| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪景色…のハズでした
元旦はかなりの冷え込みぶりで
こちらの地域では珍しく雪が降り続いておりました。
就寝前に窓の外を見ると既に積もりはじめており
この分では朝には一面雪景色の銀世界!
これは庭で撮ってあげなければなるまい!と
撮影シチュエーションなどを想像しつつわくわくしながら朝を迎えたわけですが…

2日1

うわあああ

2日2

即効で溶けている雪!
バカな…寝る前もっと積もってたのに…

かえしてっ!





2日3
こんなハズでは…orz
一面の雪を背景にしたアキが写っている予定だったのに…!
アキの視線がいつもにも増して痛いです(笑)

ですが折角撮るつもり満々だったわけですから
なんとかできる範囲でシチュエーションを模索してみましょう。



2日5
草花を愛でるアキ。
彼女には似合わないシチュエーションでしょうか(笑)
シャツ、ブレザー上着、コートの三枚重ねはやはり動きがかなり制限されてしまいますなぁ;


2日6
花壇に腰かけて一枚。
一面積もってたらもっと違う画になっていたかもしれませんorz


2日7
似合わないシチュエーションその2!
いつものインモラルな犯罪臭はどこへやら(笑)
たまにはこういうのも良い…ですか?!


予定は大きく狂いましたが多少なりとも雪が残っていたことで
普段できないシチュエーションが撮れたのでよしとしましょうかね(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます。とても励みになっています!■
野外撮影 | comment 4 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんにちは

>たまにはこういうのも良い…ですか?!

普段の姿と違う年齢相応?のあどけなさという感じにギャップ萌えです。
ジューニョさん、こんばんは!

> >たまにはこういうのも良い…ですか?!
>
> 普段の姿と違う年齢相応?のあどけなさという感じにギャップ萌えです。

普段が普段ですからね~(^^;
これはアレですね、
不良が捨てられた子犬拾うと良い人に見えるみたいな法則といえますでしょうか(笑)
雪は残念でしたね~
こちらも雪が積もったりしていましたが、タイミングが合わず撮影出来ませんでした~(´Д` )>
まぁ、こんな事もありますよ…
アキさんは、いつもと違うシチュでカワイイですね~(*´`)
dabuwanさん、おはようございます!

> 雪は残念でしたね~
> こちらも雪が積もったりしていましたが、タイミングが合わず撮影出来ませんでした~(´Д` )>
> まぁ、こんな事もありますよ…

いやはや、絶対朝には積もってると思っていたのですが
まさか夜中~朝方で溶けてしまうとは…;
こんなことならある程度積もっていた夜の時点で強行すべきだったかもしれませんが
夜間撮影となりますとまた全然勝手が違ってきそうですよね(;´Д`)
この辺が写真の面白さであり、難しさでしょうか。

dabuwanさんもタイミング合いませんでしたか?(´・ω・`)
こういう天候イベントは地域にもよりますが次にいつ来るのかわからないのが難点ですね。
奈良の場合、下手したらもう今年はこないかも(苦笑)



> アキさんは、いつもと違うシチュでカワイイですね~(*´`)

恐れ入ります!
彼女的にこういうシチュもできるんだということを
見せつけたかったみたいですね(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

