| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クリスマス
地元の商店街などもクリスマス一色、
僅か数日の期間限定イベントということで旬を逃さず、
当サイトでもクリスマス系の更新をさせていただきたいところでしたが
残念ながら我が家には1/12、1/3の子ともにクリスマス衣装がありませんorz

ですんで今回はイラストでクリスマスカード的なものを描かせていただきまして
場を繋がせていただくことに…

めりーくりすます

来年クリスマスにはちゃんと衣装を用意して
サンタ姿のつかさ姉さん、もしくはアキ、
はたまたまだ見ぬ新しい子(?)のお披露目ができたらなと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
イラスト | comment 4 | Top ↑

Comment

先日はコメントを頂きありがとうございます(#^^#)
早速お邪魔させて頂きました(*'ω'*)

それにしてもイラスト、上手いですね(^^♪
絵が書けるのはとっても羨ましいです。


では、来年のクリスマスのお衣裳楽しみにしています☆彡
是非、アキさんにはお色気いっぱいのお衣裳を・・・(∩´∀`)∩ワーイ

・・・つい調子に乗ってしまいました(;^ω^)スミマセン
☆junko☆彡さん、おはようございます!
そしてこちらでは初めまして。
この度はコメントどうもありがとうございます(^^



> 先日はコメントを頂きありがとうございます(#^^#)
> 早速お邪魔させて頂きました(*'ω'*)

いえいえ、私のほうこそご訪問いただいてましたのに
ご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。



> それにしてもイラスト、上手いですね(^^♪
> 絵が書けるのはとっても羨ましいです。

きょ、恐縮ですっ!Σ
しかし私としましては☆junko☆彡さんのように
裁縫スキルをお持ちの方に憧れますね。
自分で思い描いた服を自分の子たちに与えられるというのは
オーナー冥利に尽きることだと思います。



> では、来年のクリスマスのお衣裳楽しみにしています☆彡
> 是非、アキさんにはお色気いっぱいのお衣裳を・・・(∩´∀`)∩ワーイ

今年はもう手遅れでしたが来年こそは季節イベント系の衣装も
一通り揃えてあげたいところですね(^^;
来年はイベントにも積極的に参加しようと考えておりますし
色々な衣装を探してみたいと思います。
アキのほうはもう、そういう路線(?)だということは
ブログをご覧になって下さってる皆さまにも認識していただいたようで…!
ご期待に応えられますよう頑張ります(笑)



> ・・・つい調子に乗ってしまいました(;^ω^)スミマセン

いえいえ、こちらでは存分に弾けていただいて結構ですので!(゚∀゚)b
このようなブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ。
こんばんは~ Merry Christmas!

今年は間に合いませんでしたか~(´△`)
我が家も間に合わなかったので、急遽ツリーだけでもと購入しましたぁ~

つかささんのカワイイ・サンタやアキさんのセクシー・サンタが楽しみですねぇ~
QPは裸の王様的なサンタになるのかなぁww

dabuwanさん、こんばんは!

> 今年は間に合いませんでしたか~(´△`)
> 我が家も間に合わなかったので、急遽ツリーだけでもと購入しましたぁ~

今年のクリスマスはサンタ服もツリーも何も揃っていませんでしたorz
ですがその分(?)元旦セットはそこそこ揃えておりますので
正月色強めの更新ができるかと思います!
dabuwanさん家ではツリーは間に合われたようで!
娘さん達勢揃いのクリスマスショット、素敵でしたよ~♪



> つかささんのカワイイ・サンタやアキさんのセクシー・サンタが楽しみですねぇ~
> QPは裸の王様的なサンタになるのかなぁww

いやぁ、流石に全員分サンタ服は難しいかと思いますので
誰かに合わせた1着となるでしょうね(^^;
何気にサンタ服ってセット衣装ですからお値段高めなんですよねぇ…;
QPは1/12のサンタ帽子でも被らせておけばそこそこ画になりそうです(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

