| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冬のメルヘン
今日はアゾンさんのオリジナルドールシリーズ
「HappinessClover」からゆいさんに続く第2弾、星乃もかちゃんの予約開始日!


8日1
アゾネットでの予約は12時開始だったのですが
時刻が変わった瞬間にページを更新したところ、既に在庫が▲(残りわずか)にΣ
元々在庫が少なかったのか多数のオーナーさんが同時に購入してるのかは不明ですが
私も急いでお迎え手続きを進めました。

なんとか予約完了しましたものの、改めてもかちゃんのページを見ると既に売り切れ。
かなりギリギリだったようです。
予約開始から2分少々で完売ということになりますでしょうか。
彼女のポテンシャルの高さが伺えます…!


彼女はアゾンオリジナルドールにしては珍しいウィッグ仕様のため
手軽にイメチェンできるのが魅力ですね。
今からお迎えの日が楽しみです。

発売は2月末日とはなっていますが
今のアゾンさんの遅延ラッシュの状況を見るに
「冬のメルヘン」が「春のメルヘン」「初夏のメルヘン」になってしまわないか心配です(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
桜ノ宮ゆい | comment 7 | Top ↑

Comment

アゾ○担当者:『納期なんて飾りです。お客さんにはそれが分からんのですよ( ̄ー ̄)』
さかえ21さんへ

> アゾ○担当者:『納期なんて飾りです。お客さんにはそれが分からんのですよ( ̄ー ̄)』

私も一度お得意先に言ってみたいセリフではあります(笑)

シャアをも納得させた言い回しですが
流石に納期の場合は通りませんって~!(;´Д`)
しかしアゾンさんならやりかねないと思わせてくれるのが…!
初夏ぐらいまでなら覚悟はしていますが(してるんかい)夏のメルヘンは流石にシャレになりませんorz
あの服装ですからねぇ;
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんにちは!

どうもありがとうございます♪
当初はゆいさん&もかちゃんのツートップで行く予定だったのですが
もかちゃんのお迎えを待ちきれなくなり、
DDっ娘を迎えたりしてるうちに
ゆいさんの出番はどんどんなくなっていってしまいましたorz
しかしついにハピクロコンビ結成ということで
再び陽の目を見ることになる…かもしれません?!

イカ娘の場合はそんなに延びたんですかΣ
1期~2期の間となりますと一年ぐらいあったような(汗)
もはやDDの受注生産みたいですね(;´Д`)
もかちゃんも一周回って
2年目の「冬のメルヘン」にならないことを祈るばかりです…!
こんばんは~
星乃もかちゃん、可愛いですよねぇ~ 自分も気になってはいたんですが…
アゾンさんの大きいウチの子は全然遊んであげてないので可愛そうで。
羽瀬川小鳩が出た時もすっげぇ~グラってきたんですけどね。
ゆいさん、ガンバですよ!
こんばんは~

もかちゃん予約出来たんですね^^
おめでとうございます~
しかし、予約開始してからものの2分足らずで完売とは…( ゚д゚)
多分もかちゃんファンが「乗り込めー!」って感じで殺到したんでしょうね^^;
このデフォ服が間に合う季節に届いて欲しいですねw
ゆいxもか、期待してます///
ゆーじさん、こんばんは!

> 星乃もかちゃん、可愛いですよねぇ~ 自分も気になってはいたんですが…

ドルショで展示出たときから
ゆいさんのパートナー的な意味でも絶対迎えてあげようと思っていました!
発売時期が決まるまでの間が長かったため、
当ブログもすっかりDD色強めにはなってしまいましたけどね(^^;
彼女がもう少し早く出ていたらこのブログもまた違った展開になってたかもしれませんね。



> アゾンさんの大きいウチの子は全然遊んであげてないので可愛そうで。

今や私も人のことは言えませんが
もかちゃん発表のこともありまして
またゆいさん達アゾンっ子チームにも頑張ってもらおうと思ってます!



> 羽瀬川小鳩が出た時もすっげぇ~グラってきたんですけどね。
> ゆいさん、ガンバですよ!

小鳩、再現度高かったですよねぇ。
ああいうアニメアニメしたキャラの場合、やっぱり描き目に軍配が上がるでしょうか。

ゆいさんは最近また出てくるようになりましたんで
生温かく見守ってやってくださいませ(笑)
でぃあずさん、こんばんは!

> もかちゃん予約出来たんですね^^
> おめでとうございます~

どうもありがとうございます!
彼女のお迎えはブログ初期から希望していたことですし
なんとか確定できてホッとしております。



> しかし、予約開始してからものの2分足らずで完売とは…( ゚д゚)
> 多分もかちゃんファンが「乗り込めー!」って感じで殺到したんでしょうね^^;

12:00ぴったりにお店のPC(笑)から乗り込んだのですが
その時点でもう「在庫僅か」には正直びっくりしましたね(;´Д`)
アゾンさんは版権ものは受注形式なので心配ないのですが
オリジナルものは限定数かつ絞られてる傾向がありますので
いつもちょっとでも躊躇しようものならアウトって感じの流れになってます(^^;
各ネットショップ&実店舗共々、当日は完売してしまったようですね。



> このデフォ服が間に合う季節に届いて欲しいですねw
> ゆいxもか、期待してます///

いや、まったくです!
この恰好で夏に来られても…!(笑)
とはいえ、2年目の冬も勘弁してほしいですけどね(^^;
ゆいさんともかちゃんのコンビは絶対やろうと思ってたことですので
お迎えした暁には必ずやっ!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

