| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新アウトフィット 後編
今回は先日の続きとして
残りのアウトフィットのご紹介とさせていただきたいと思います。

9日1
今回リリースされたAZO2服シリーズはカジュアル色強めで
私的好みにクリティカルヒット♪

9日2

9日3
9日4
新しい仲間を呼んであげたいところですが
流石に1/3サイズはぽんぽん追加できるようなお値段ではありませぬorz
今年中にはなんとかもう一人…!(;´Д`)


それはともかく、まずはボーダーカットソー&キャミソール。

9日5
前回のロールアップデニムと合わせれば暑い時期にはぴったりのコーデ♪
今回は購入してませんが、ここにサンダルがあれば完璧でしたかね(^^;

続いてパーカーを追加!

9日6
今の時期にはまだ早いって感じですが
これから涼しくなってくる時期にはありがたいアイテムです。

9日7
もちろんフードも被ることが可能です。
ゆいさんのような植え込み型ロングヘアですと後髪の上から羽織る形にしないと厳しいですね。
しかしその場合…


9日8
当然ながら脱いだらこうなってしまいます(;´Д`)
やはり髪をセットするにあたってオイルミストがあると便利なんでしょうねぇ。
次回LSに遠征する際には購入を検討したいと思います。

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになります!■
ドール | comment 2 | Top ↑

Comment

リンクありがとうございます、
今後ともよろしくお願い致します。

こちらもブログは、ついこの間、やり始めたばかりの新人ですので、
お互いがんばっていきましょう。

ボーダーカットソー&キャミソールとパーカー、
このアイテム、いいですよね。
まだ手に入れてないですが、このアイテムは、購入予定にしてます。
もう少し早く出ていればよかったかなって思いますね。


> 鳴らない携帯様
いえいえ、改めまして
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

10年以上前になりますがイラスト関連で
HPを立ち上げていたことはあるのですが
ドール系ブログはまさに先週始めたばかりの新米です(^^;
写真撮影などについてもこれから勉強していきたいと思います。

今回のようなカジュアルアイテムは大好きですので
予約の時点で飛びついていました(笑)
こちらはアゾネットでも並んでいますので
LSまで行かずとも手軽に購入できますね。
AZO2ボディ用の衣服はまだ数が少ないですので
今後の展開に期待したいところです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

