| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
USJ
タイトルにもありますように
今回ははじめてのユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

12日1
無茶言いなさる…(;´Д`)
流石に三連休ということで非常に混雑していましたね。
そんな場所にキミたちを連れていけると思って?!


12日2
どのエリアもこんな状況であります…!
今回はデジイチはかさばるので持って行かず、コンデジでの撮影としました。
どのアトラクションも1時間、下手すれば2時間待ちですので吟味して回る必要がありましたね。


12日3
USJは映画モノ以外にも色んなキャラクターが混在してるようで。
キティちゃんとスヌーピーはわかるのですが
この真ん中のムックの亜種みたいなヤツなんだっけ…と撮影当時は思っていたのですが
後に土産物コーナーでセサミストリートだったことを思い出しました(^^;



12日4
道中見かけたアトラクション。
すげぇ…あのスヌーピーたち、飛びながら回ってる…!



12日5
そしてジョーズ。
こちらは1時間少々待って乗ってみたのですが
船頭(?)のお兄さんの迫真の演技には感動しました!
もうノリノリでやってはる…!(笑)


そして撮影は禁止でしたので写真はないのですが
バックドラフトのコーナーのラストは予想外で声あげてしまう始末(汗)
「心臓弱い方はご遠慮ください」等の注意書きも頷けますでしょうか。


結局待ち時間の都合もあって乗れたアトラクションは4つほどでした。
最後はお土産コーナーで締めることに。



12日6
ここでセサミだと思いだしたんですね(^^;
このコーデ、1/3でも売ってほしいなぁ…(笑)



そして帰途へついたわけですが
もちろん3人へのお土産も選んできました☆

まずつかさ姉さんにはジョーズのぬいぐるみ♪

12日7
こちらはパペット仕様となってまして手を突っ込んで口をパクパクさせることができます!



続いてアキにはジュラシックパークのコーナーでの骨つき肉のキーホルダー☆

12日8
生肉なのか加工済みなのかは不明です(;´Д`)
ジュラシックパーク的にはやっぱり生なんでしょうか…


そして新鋭のカナには
スヌーピーだかキティちゃんだかの(適当か)ネックレス!

12日9
本来は人間用のブレスレットのようなのですがドールには首飾りとしてぴったりですね♪


12日10
おあとがよろしいようでorz



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます!とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~

USJ行って来たんですか~いいですね^^
私はUSJは行ったことないですよ><
弟が行ってきた時のお土産にスパイダーマンキーホルダーを貰ったことがありますがw
ランドも10年以上前に行ったっきりだし、シーに関しては未体験です^^;
こういう場所に行く友達が今はいないかなぁ(ぉw

3人ともお土産貰って良かったですね^^
アキさんの肉キーホルダーが生生しすぎますw
初め見たときは溶けかかったソフトクリームかと思いましたよ^^;
まんが肉とかだったらマイルドになったかもw
でぃあずさん、こんばんは!

> USJ行って来たんですか~いいですね^^
> 私はUSJは行ったことないですよ><

開設されて結構な年月が過ぎていますが
隣の県の割に今の今まで行ったことがなかったんですね(^^;
でぃあずさんは東日本にお住まいですからUSJは気軽にとはいきませんよね;
驚いたのは入場料で3000円ぐらいかな?と思っていたのですが
その倍以上でした…(;´Д`)



> 弟が行ってきた時のお土産にスパイダーマンキーホルダーを貰ったことがありますがw
> ランドも10年以上前に行ったっきりだし、シーに関しては未体験です^^;
> こういう場所に行く友達が今はいないかなぁ(ぉw

スパイダーマングッズ、色々売ってましたよ~♪
スパイダーマンの防寒頭巾(?)みたいなのが人気だったようで
園内はそれ付けて歩いてる方が多かったですね。

私は逆に西日本在住ですのでディズニーがランドもシーも未体験なのでしたorz
一度は行ってみたいところですが行きだけで半日近くかかりますから
数日間休みを纏めないと厳しいですねorz



> 3人ともお土産貰って良かったですね^^
> アキさんの肉キーホルダーが生生しすぎますw
> 初め見たときは溶けかかったソフトクリームかと思いましたよ^^;
> まんが肉とかだったらマイルドになったかもw

土産物コーナーでは更新のことばかり考えてました(笑)
肉は撮る角度が肉っぽくなかったですね;
アキの手で握ってる部分は骨ですのでそこが見えていればもう少し違ったかもしれません。
マンガ肉ですと微笑ましいですが
そこははじめ人間ゴンではなくジュラシックパーク、リアル志向なのでした…!
見たところ鳥のモモ肉のように見えるのですが何の肉なのかは不明です(;´Д`)
『チャラい』はてさぐれ!部活者ネタですか??
カナちゃんはウチの冴と気が合いそうですね( ´▽`)
さかえ21さん、こんばんは!


> 『チャラい』はてさぐれ!部活者ネタですか??

いえ、恥ずかしながらその作品は存じませんで
単に カナ=チャラいイメージ から繋げたオチでした。
ググってみましたら面白そうな作品ですね!
第2期やってるそうで是非見て見よう…と思いきや
関西圏とBSでは放送されてないようで私の環境では視聴が困難でした(;´Д`)

dアニメストアでは配信されるようですのでこちらで観ようと思います!




> カナちゃんはウチの冴と気が合いそうですね( ´▽`)

ですね~♪
冴さんの悪戯にもノリノリで付き合うこと間違いなしですし
無礼講かつフリーダムな会話が展開されそうです(笑)
いつも楽しく拝見しております。
アメリカのUSJには20年くらい前に行ったんですが…
ジョーズの記念撮影スポットは全く同じでした。
口元にモザイクがあると若干ヤバい感じですね^^;

最後の突っ込みシーン、ポーズがビシッと決まっていて笑いましたw
tokuburaさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます(^^


> いつも楽しく拝見しております。

恐れ入ります!
私もいつもtokuburaさんのブログを楽しく拝見しておりました。
世代的にもtokuburaさんの記事のネタにはいつも心を刺激され続けています(笑)



> アメリカのUSJには20年くらい前に行ったんですが…
> ジョーズの記念撮影スポットは全く同じでした。

おお、本場でのUSJにいらっしゃったのですね!
ジョーズの辺りは全く同じでしたか。
こちらはやはり本場のスポットを忠実に再現するように作られていたんですねぇ。



> 口元にモザイクがあると若干ヤバい感じですね^^;

編集時は気にしていなかったのですが
確かに仰る通り、モザイクのあるおかげで口元の観光客が…!Σ
この場所はやはり人気だったのか人が途切れることがなかったんですね;
本来はジョーズの全身をしっかり収めたかったのですが…orz



> 最後の突っ込みシーン、ポーズがビシッと決まっていて笑いましたw

どうもありがとうございます!
あんなことばかりして遊んでるブログではございますが
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しく思います(^^
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

