| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
窓際にて
基本部屋撮りの私ですが
今回は窓際のスペースを利用して自然光を使った撮影にしてみました。

20日1
窓の外が自然溢れる景色!というものなら風情もあるのですが
普通に隣の家がしっかり見えたりしますのでボケさせまくりです(^^;


今回時間があまり取れなかったとはいえ、この一枚だけじゃなんですし
せっかくだから上着を脱ぐシチュエーションなどやってみましょうか(゚∀゚)

20日2
窓に水滴がついてるのはこの時間帯、激しい雨が降っていたからなのでした。
雨音の中の着替えというのもまたオツなものだったり…しません?(笑)


20日3
アキがやると犯罪臭ぷんぷんのシチュエーションですが
つかさ姉さんですと神々しさすら感じられるような…!
※個人の感想です。つかさ姉さんの感じ方には個人差があります。



20日4
毎度おなじみではございますが
水戸黄門の印籠、タイムボカンのお仕置きよろしくコレで締めてこそのつかさ姉さんパートであります!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんばんは

つかさ姉さんの女神っぷりにはいつも癒されますなあ(*´∀`*)

>水戸黄門の印籠、タイムボカンのお仕置きよろしく

ウチだと↑の古典的様式美タイムが始まっちゃいます~
コン○ット越前ですね。分かります(笑)
つかささんは妙に古い知識が豊富なところもまた魅力の一つですね~

つかささんはお願いすれば膝枕とかも『しょうがないんだから♡』とか言いながらしてくれそうで、益々新党姉萌なさかえ21です!
ジューニョさん、おはようございます!

> つかさ姉さんの女神っぷりにはいつも癒されますなあ(*´∀`*)

恐れ入ります!
アキによるドロドロとした警察24時に出てきそうなシチュエーションの後は
つかさ姉さんの癒しタイムを…というところでしょうか?!
おかげさまで混沌パートと癒しパートがちゃんと両立できてるような気が致します(笑)



> >水戸黄門の印籠、タイムボカンのお仕置きよろしく
> ウチだと↑の古典的様式美タイムが始まっちゃいます~

ドラマにせよアニメにせよ最後は決まった形で締めるというのは昔からの王道であり
ある意味安心の内容ではありますね(^^;
当ブログもベタながらもそういった風味を醸し出せるようにしたいものです。
さかえ21さん、おはようございます!

> コン○ット越前ですね。分かります(笑)
> つかささんは妙に古い知識が豊富なところもまた魅力の一つですね~

お気付き下さいましてどうもありがとうございます(笑)
開発過程で誰も疑問に思わなかったのだろうかと感じるほど
突っ込みどころ満載のまさにデスなゲームでございました…!

イメージ的には「なんでも知ってるおねーさん」ってところですね(゚∀゚)b
その割に知識が偏りまくっていたりと色々と謎の多い御仁であります…



> つかささんはお願いすれば膝枕とかも『しょうがないんだから♡』とか言いながらしてくれそうで、益々新党姉萌なさかえ21です!

もちろんしてくれます!!!(力説)
「しょうがないなぁ」と言いながらも何でもしてくれる菩薩のような姿は
まさに理想の姉そのものといえましょう!(酒屋の理想です。姉の定義には個人差があります)
いつか政権を取る日まで宜しくお願い致します(笑)

「日本どうなってしまうんや…」(キューピー:談)
こんばんは~

何時もの部屋撮りとは違って、雨の日の教室ロケみたいでイイですね~( ´∀`)
体育の前の着替えと言う感じでしょうか。

ボケもこれくらいボケていた方が良いと思いますよ~(´∀`)
後ろが見えすぎて、うるさく感じてしまう時は、思い切って何となく解るくらいまでぼかしてしまった方がキレイですし、写真のポイントがハッキリしてきます。

つかささんの回は、やはりこの決め台詞がナイと終われませんネ。
この台詞がナイと、気の抜けたビールみたいですぅ~(´Д` )
dabuwanさん、こんばんは!

> 何時もの部屋撮りとは違って、雨の日の教室ロケみたいでイイですね~( ´∀`)
> 体育の前の着替えと言う感じでしょうか。

恐れ入ります!
雰囲気的に教室の窓際という感じを出せましたでしょうか。
実際にカメラ引くと全然そんなことはないんですが…(笑)
構図次第で色んな情景に置き換えられるのが面白いですね(´∇`)
カーテンも閉めずに窓際で着替えるつかさ姉さん!
流石はオトナのよゆーですな!>そればっかりか



> ボケもこれくらいボケていた方が良いと思いますよ~(´∀`)
> 後ろが見えすぎて、うるさく感じてしまう時は、思い切って何となく解るくらいまでぼかしてしまった方がキレイですし、写真のポイントがハッキリしてきます。

どうもありがとうございます!
F値上げた状態ですと隣の家が写り込むにも程があるという感じでしたが
ボカすことを意識した結果、つかさ姉さんだけを際立たせることができたように思えます。
毎回色々試してみてはいますが写真とは本当に深く、面白いですねぇ♪



> つかささんの回は、やはりこの決め台詞がナイと終われませんネ。
> この台詞がナイと、気の抜けたビールみたいですぅ~(´Д` )

もはやつかさ姉さんパートのお約束となった感がありますでしょうか(^^;
今後もご期待に応えるべく、
色んなシチュエーションからこの流れに持っていけるよう試行錯誤したいですね(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。