです。

配達中など、こんなことがふと脳裏に浮かんだりするダメダメ自営業であります(笑)
酒屋学園の明日はどうなってしまうのでしょう…(;´Д`)
これはどーみても、インモラルな盛り場にある無料ペーパーにしか見えませんねぇw。
それと『酒屋』という学園名のせいで文○科○省から目ぇ付けられ(監視され)てるんですね!(断言)
『聖(セント)☆リカー』学園に改名して、ルーズソックスを撤廃し、制服にニーソ(白or黒可)を導入すれば認可されると思いますよ?(0▽0b

Liquorhouseさん、こんばんは。

風紀が乱れきった学園ですね(笑)
笑わせて頂きました(^^)

今後の酒屋学園の運命はいかに・・・!?(笑)

それにしても、みんなキャラが濃いですね~(笑)
オチが分かってしまった僕は不純、と…(ーー;)
しかしみんな似合いますね~
ダママさん、こんばんは!

> これはどーみても、インモラルな盛り場にある無料ペーパーにしか見えませんねぇw。

えええ、「恥じらいつつも照れて顔を隠して笑顔で!」という
コンセプトに沿っただけなのですが…!!Σ
下着チラも何もやってないですのに~!(笑)
ホント日本語って受け取り方次第でニュアンス変わって難しいですねぇ(;´Д`)



> それと『酒屋』という学園名のせいで文○科○省から目ぇ付けられ(監視され)てるんですね!(断言)
> 『聖(セント)☆リカー』学園に改名して、ルーズソックスを撤廃し、制服にニーソ(白or黒可)を導入すれば認可されると思いますよ?(0▽0b

な、なんですってー!>ΩΩΩ
そんな事態にまでなっていたとは…!
認可条件はなかなか厳しいものですねぇ;

…とまぁ、インモラル編(?)とか色々遊ばせていただいたりはしていますが
一発ネタという感じで気軽にご覧になっていただけましたら幸いです(^^;
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> 風紀が乱れきった学園ですね(笑)
> 笑わせて頂きました(^^)

恐れ入ります!
時々こんなネタで遊んではおりますが
本当に彼女たちが乱れてるわけではございませんのでっ!(笑)
というかこれがパジャマだったりした場合、もっと見え方違うと思うのですよ~!
こういうところが制服の魔力(?)なのでしょうかね(^^;



> 今後の酒屋学園の運命はいかに・・・!?(笑)

今回絶体絶命という感じですが
数日後の更新ではまた三人とも、
しれっと平和なシチュエーションを演じているかと思います(笑)



> それにしても、みんなキャラが濃いですね~(笑)

健全なシチュもインモラルなシチュも
両方こなせてこその看板娘!というところでしょうか?!
最近偏りがちですんでそろそろ健全成分を補充しなくてはいけませんね(^^;
さかえ21さん、こんばんは!


> オチが分かってしまった僕は不純、と…(ーー;)

最初のコマで既にオチを読まれてしまいましたかっ?!Σ
私の展開の持っていき方もまだまだ甘かったようです…!orz



> しかしみんな似合いますね~

そ、それは素直に喜んでいいところなのでしょうか…!(笑)
やはりブレザーによる魔力の影響も大きいんじゃないかと思います(^^;
わかります「酒屋学園」という名のイメクラですね(^^)
う~んどの子にしようかな~。やはりここは「清純派?」の
つかさお姉さまを指名させていただきます☆
楽しみだなぁ~ワクワク♪
こんばんは~

QPちゃんの確信犯だったのかなw
しかし、目が隠れていると想像力を掻き立てられますね^^
最後から2番目の写真なんかは押し倒してるようにしか見えないですw
乱れている制服が何ともリアルです。
こんばんは~

こ、これは…
インモラル度が、さらに加速してます~(;´Д`A
学園パンフと言うよりも、どの娘をご指名?的な…
あぁ~腹が痛いですぅ~ww
乃木大将さん、こんにちは!

> わかります「酒屋学園」という名のイメクラですね(^^)

時々こういうインモラル成分多めの更新が混ざってしまいますが
これもまた当ブログの一つの遊びとして
ご覧になっていただけたらなと思います!



> う~んどの子にしようかな~。やはりここは「清純派?」の
> つかさお姉さまを指名させていただきます☆
> 楽しみだなぁ~ワクワク♪

ワクワクしてくださってるところ大変恐縮ですが
これ一応学校案内のパンフレットですからっ!(笑)
でぃあずさん、こんにちは!

> QPちゃんの確信犯だったのかなw
> しかし、目が隠れていると想像力を掻き立てられますね^^

「恥じらいのある姿で笑顔」という一見清純そうなコンセプトのもと
ギリギリのシチュエーションを追及するというのが
今回のテーマ(?)ではありました(笑)
目を隠すという単純な行為だけでも
相当な効果が出ることが立証されましたでしょうか(^^;



> 最後から2番目の写真なんかは押し倒してるようにしか見えないですw
> 乱れている制服が何ともリアルです。

どれも下着などは見せることなくやってみようとした次第ですが
やっぱりアウト…ですか?!(苦笑)
同じシチュエーションでもパジャマやタンクトップでは
おそらくセーフではないかと思うのですが
やはり制服というのは不思議な魔力があるものですねぇ…(しみじみ)
dabuwanさん、こんにちは!

> こ、これは…
> インモラル度が、さらに加速してます~(;´Д`A

シチュエーション的にはQP達の言ってる通りなのですが
曲解して捉えてしまうとこうなるというところでしょうか(;´Д`)
それが今回の肝だったわけですが…(笑)
日本語の難しさであり、面白さですね(^^;



> 学園パンフと言うよりも、どの娘をご指名?的な…
> あぁ~腹が痛いですぅ~ww

記者たち(?)からはそんな意見が相次いでいましたが
どこかのうちわ議員のように
「これは学園パンフだ!」と頑なに言い張る学園長でありました…(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんにちは!

いえいえ、とんでもないです~!(汗)
こちらこそ今回は羽目を外しすぎた感もあり
不快に思われる方もいらっしゃったのでは…と反省しております。

このようなブログではございますが
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
■拍手コメントへのお返事です■

Nさん、こんにちは!

つかさ姉さんもノリが良すぎるのも考えものですね(;´Д`)
目を隠して座っているだけで
こうもインモラルな雰囲気になってしまう制服の魔力とは
つくづく恐ろしいものだと感じました…!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

