| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ブレザーいろいろ
どのお家の息子さん娘さんにも
普段着というかいわゆるデフォルト衣装というものはあるのではと思うのですが
ウチの面子の場合はブレザーが基本装備となっております。

7日1
私立酒屋学園(?)制服はボークスのブレザーセットをベースにアゾンの50cmネクタイ
ルーズソックス(ここ重要(笑)が基本的な組み合わせであります!


ブレザーの着こなしには色々ありますが
↑のように上着前ボタンを留める形と

7日2
前を開ける形がありますが
ブラウスをスカートの中に入れるか外に出すかで魅せ方にパターンが生まれるのがブレザーのいいところ!(゚∀゚)
一般的にはつかさ姉さんのようにスカートの中にブラウスを入れる形が主流で
ブラウスをスカート外に出すのはだらしないという認識のようですね。



7日4
まぁアキの場合は狙ってやっているわけですが…(笑)
だらしない子万歳ッ!ヽ(゚∀゚)ノ

( ゚∀゚)o彡゜はいだら!はいだら!
※ この場合は「は」したなく、「い」やらしく、「だら」しないの意か


他には上着の下にカーディガンを装備するなどのパターンで
カーディガンの前留め&前開け、ブラウスの裾をカーデの下から見せるなどの派生がありますが
我が家にはDD用カーディガンが存在しないためその組み合わせができませんorz

7日3
いつかイベントなどでDD用カーディガンを購入できたら嬉しいのですが…!
まずは今月25日のドールズミスで探してみたいと思います(´∇`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

