| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
第一印象
一足早いクリスマスプレゼントとして
今年最後となるであろう衣装を数点、うちの子たちにプレゼント致しました。
まずはお揃いのこちらから♪

9日1
ボークスさんのブレザー(ブラウン)であります。
ブレザー派の私としてはこの衣装は絶対お揃いにしてあげようと決めていたのでした!
まずはクラスの仲良しコンビというイメージで一枚 (・∀・)ノ



9日2
そして一人ずつそれぞれパシャリ。
つかさ姉さんですと品行方正な優等生!というイメージが醸し出されますねぇ。



9日4
謎の面接が始まった模様(;´Д`)
何気にこやつら、仲がいいな…(笑)

今まで制服コーデといえばネクタイでしたが
リボンですとこう、清純な風味が出てるように思えません…か?(^^;



9日3
お次はアキでございますが…



9日5
同じ服を着ていてもキャラのイメージと着こなし方ひとつで
かくも印象は大きく変わるものなのでした…orz

だがそれがいい!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

ブレザーにルーズソックスが、懐かしくもあり嬉しくもあり
うん、アキさんは確実に遊んでますなw
みちやさん、こんばんは!

> ブレザーにルーズソックスが、懐かしくもあり嬉しくもあり
> うん、アキさんは確実に遊んでますなw

ドールにはオーナーの趣味や理想が表れると言いますが
本当にその通りだなぁと今更ながらに実感しております(笑)
ああいう学生系コーデとなりますと
基本ルーズは外せないのが酒屋節ですが喜んでいただけましたら幸いです!ヽ(゚∀゚)ノ
こんばんは

面接官の評価が的確すぎて・・・
ホント、同じ服なのに印象が変わるのが凄いです。
ジューニョさん、こんばんは!

> 面接官の評価が的確すぎて・・・
> ホント、同じ服なのに印象が変わるのが凄いです。

現実の面接でも清楚に見えるかどうかは結構重要みたいですねぇ。
同じ衣装でもちょっとしたことで印象が変わって見えるのは
コーデするうえで本当に面白いところだと思います。
ドールの場合、衣装だけでなく
ウィッグやアイでも別人のようになりますし尚更ですね(´∇`)
おはようございます。

何の面接!? w
アキさんイイではないか~
確かに、遊んでる風だけど…ww
黒髪のアキさんも見てみたい気が…(個人的好み)
ウィッグやアイを変えてイメチェン出来るって、大きい娘ならではで、イイですよね~( ´∀`)
dabuwanさん、こんにちは!

> 何の面接!? w

いやはや、何の面接だったんでしょうね(笑)
キューピーとエルノに問い詰めてみましたが
彼らは頑として口を開こうとはしませんでした…。



> アキさんイイではないか~
> 確かに、遊んでる風だけど…ww
> 黒髪のアキさんも見てみたい気が…(個人的好み)

ブログではあんな扱いされてますけど
個人的にはかなり贔屓してしまいたいコです(^^;
ああいうアクティブなタイプは今まで居ませんでしたし
寸劇を引っ張ってくれるというか勝手に動き出すというか
創作活動時代でもそうでしたが作り手にとっては手のかからないありがたい子なのです!

黒髪ウィッグは何気に用意してあるんですが
ネタ的にもお披露目にはまだもう少しお時間頂ければと(^^;



> ウィッグやアイを変えてイメチェン出来るって、大きい娘ならではで、イイですよね~( ´∀`)

描き目や植毛の子たちも勿論魅力的ですが
劇的にイメチェンできるという意味では
やはりウィッグ&アイ変更タイプは表現の可能性がより広がって面白いですね♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

