| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
紅葉とお座り
ウチの敷地内の紅葉も遅れ馳せながら色付いてまいりました。

22日1
これを背景にウチの子たちを撮ってあげたいのはやまやまでありますが
外から丸見えな場所だったりしましてそれなりにハードルは高かったりしますorz




そんなわけで今日も安心の部屋撮りタイム!
今回はアキのターンということで
クッションに座ったポーズでも取ってもらいましょうか。

22日2

22日3
やっぱりアキはこうでなくっちゃ!(笑)


ちなみに同じようなポーズをエルノに取ってもらった場合ですが…

22日4
やっぱりキャラの印象って大きいですね(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 5 | Top ↑

Comment

こんばんはー

敷地内にこんな良い紅葉スポットがあるなんて羨ましいです^^

キャラによって自然な色気が出たり出なかったりってありますね;
アキちゃんが腰かけてるだけでそう見えてしまうのは、きっとQPちゃんの悪意のせいですね(笑)
KHさん、おはようございます!

> 敷地内にこんな良い紅葉スポットがあるなんて羨ましいです^^

写真では大きく見えていますが実際はそんなに大きな紅葉の木ではないんですよ~(^^;
しかし問題はやはり場所でして
人通りの多い道からバッチリ見えてしまうスポット(しかも我が家)ですので
近所の人に目撃されてしまう可能性を考えますと下手に野撮行くよりもリスク高いですね(笑)



> キャラによって自然な色気が出たり出なかったりってありますね;
> アキちゃんが腰かけてるだけでそう見えてしまうのは、きっとQPちゃんの悪意のせいですね(笑)

つかさ姉さんとまた違ったこういう路線(笑)を模索するのは
何気に結構楽しかったりします(^^;
しかしこういった雰囲気に見えてしまうことには
やっぱりウィッグと服装によるところが大きいんでしょうねぇ。

まぁそれを狙っているのがアキパートなんですけど(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、おはようございます!
今回の場合、陰と陽みたいな対比を狙って撮ったわけですので
どちらに注目して下さっても嬉しく思います♪
Liquorhouseさん

こんにちは

ウィッグの影響がどこまであるのか・・・
先日の黒髪を被った状態でインモラル(笑)なシチュエーションのアキさんも見てみたいです~
ジューニョさん、こんばんは!

> ウィッグの影響がどこまであるのか・・・
> 先日の黒髪を被った状態でインモラル(笑)なシチュエーションのアキさんも見てみたいです~

ウィッグが与える影響は結構大きいとは思いますね。
先日の黒髪ウィッグが振袖着たときのみ付けたものですから
制服との組み合わせはまだなんですよー。
私的にも興味のあることですしネタ的に纏まりましたらやってみたいですね(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

