| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
準備運動です
今日はドルパ開催ということで帝都のほうは盛り上がっていることでしょうか。
私は地理的な問題もあって残念ながら参加できませんでしたので
皆様のレポートを心待ちにしたいと思います。

さて、今回の撮影のテーマは「二人で準備体操」!

14日1
よく体育で二人一組になってやるアレですね。
こういうのって仲のいいイメージを演出できるかなぁと(^^;
体操服があればもっとサマになったことでしょうが無いものは仕方ないので制服で…!;

ようやくかつてのマイキャラクターが二人揃ったことですし
これからは二人シチュエーションでも楽しんでまいりたいと思います (・∀・)ノ


14日2
アキメインVer。
後ろのボード、今度ホームセンターに行ったときにでももっと大きいの探してみます(;´Д`)
今のボードはDDですと全然収まりませんorz

14日3
つかさメインVer。
こんな感じで視点によっては収まることもあるんですけどね。
全身入れようとしたりアオリの構図だとまずダメです;


14日4
横向きで!
アキはやはりネクタイのほうがしっくりきますね。
……きますよね?(笑)


14日5
攻守交替☆
長袖シャツの上に上着というコーデですと長袖の重ね着ということで
腕の可動が結構制限されてしまうのが厳しいところ(;´Д`)
もうちょっとなんとかしたかったんですが…


14日6
締めはサービスショットといきますか(;゚∀゚)=3
健康的なシチュエーション=セーフということでひとつ!!

なんでハートマークなんですかねぇ(困惑)


14日7
いつもの女神なオチですいません(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 5 | Top ↑

Comment

こんにちは

会場内、熱気で暑いです。
戦果は帰ってからアップしますね。

とりあえず、やっぱりアキさんは崩したネクタイ姿が似合います。
ジーニョさん、こんばんは!

> 会場内、熱気で暑いです。
> 戦果は帰ってからアップしますね。

会場内からの投稿、お忙しい中どうもありがとうございます!
各地の現地レポを拝見する限り、相当な人数が参加されてるようですね。
クジ(?)番号も6000番台まであったとか…
流石帝都のイベントは規模が違いますねぇ。

ともかく今日はお疲れ様でした!
戦果報告等、楽しみにお待ちしていますヽ(゚∀゚)ノ



> とりあえず、やっぱりアキさんは崩したネクタイ姿が似合います。

どうもありがとうございます!
本来のコンセプトがギャルな子!ですからね。
どんなコーデでも着崩すようなタイプです。
だからこそ同じ服を着てもつかさ姉さんとの違いがハッキリ出て面白いと言えますね (・∀・)
こんばんは(*^^*)

つかささんとアキさんの制服姿とっても素敵です~!!
こんなに可愛い学生さんがいたら多分、華麗に二度見してしまいますね!!

そしてお巡りさんが2人も常駐していらっしゃるというのにそのギリギリなアングルからに挑むLiquorhouseさんの勇気に脱帽です(笑)
ぽわのあさん、こんにちは!

> つかささんとアキさんの制服姿とっても素敵です~!!
> こんなに可愛い学生さんがいたら多分、華麗に二度見してしまいますね!!

恐れ入ります!
制服でのシチュエーションはやはり揃えてなんぼということで
初の同じ服2着買いに手を出してしまいました…!
このお金でもう一着別のが買えるのに…ということも勿論考えもしましたけどね(苦笑)
ですが結果的に2人での学生シチュエーションを
演出できるようになってよかったと思っています(^^;



> そしてお巡りさんが2人も常駐していらっしゃるというのにそのギリギリなアングルからに挑むLiquorhouseさんの勇気に脱帽です(笑)

1/3の子と1/12の子たちは普段から待機してる場所が違いますので
エルノが密告らなければ問題はございません!(゚∀゚)b
例によって撮影しながら悶絶していたのは言うまでもありませんね?!(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんにちは!
こちらこそいつもご訪問下さいましてどうもありがとうございます!

仰るようにつかさ&アキはディーラーさんによるカスタムヘッドでして
ネットで購入させていただいたものです。
最終的にはいつか自分でメイクできたらとは思うのですが
デジタルのCG描きとはまた全然勝手が違うでしょうし
まだまだ道は遠そうでありますorz

DDSボディにしたのはオビツ50組との身長差を考慮してのことでしたが
メインキャラに昇格した今となっては
ノーマルDDボディに換装してもいいような気もしますね。
服装の互換性もありますし。
DDdyボディも魅力的なのですが
こちらはDD&DDSとの服装の互換が厳しいようで
ウチにある服殆ど着れなくなりそうで躊躇ってしまいます(;´Д`)

時々ああいうハメ外したようなショットも混ざりますが
楽しんでいただけましたら何よりでございます(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

