| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
活力充填
年末進行ということで仕事納めまではやや忙しい日々となりそうですが
例によってそういうときだからこその癒しの撮影です!(゚∀゚)ノ
今回はネタなしでまた思うがままに撮らせていただくことに…


18日1
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ  < けしからん!実にけしからん!
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ





18日2
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ  < けしからん!まったくもってけしからん!
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ





流石はアキ、こういった犯罪臭漂うシチュエーションはもはや十八番ですな(´∇`)




18日3
ああっ、レンズには手を出さないで!Σ


ノリノリだったくせに~(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんばんは

>けしからん!まったくもってけしからん!

これで、ボタンをもう一個外していたら更にけしからんでしたね(笑)
ホントにアキさんにはこういうシチュエーションが似合ってますなあ~
こんばんはー

忙しい時こそ活力の源が必要ですよね^^
寝そべりポーズってなんともけしからんですね(笑)
こんばんは~

アキさん、イイではないか~( ´∀`)
けしからんシュチュエーションも、美人さんだからこそ似合ってしまうんですね~(*゚▽゚*)

アキさんは“まったくよ~”何て言いながらも付き合ってくれる、姉御肌な感じがしますね~
ジューニョさん、こんにちは!

> >けしからん!まったくもってけしからん!
>
> これで、ボタンをもう一個外していたら更にけしからんでしたね(笑)
> ホントにアキさんにはこういうシチュエーションが似合ってますなあ~

アウトギリギリのけしからんシチュエーションというのは
妄想で補える点が良いのではないかと勝手に思っています!
撮影を終えた後は清々しく
さぁ、明日も頑張ろう!という気持ちにさせてくれますね(笑)

アキ的には不本意なようですが
彼女の担当分野が確立されてきた感がありますね。
KHさん、こんにちは!

> 忙しい時こそ活力の源が必要ですよね^^
> 寝そべりポーズってなんともけしからんですね(笑)

KHさんも年末進行ということで本当にお疲れ様です!
去年までは黙々と耐え続けていた繁忙期ですが
今年は娘たちの存在により救われているような感はありますね(^^;

寝そべりポーズと簡易クッションのコンボは
悶絶指数が極めて高く、
貴重な撮影時間が転がっている時間に割かれてしまうのが難点です(笑)
dabuwanさん、こんにちは!

> アキさん、イイではないか~( ´∀`)
> けしからんシュチュエーションも、美人さんだからこそ似合ってしまうんですね~(*゚▽゚*)

恐れ入ります!
アキの場合は遊んでるような雰囲気が更に拍車をかけてくれているような…!
ブレザーとルーズの組み合わせも相まって私的悶絶指数がえらいことになっています(笑)
やはりドール撮影は楽しんでしませんとね!(爽)


> アキさんは“まったくよ~”何て言いながらも付き合ってくれる、姉御肌な感じがしますね~

なんだかんだ言いながらも付き合ってくれるという点では
つかさ姉さんに通じるものを持っているのでしょうか(^^;
甘やかしてくれるつかさ姉さんとは違い、
こちらはややツンデレが加味されているように思えます!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

