| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
なかよし
つかさ、アキ両名とも前回のブレザーを着たままでしたので
今回は下校時にプリクラ!というシチュエーションでヽ(゚∀゚)ノ

10日1
仲良き事は美しき哉(´∇`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんばんは

同じ指の形をとってポーズを取っているはずなのに・・・
おっと、これ以上書くとアキさんにしばかれそうです(笑)

あと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
ジューニョさん、おはようございます!

> 同じ指の形をとってポーズを取っているはずなのに・・・
> おっと、これ以上書くとアキさんにしばかれそうです(笑)

前回の面接(?)同様に同じ服装、同じポーズでも
娘によっては与える印象が全然変わってくるんですよね~!
この2人、イメージ的には対極ですから並べてみる度に新しい発見があります。

アキの場合はむしろそういう風に見えるように狙っている感もありますね(笑)



> あと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
> よろしくお願いいたします。

喜んで!(´∇`)
是非相互リンクとさせていただきたく思いますので
こちらからも早速リンクさせていただきますね。
改めまして今後とも宜しくお願い致します。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

