| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
教えて! お姉さん
飲食系サービス業との関係からお正月は何処にも出かけられず仕舞いでしたが
その分通販で色々仕入れていたりしまして…♪

今回はルーズソックスでもお世話になってました
HAPPY DOLLS PLUSさんから眼鏡を購入致しました。

10日1
アンダーリムの黒ぶち眼鏡♪
一気にインテリ感漂うおねーさんに早変わり! ヽ(゚∀゚)ノ
制服着てますと子供相手の家庭教師のお姉さんって感じでしょうか?!
何でも教えてもらいたいッ! ⊂(。Д。)



10日3
そんなわけで今回のシチュエーションは
家庭教師風にいってみましょうッ!(゚∀゚)b



10日2
何の勉強なんだか…(;´Д`)
教える対象がQPではこんなものかもしれませんなorz
しかしつかさ姉さん、答えを教えて甘やかしてるだけでは相手のためになりませんぞ…!
例えこんなひたすらバカバカしい問題といえども(笑)

「あの禁書、封印したハズなのに…」(エルノ:談)




と、今回はつかさ姉さんがモデルでしたが
装備するキャラによってガラっと印象が変わるため、色々遊べそうなアイテムです。
普通にコーデに組み込んでも面白そうですね。
ブリティッシュ調のコーデあたりですと合いそうな気がします♪




◆おまけショット!◆

前回の予告(?)通りに水面下で動いている第3のオリジナルっ娘ですが…

10日4
家には来ているものの、道に迷って撮影ルームに到着できていない模様です(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは

もう3人目ですか!
ウチなんか幸運にもささらが来てくれたのでやっと3人目だというのに・・・

つかさ姉さんとアキさんに対して3人目のDDっ子がどの様に絡んでくるのか?
そしてゆいさんともかちゃんのアゾンコンビの逆襲は?

ああ、Liquorhouse家の動きから目が離せそうにないです(笑)
ジューニョさん、こんばんは!

> もう3人目ですか!
> ウチなんか幸運にもささらが来てくれたのでやっと3人目だというのに・・・

何気に私の創作時代のオリジナルキャラって4人いるんですよ。
やはり3人まで来たなら全員立体化で揃えたい!という野望もありまして
4人までは確定しております(^^;
この辺は理想のカスタムヘッドが見つかるかどうかにかかってますから
最後の一人がいつになるかは不明ですけどね;



> つかさ姉さんとアキさんに対して3人目のDDっ子がどの様に絡んでくるのか?
> そしてゆいさんともかちゃんのアゾンコンビの逆襲は?

今度の子も立ち位置的にはつかさ&アキと同級で
酒屋学園でいえばクラスメイトですね~♪
もちろんブレザーも既に用意してあります(笑)

アゾンコンビの動向はもかちゃんのお迎え時期に左右されますでしょうか。
正直、1回ぐらいは延期すると思ってます(^^;
イカ娘ドールなみの延期は流石に勘弁してほしいですけどね!(;´Д`)



> ああ、Liquorhouse家の動きから目が離せそうにないです(笑)

このようなブログに恐縮ですΣ
今後も少しでも楽しんでいただけるような更新を目指したいですね!
Liquorhouseさん、こんばんは(^^♪

メガネっ子、いいですね~(*´ω`*)
家庭教師のシチュエーションがまたイイです(*´Д`)ポッ

つかさ姉さんのイメージにピッタリですね☆彡

そしてそして・・・、
まさかの3人目DDっ子!!
新しいブレザーも用意されているようで・・・(笑)

お披露目、楽しみにしています☆彡
私も、Liquorhouse家の動きから目が離せそうにないです(笑)

あと、最後になりましたが前回のコメントの返事を頂いた時に、ジョイントパーツのリンクを貼って頂きありがとうございました。
早速、見せて頂きました(^^)
☆junko☆彡さん、おはようございます!

> メガネっ子、いいですね~(*´ω`*)
> 家庭教師のシチュエーションがまたイイです(*´Д`)ポッ
>
> つかさ姉さんのイメージにピッタリですね☆彡

恐れ入ります!
眼鏡の有無で結構イメージ変わるんじゃないかなと
期待していましたがバッチリでした!(゚∀゚)
眼鏡のフレームにもよりますが黒ぶちはやはり知的なイメージに繋がりますね♪
逆三角形のですと昔の漫画で良く見かける教育ママみたいなのにまっしぐらですが(笑)



> そしてそして・・・、
> まさかの3人目DDっ子!!
> 新しいブレザーも用意されているようで・・・(笑)

ベースボディ自体は前々から用意していたのですが
最近イメージに近いヘッドを入手できましたので満を持しての登場と相成りました!
ウチの場合はお迎えの儀式(?)としてまずブレザー着用が義務付けられています(笑)
本当、あれがいつでも手に入るスタンダードでよかったですよ(^^;



> お披露目、楽しみにしています☆彡
> 私も、Liquorhouse家の動きから目が離せそうにないです(笑)

きょ、恐縮ですΣ
誰得路線を突き進むブログではございますが
どうか生温かく見守ってやってくださいませ!



> あと、最後になりましたが前回のコメントの返事を頂いた時に、ジョイントパーツのリンクを貼って頂きありがとうございました。
> 早速、見せて頂きました(^^)

いえいえー♪
左メニューバー、若干リンクがちゃんと機能していない箇所もあったかと思うのですが
「新しいタブで開く」等で飛んでいただければ商品ページにたどり着くことができます。
外国のディーラーさんとのやり取りは国際的な感覚に浸れて楽しかったですよー(笑)
つかささんに是非白衣を買ってあげて下さい!
これは保健室の先生でしょう♡

新人ちゃんも超楽しみにしてます!
さかえ21さん、こんにちは!

> つかささんに是非白衣を買ってあげて下さい!
> これは保健室の先生でしょう♡

白衣…!
そういうのもアリですね!(;゚∀゚)=3
そこには考えが及びませんでしたΣ
流石でございます!(笑)
白衣を購入する際は是非スリッパとセットでいきたいものですねぇ♪



> 新人ちゃんも超楽しみにしてます!

新人についての記事は現在進行形で編集中です!(゚∀゚)b
例によって今回もまたクセのありそうなのがやって来ます…!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

