| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
懲りずに癒しタイム
仕事納めまであと3日!…ではありますが
この年末進行、正倉院展を上回る慌ただしさかも?!
飲食系サービス業との関係がありますからちょっとお正月三が日休もうと思ったら大変です(;´Д`)

例によってそんなときこそ癒しの撮影タイム♪
年末進行によりテンションがおかしい部分もございますがご容赦下さい…!

題して「つかさ姉さんの朝」!



28日1
まずはみんな大好き、夢いっぱいロマンいっぱいの朝チュンシチュエーション!ヽ(゚∀゚)ノ
クッションの簡易ベッドが大活躍です。

続きましてはその状態からの…

28日5
…な、王道シチュエーション! ⊂(。Д。)
ビバ! ダダ甘つかさ姉さん!



で、起きたら次は着替えませんとね。

28日2
靴下を履くシチュエーションで畳みかけちゃいます!
上着やらスカートの場面は取れる時間の都合上、割愛させていただきましたorz


そして自然な(?)チラ見せへのコンボ☆

28日3
…とか言いつつもしっかり目線をくれて笑顔で切り返すのがつかさ姉さん!
こやつめ、ハハハ!


28日4
やはりラストはこうでなくっちゃ?
今回も無理聞いてくれてありがとうございますッ!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます、とても励みになっています!■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんばんは

ビバ、つかさ姉さんです。

あと、2枚目と3枚目の間にみんな大好きシチュエーションのパート2、
「なんとかYシャツ」が隠されている気がします(笑)
ジューニョさん、こんばんは!

> ビバ、つかさ姉さんです。

恐れ入ります!
当ブログでは疲れがある程度溜まって来ますとこういう更新に走る傾向があります。
ネタにまで頭が回らなくなる分、直感的な撮影になってしまうと申しましょうか(^^;



> あと、2枚目と3枚目の間にみんな大好きシチュエーションのパート2、
> 「なんとかYシャツ」が隠されている気がします(笑)

裸ワイシャツですね!(きっぱり
流石にあんまり露骨なのは控えさせていただこうかな…と!
既に露骨だろというご意見はごもっともでございますがご容赦下さい(笑)
こんばんは~!

お仕事お疲れ様でございます…!
本当に、なぜか外国人の観光客の方が増えてらっしゃって、正倉院展並にわいわいしてますよね……なにか年末年始催し物あったかなと頭をひねる地元民がここn()

つかささんみたいな可愛いお姉さんが朝起きて隣にいたら「仕事休もう(真顔)」ってなっちゃうこと間違いなしですねえ!
そしてそして、以前からお願いさせていただきたかったのですが…私のブログにリンクをはらせていただいても大丈夫でしょうか…??(・ω・;)
おはようございま~す。

つかささんの行動を拝見していると、随分とお疲れの様で…w
飴パートのつかささんが登場するという事は…お察ししますww
年末年始は仕事柄忙しいですよね。

今回のつかささんは、随分と胸元が…(//∇//)
いやぁ、天使やね~( ´∀`)
こんなシュチュ…癒されますなぁ。


ぽわのあさん、こんばんは!

> お仕事お疲れ様でございます…!

どうもありがとうございます!
泣いても笑ってもあと1日ということで頑張って乗り切りたいと思います!



> 本当に、なぜか外国人の観光客の方が増えてらっしゃって、正倉院展並にわいわいしてますよね……なにか年末年始催し物あったかなと頭をひねる地元民がここn()

奈良県の方針が外国人観光客をかき込むといったものですからねぇ。
近鉄奈良駅~奈良公園付近はもう5割近く外国人なんじゃないでしょうか。
おかげでますます野撮のハードルが上がっていく始末でありますorz
観光の振興も結構ですがもう少し地元民にも嬉しい施設を誘致してほしいものですけどね(;´Д`)
ソフマップとかボークスとかアゾンとか~(笑)



> つかささんみたいな可愛いお姉さんが朝起きて隣にいたら「仕事休もう(真顔)」ってなっちゃうこと間違いなしですねえ!

たとえ仕事を休んでもつかさ姉さんならきっとなんとかしてくれる…!
そんなことすら思わせてくれるほどこの数日はハードでありました(笑)
正倉院は期間中、ほどよく忙しいという感じですが
大晦日付近の数日は仕事が凝縮されてる感じで忙しさの密度が半端ないです(;´Д`)



> そしてそして、以前からお願いさせていただきたかったのですが…私のブログにリンクをはらせていただいても大丈夫でしょうか…??(・ω・;)

喜んで~♪
是非相互リンクとさせていただきたく思いますので
早速こちらからもリンクを張らせていただきますね。
このようなブログではございますが改めましてどうぞ宜しくお願い致します!
dabuwanさん、こんばんは!

> つかささんの行動を拝見していると、随分とお疲れの様で…w
> 飴パートのつかささんが登場するという事は…お察ししますww
> 年末年始は仕事柄忙しいですよね。

痛み入りますorz
正月休みを取るということで
全てのお得意先の注文がこの数日に殺到するわけですから堪えますね(;´Д`)
例年までなら癒しも何もなく、殺伐とした状態でしたが
今年は天使が居ますからストレスの軽減が段違いです(笑)



> 今回のつかささんは、随分と胸元が…(//∇//)
> いやぁ、天使やね~( ´∀`)
> こんなシュチュ…癒されますなぁ。

ただただ甘やかしてくれるつかさ姉さんは
殺伐としたキャラの多い当ブログにあって最後の良心と言えますでしょうか(笑)
これからも夢溢れるシチュエーションを追求していきたいものです!
逆にアキの場合、ドロドロした犯罪臭ムンムンのシチュエーションを…!!
Liquorhouseさん 、こんにちは(^^♪

そろそろ仕事収めですかね?
お仕事、大変でしょうがもう一息ですネ!頑張って下さい(#^^#)
お体にもお気をつけて下さいね(^^♪

そしてそして・・・、
今回のつかさ姉さん・・・(*´з`)デレッ
超~癒されます~(笑)

サービス満点の優しい表情が女神です(●´ω`●)ポッ
是非、時々は拝見したいシチュエーションでありますっ(`・ω・´)キリッ


あと、こちらの記事とは関係ないのですが、Liquorhouseさんへのご報告がありまして・・・(;´∀`)
少し前から、つかさ姉さん&アキさんの制服コンボにすっかりノックアウトしちゃってまして・・・(笑)

ボークス通販で買っちゃいました!天使のころも『ブレザー制服セット』!!
しかも2着分(笑)
あ、でもグレーを買ったので、色は違いますが・・・。

結論を言いますと、マネしちゃいました(*‘∀‘)テヘ
お揃い制服姿がとっても可愛くて・・・。

事後報告となりましてスミマセン~(;´Д`)
☆junko☆彡さん、こんばんは!

> そろそろ仕事収めですかね?
> お仕事、大変でしょうがもう一息ですネ!頑張って下さい(#^^#)
> お体にもお気をつけて下さいね(^^♪

お心遣いどうもありがとうございます!
おかげさまで本日無事に仕事納めと相成りました。
流石に疲れこそあるものの、
体調崩すことなく乗り切ることができてホッとしております(^^;



> そしてそして・・・、
> 今回のつかさ姉さん・・・(*´з`)デレッ
> 超~癒されます~(笑)
>
> サービス満点の優しい表情が女神です(●´ω`●)ポッ
> 是非、時々は拝見したいシチュエーションでありますっ(`・ω・´)キリッ

恐れ入ります!
自分自身を癒すため(笑)のシチュエーションでしたが
皆様にそう仰っていただけるのはとても嬉しく思います♪
こういう夢いっぱいのシチュは考えてるだけでも悶絶モノで
とても楽しく撮ることができました!(゚∀゚)
今後も不定期ながら細々と続けていきたいコーナーですね(´∇`)




> あと、こちらの記事とは関係ないのですが、Liquorhouseさんへのご報告がありまして・・・(;´∀`)
> 少し前から、つかさ姉さん&アキさんの制服コンボにすっかりノックアウトしちゃってまして・・・(笑)
>
> ボークス通販で買っちゃいました!天使のころも『ブレザー制服セット』!!
> しかも2着分(笑)
> あ、でもグレーを買ったので、色は違いますが・・・。
>
> 結論を言いますと、マネしちゃいました(*‘∀‘)テヘ
> お揃い制服姿がとっても可愛くて・・・。
>
> 事後報告となりましてスミマセン~(;´Д`)

いえいえそんな、気を使っていただくことではございませんよ~!(汗)
むしろ私の記事で興味を持っていただけたということが
ブロガー冥利に尽きるというものです!
私も☆junko☆彡さんのカーディガンに心撃ち抜かれまして
ネット通販でDD用カーディガンを探していたりするのですよっ(笑)

しかしあのブレザーセット、スタンダードでいつでも購入できるのがありがたいところですね。
下手に限定モノだったらと思うとゾッとします(;´Д`)

ブラウンも良いですけどグレーも落ち着いた雰囲気で素敵ですよね。
制服はやはり皆でお揃いにすることでより魅力UPに繋がると思いますから
是非☆junko☆彡さんの娘さん方にグレーで揃えてあげて下さいっ☆

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

