| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
持ち手を増やそう
我が家のゆいさん、
お迎えされて以来悩んでいることがあります。

10日1

それは手のパターンに乏しいこと…
グーがないというのはポージングの幅においても結構響いてくるように思えますorz

そこでネットショップを利用して新たなオビツハンドパーツを追加購入!

10日2

グーハンドを得たことにより
ようやく気合いを入れたりするようなポージングも可能になりました♪
やっぱりグーがあると色々遊べますね (・∀・)

来年のねったまじゃんけんを楽しみにしてなさいよ!(ゆい:談)

10日3

グー以外には小物を持ったりできるようなタイプのハンドパーツも同梱されていました。
まだ1/3スケールの小物は所持してませんが将来的に使えそうなパーツですね。

これだけですと何かこう、格闘マンガ風の構えのポーズにも使えそうな…?



10日4

こうですか!? わかりません><

公式設定によると一応道場の娘だそうで武道の心得もあるらしいんですけどね(^^;


最後までお付き合い下さいましてどうもありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


■拍手どうもありがとうございます! すごく励みになります!■
ドール | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

