| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年最後の衣装
連日アキがメインを張る更新が続いておりますが…

12日1

12日2
※おそらくは一発屋の意味か



12日3


12日4


12日5
そんなわけで一足早いクリスマスプレゼント!
今年最後の衣装となりますちりめん裾引き振袖でございます(゚∀゚)
お正月を控えて、やはり振袖は用意してあげたいと財政を顧みず購入に踏み切りました(^^;
まったく「在庫僅か」の表示は反則ですぜ…(笑)

そして購入こそしていたものの、長すぎる!と使う機会のなかった黒髪ロングも
ここに来てようやく日の目を見ることになりました。
あのギャルギャルしたアキをここまで化けさせるとはウィッグの力はやはり大きいものです!


12日6
このあと滅茶苦茶ボコられました(;´Д`)


12日7
実は扇子と同時に購入していた和傘。
振袖買ったら使おうと思っていましたがこちらもようやく出番がやって来ました。


12日8
惜しむらくはこのシチュエーションを活かせる舞台がないということorz
日本庭園などでキメればさぞ画になることでしょうが…
一応奈良にも依水園なる有料日本庭園があるのですが
その付近を含め観光客の真っただ中に飛び込んでいくようなもので
とても撮れる状況にありません(;´Д`)
「ドラえもん のび太と鉄人兵団」に出てきた鏡の世界を作るオイルの開発が待たれます(笑)


12日9
セットで付いてきたかんざしですが
何気にいい仕事をしていると思います!



12日10
締めは謎の決めポーズで!
今回は普段のアキとはまったく違う雰囲気を演出することができましたでしょうか(^^;

本番(?)の元旦ではつかさ姉さんに着ていただこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~

おぉ~アキさんの黒髪、イイではないか~(*゚▽゚*)
艶やかな姿とは裏腹に、いつもと変わらぬその振る舞いは、姉御と呼ばれる日も近い・・・かな?ww

QPとエルノさんは、何気にイイ毒舌コンビですねぇ~( ´∀`)
ところで、ゆいさんとアリスさんは・・・どうした?ww
アキさんの和装は予想通り素敵ですね! dabuwanさんのおっしゃる通り、すでに姉御の貫禄が漂ってますが(笑)
しかしドールは化けますね!ウチの冴も振袖を買ってあげたいです。
こんばんは
アキさん妖艶な感じでいいですね、着物とウィッグだけでこれだけ印象変わるなんて・・・
でも中身がうん・・・なんか怖い感じなので、夜更けに刀持って道行く人を辻斬りしそうな感じですね、胸にサラシ巻いて肩半分だけ出して。
もしくは頭のかんざしを口にくわえてQPの首の後ろをかんざしでプスリと・・・
dabuwanさん、おはようございます!

> おぉ~アキさんの黒髪、イイではないか~(*゚▽゚*)
> 艶やかな姿とは裏腹に、いつもと変わらぬその振る舞いは、姉御と呼ばれる日も近い・・・かな?ww

なんとかリクエスト(?)にお応えできた形になりましたでしょうか?(^^;
当初はつかさ姉さんに用意していた黒髪ロングですが
その時所持していた服装にはどれもイマイチ似合わずお蔵入りになっていたのでした。
ですが振袖に合うのはむしろ黒髪ロングでしたし
こうして使用できる機会が訪れたことは嬉しいですね(´∇`)

アキはつかさ姉さんと同い年ですから一応姉さんポジではあるんですが
彼女の場合は「お姉さん」ってよりはやっぱり「姉ちゃん」とか「姉御」ですね(笑)



> QPとエルノさんは、何気にイイ毒舌コンビですねぇ~( ´∀`)
> ところで、ゆいさんとアリスさんは・・・どうした?ww

看板娘コンビに加え、QPとエルノの4人でいっぱいいっぱいというか…orz
人数が増えてきますと誰かがレギュラー降りないといけないのは
どこの世界も同じということでしょうか;
ですがいつかきっとまた登場することもありますでしょう!!
さかえ21さん、おはようございます!

> アキさんの和装は予想通り素敵ですね! dabuwanさんのおっしゃる通り、すでに姉御の貫禄が漂ってますが(笑)

恐れ入ります!
切れ長の目からも黒髪和装は似合いそうと思っていましたが
アキにはなんとかイメージ通りに演じてもらえましたでしょうか。
後半は花魁的な方向に向かっていたような感もありますが…!
やはり彼女はそういう雰囲気とは切っても切れない関係なのでしょう(笑)



> しかしドールは化けますね!ウチの冴も振袖を買ってあげたいです。

衣装、ウィッグ、アイ、ポージング、小物等
あらゆる面で表現の幅がありますから楽しいですね♪
冴さんも和装が似合いそうですし振袖姿はきっと画になることと思います!(゚∀゚)
アゾンさんも今度の新作は振袖ですし
購入をお考えになるなら「今でしょ!」でしょうか?!>もう古いって
鞠猫さん、おはようございます!

> アキさん妖艶な感じでいいですね、着物とウィッグだけでこれだけ印象変わるなんて・・・

恐れ入ります!
つかさ姉さんのパンク姿もそうでしたが
ウィッグと衣装で印象の殆どは決まってしまう感がありますねぇ。
遊んでるギャルから花魁へクラスチェンジってところですか(笑)
和装的に結ったウィッグがあればもっと雰囲気変わってたかもしれませんね。



> でも中身がうん・・・なんか怖い感じなので、夜更けに刀持って道行く人を辻斬りしそうな感じですね、胸にサラシ巻いて肩半分だけ出して。
> もしくは頭のかんざしを口にくわえてQPの首の後ろをかんざしでプスリと・・・

外見いくら変えてもやはり中身は変わりませんからね(^^;
日本刀も和のアイテムということで今回のコーデにも違和感なく合いそうな気もします。
次にアキがこれ着る際には持たせてみたいところですね♪

サラシ巻いて肩半分出すのは着流しがあれば最適なんですが…
あれはなかなか見つかりませんorz

かんざしは某仕事人のようなイメージですね(笑)
和装は時代劇繋がりで色々妄想が捗りますねぇ (・∀・)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

