| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
うちの選挙
衆議院選挙も終わったばかりではありますが
当家でも看板娘を決めるべく
謎の選挙が行われていたのでありました…

16日1


立候補しますのはいつもの2名!

16日6

16日7
看板娘対決は両名による一騎打ちとなったのでした…!


16日2
今回の撮影には1/12の小さい子たちが全面協力でございます(笑)

昨今では投票率の低さが嘆かれていますが
国民の殆どが選挙に関心を示すのもまた憂うべき事態である
…と、どこかの偉人が言ってたような(うろ覚え)



16日3

16日4
うちの子たちが選挙してたらこんな感じかなぁと想像しつつ遊ばせていただきました。



16日5
勝者は皆さまの心の中で…という感じでしょうか(^^;


今回の衆議院選挙もウチのような自営業に与える影響など殆どなく、
誰が当選しても生活は変わらないとは思いますが
少しでもより良い方向に向かってくれたら…と淡い期待を抱きつつ投票に行ってきました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 8 | Top ↑

Comment

こんにちは~
「なんか、お久し振りになっちゃいましたぁ~(小さい声)」

え~  え~~~っと ん~~っと
非常に聞きづらいんですけどぉ…
「ゆいさんは?(小さい声)」

まぁ~そいつは置いといて、1/3のTV欲しいですね。最近の薄型だから作れそうですけど。
LiquorhouseさんのTV投票画面では異議アリの人が投票の確認してますが、らっぱり、どなたかに投票しちゃうと、「異議アリ!!」になっちゃうんでしょうか?
ゆーじさん、こんばんは!

> 「なんか、お久し振りになっちゃいましたぁ~(小さい声)」

ブログ拝見して殺人的にお忙しい時期というのは存じてましたが
お元気そうで本当に何よりです!
お仕事のほうも少し落ち着かれましたでしょうか。



> え~  え~~~っと ん~~っと
> 非常に聞きづらいんですけどぉ…
> 「ゆいさんは?(小さい声)」

ゆいさんはアリスと共に当面は「飾って楽しむ子」スペースへと移られてしまいました…
こちらの子たちは寸劇に出ることはありませんが
日々ポーズや衣装を変え、仕事を終えた身に癒しを与えてくれる存在です!
また寸劇課へ転属になることもあるかもしれませんが
彼女もしばらくは向こうで同じ課の子たちと楽しくやっていることでしょう…!



> まぁ~そいつは置いといて、1/3のTV欲しいですね。最近の薄型だから作れそうですけど。
> LiquorhouseさんのTV投票画面では異議アリの人が投票の確認してますが、らっぱり、どなたかに投票しちゃうと、「異議アリ!!」になっちゃうんでしょうか?

1/3TVがあれば大きな子たちでも演じられるシチュエーションの幅が広がるんですけどね~;
今回のはシルバニアファミリーのテレビセットを拝借したもので
1/12の子で使うのが限界なサイズでした。
流石にあの世界観では薄型液晶はマズかったのかブラウン管型です(笑)
薄型なら1/3小物としても現実的だとは思うのですが、それなりにお高い価格にはなりそうですね。

そしてご指摘いただいた彼ですが後姿ではわかりにくいですが
実はナルホドくんではないんですorz
彼はビッグオーのロジャー・スミスなんですよ~。
髪型そっくりでスーツ姿ということで見間違われるのも無理はありません…;
>おっ選挙の特番や
(´・ω・)おっプリケツや

つかささんとアキさんでそれぞれ好みが分かれていますね
ちなみに私は解説の2人に1票w
こんばんは~

おぉ! こちらも選挙でしたか(^∇^)
結果はどうだったんでしょうね~
どちらが当選でも安泰だと思いますが( ´∀`)

小さいコンビはイイ仕事してますね~
QPの正座が、最近ツボですww
日頃の悪態とは裏腹に、キチンと正座をして座るのね(*^_^*)
新党姉萌って言葉がしばらく頭から離れそうにありません(笑)
キャッチコピーに釣られてつかささんに一票!しかしアキさんの勢いもすごいですよね~
部活に例えるなら、部長がつかささんでエースがアキさんってとこでしょうか?

みちやさん、こんばんは!

> >おっ選挙の特番や
> (´・ω・)おっプリケツや

ヤツのお尻、何気にテカってますから
余計にプリプリに見えちゃうんですよね~(;´Д`)
何か穿かせてあげるべきか否か…



> つかささんとアキさんでそれぞれ好みが分かれていますね
> ちなみに私は解説の2人に1票w

タイプ的には正反対の二人ですね。
私的には二人とも甲乙つけ難いというところでしょうか(^^;

って、解説の二人ですと無効票ですよ~!(笑)
dabuwanさん、こんばんは!

> おぉ! こちらも選挙でしたか(^∇^)
> 結果はどうだったんでしょうね~
> どちらが当選でも安泰だと思いますが( ´∀`)

時期的にも今が旬なネタでしたからね。
特番に触発されたこともあり、ついついやらせていただきました!
もし円満に終わる形があるとすれば
同点で二人揃って看板娘!というような感じでしょうかね(^^;
決選投票にもつれ込んだらどうなることやら…(;´Д`)



> 小さいコンビはイイ仕事してますね~
> QPの正座が、最近ツボですww
> 日頃の悪態とは裏腹に、キチンと正座をして座るのね(*^_^*)

サイズ的に撮りやすい=出番も多いわけです(笑)
小物も彼らに合わせた物が結構揃ってますしね。
これからもこのコンビには進行から突っ込みまで活躍してもらおうと思ってます(´∇`)

QPは股の可動こそ残念ですが
その他の可動は大きい子をも圧倒しますねぇ。
正座ができるというのは酒屋ワールドでは武装神姫たちと彼だけです!
さかえ21さん、こんばんは!

> 新党姉萌って言葉がしばらく頭から離れそうにありません(笑)

ああいう選挙ポスターは基本党名入ってますし
何かないかなぁと考えた末、ストレートにいかせていただきました(笑)
アキのほうはイマイチ思いつきませんでしたんで
丁度二人の台詞で隠れるようにしています(^^;



> キャッチコピーに釣られてつかささんに一票!しかしアキさんの勢いもすごいですよね~
> 部活に例えるなら、部長がつかささんでエースがアキさんってとこでしょうか?

清き一票をどうもありがとうございます!!
部長とエースという立場通り、
もはや当サイトにとってどちらが欠けてもダメという存在になってしまいました。
今年の夏から始まったドル活でございますが
末永くこの2人には頑張ってもらいたいものです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

