| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年一年ありがとうございました
今日は大晦日、店の掃除をしたり正月飾りを付けたりと
まだ若干慌ただしい日となっておりますが
ウチの子たちもお正月に備えて準備している模様です。

31日1
正月の風物詩、門松☆
ドール者の味方(笑)ダイソーにて購入したものです。
ハロウィンといいクリスマスといいあそこの小物は絶対ドール者を意識してらっしゃる!


31日2
つかさ姉さんは晴れ着のチェック♪
この手の服装はやはり時期を逃すと締まらないですね(^^;
三が日の更新ではつかさ姉さん晴れ着Verのお披露目をさせていただきたいと思います(´∇`)

しかしアキは年賀状とかメールの「あけおめことよろ」で済ますタイプですな…



31日3
そんなわけで本年度の更新も今日が最後となります。
今年一年、このようなブログにお付き合い下さいましてどうもありがとうございました。
皆様も良い年末年始をお過ごしください。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます、とても励みになっています!■
ドール | comment 6 | Top ↑

Comment

ご無沙汰しています。
今年も色々とありましたが、今日で最後になってしまいました。
ブログの更新や、こちらへのコメントももっとしたかったのですが、秋頃からずっと忙しかった・・・と書くと言い訳にしか見えませんので、この辺でやめておきます(汗)

来年はドールについても勉強(?)ができたらと思います。
こんな感じですが、来年もまたよろしくお願いします。
シグさん、こんばんは!

> ご無沙汰しています。
> 今年も色々とありましたが、今日で最後になってしまいました。
> ブログの更新や、こちらへのコメントももっとしたかったのですが、秋頃からずっと忙しかった・・・と書くと言い訳にしか見えませんので、この辺でやめておきます(汗)

どうもお久しぶりです!
ブログを拝見してご多忙なのは存じておりましたが12月に入って少し落ち着かれましたでしょうか。
ともかくお元気そうで何よりです。
お母様のお怪我の具合もいかがでしょうか。



> 来年はドールについても勉強(?)ができたらと思います。
> こんな感じですが、来年もまたよろしくお願いします。

SNSの頃からホビー方面に向かいつつありましたが
遂に今年、ドール沼に飛び込んでしまいました(^^;
同時にカメラ&レンズ沼にも片足を突っ込んでる状況ですね(笑)
今後もこんな調子で更新させていただきたいと思いますので
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
こんばんは~

私もダイソーで正月の飾り付け関連を漁ってきましたw
でも、その門松が売り切れてました;;
なので、今年は奮発して大きいのを買っちゃいましたよ^^

女子高生コンビは晴れ着でお正月ですか~いいなぁ
うちは今年は着物を買わなかったので、去年と同じのしかないですよ^^;

Liquorhouseさんにとって今年はドール者スタート元年でもあるし、何かと激動の年でしたね。
来年もこの調子でどんどん娘をお迎えしてしまいましょうw
では、今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を~
Liquorhouseさん、あけましておめでとうございます(^o^)/
そして、おはようございます。

大晦日は色々とバタバタしてしまいますね。
年の瀬まで、お疲れ様です(#^^#)
今日からお休みですね。
のんびり休んで下さいね(*´▽`*)


ダイソーの門松、良いですね☆彡
ダイソーにドール小物を見によく行きますが、スルーしていました(;´∀`)
不覚です(笑)
なので、年明け早々に行ってみようかと考え中です(笑)

そしてそして・・・、
つかさ姉さんの晴れ着(*´ω`*)
用意されていたのですね(*'ω'*)

楽しみにしています☆彡





でぃあずさん、こんにちは!

> 私もダイソーで正月の飾り付け関連を漁ってきましたw
> でも、その門松が売り切れてました;;
> なので、今年は奮発して大きいのを買っちゃいましたよ^^

おお、でぃあずさんもですか!
やっぱり手軽に季節イベント小物をとなりますとダイソーですね♪
しかしミニ門松は売り切れでしたかorz
こちらのほうでもそういう用途(笑)に使う方が多いのか
早めに購入しておかないとすぐに売り切れてしまうのですよ~;
地方だからなのか基本的に補充されないのが厳しいところですね。



> 女子高生コンビは晴れ着でお正月ですか~いいなぁ
> うちは今年は着物を買わなかったので、去年と同じのしかないですよ^^;

晴れ着といっても1着しかありませんので一人しかお披露目できませんけどね;
普段使いには向かないアイテムということで
私もこの一着が最初で最後の晴れ着かもしれません(^^;
こちらは毎年着るキャラ変えて使い回すんじゃないかと思います(笑)



> Liquorhouseさんにとって今年はドール者スタート元年でもあるし、何かと激動の年でしたね。
> 来年もこの調子でどんどん娘をお迎えしてしまいましょうw

そうですね、趣味が一変したという人生の中でも大きな節目となった年だったかもしれません。
流石に娘たちはfigmaのようにポンポンお迎えできるようなものではありませんが
これで終わりなわけはありませんし
来年はいったい何人増えていることでしょうか…(^^;



> では、今年1年ありがとうございました。
> 来年もまたよろしくお願いします。
> 良いお年を~

もう新年となってしまいましたが
こちらこそ昨年度はどうもありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
☆junko☆彡さん、こんにちは!

> Liquorhouseさん、あけましておめでとうございます(^o^)/
> そして、おはようございます。
> 大晦日は色々とバタバタしてしまいますね。
> 年の瀬まで、お疲れ様です(#^^#)
> 今日からお休みですね。
> のんびり休んで下さいね(*´▽`*)

あけましておめでとうございます!
そしてお心遣いどうもありがとうございます(´∇`)
おかげさまでなんとか大晦日の掃除も終わり、ホッと一息ついているところです。
三が日は久々にのんびり過ごさせていただこうと思います♪



> ダイソーの門松、良いですね☆彡
> ダイソーにドール小物を見によく行きますが、スルーしていました(;´∀`)
> 不覚です(笑)
> なので、年明け早々に行ってみようかと考え中です(笑)

何気にダイソーはドールにぴったりな小物が揃っていたりしまして侮れません(笑)
特に季節イベントのものは充実していますね。
ただこういったものは売り切れるのも早く(こちらの場合は)補充もされませんので
見かけたら買っておくぐらいでないと後悔するハメになってしまいます(;´Д`)



> そしてそして・・・、
> つかさ姉さんの晴れ着(*´ω`*)
> 用意されていたのですね(*'ω'*)
>
> 楽しみにしています☆彡

クリスマスのサンタ衣装が間に合わなかった分、
晴れ着だけは用意しておこうと意気込んでいました(^^;
次回の更新でお披露目させていただこうと思っています♪

最後になりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

