| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新アウトフィット
先日ようやく届いたアウトフィット。

紹介
それはAZO2ボディ用と銘打たれたシリーズで
まさにゆいさんの為にあるようなアウトフィット!
AZO2ボディはそのムチムチな質感もあり、
例えば普通の50サイズのスカートですとワカメちゃん状態に近くなったりしてしまうのでしたorz
ですがこのシリーズならば大丈夫! (・∀・)

紹介2
成り行きでコンビ結成したものの、
相変わらず撮影時間外は殺伐とした2人…
教育番組でよくあるお姉さんとマスコットといった関係とは無縁であります(;´Д`)


ともかく、長らく着ていたスクールファッションから
AZO2アフトフィットへの衣替えタイム♪

紹介4
流石にAZO2ボディ専用だけあってぴったり!
先のワイシャツではノーマル50サイズということで
胸の部分のホックがはち切れそうだったのですがこちらはまだ余裕すら伺わせます。

紹介5
勿論ロールアップデニムもジャストフィット!
AZO2のむっちり太ももが水を得た魚のようだッ!
ゆいさんのデフォ装備であるニーハイに履き替えての絶対領域もあざとさ抜群!


紹介6
そらゆいさんも調子に乗るわ…(;´Д`)


紹介7

流石に長くなってしまいましたので
残るボーダーカットソー&キャミソールとパーカーについては
次回更新とさせていただきたいと思います(^^;
今回も長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■いつも拍手を頂ましてどうもありがとうございます、励みになります!■
ドール | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんわ、Liquorhouse様。
初めまして、ティセの小部屋Ⅱの管理人をやっております、
鳴らない携帯と申します。
いつも、足を運んでいただいているようで、
ありがとうございます。
声をかけるのが遅くなりましたが、
この度リンクさせていただきましたので、
ご報告いたします。
まだまだ、いたらないブログですが、
今後ともよろしくお願い致します。

PS 武装神姫もやっていらしたんですね、
当方、入るのが遅く、気が付いたときには、
ほとんど終わっていたみたいで、
ヴェルビエッタ、リルヴィエート、エウクランテ、ブライトフェザーまでしかお迎えできなかったです。
>鳴らない携帯様
鳴らない携帯様、はじめまして。
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
ティセの小部屋Ⅱさまには日本ブログ村のアゾン関連から
いつもお邪魔させていただいておりました。
この度はご訪問くださった上、コメントを残していただきまして
どうもありがとうございます。

そしてこのような新参のブログに
リンクまで張っていただけるとは恐縮ですΣ
是非相互リンクとさせていただきたいと思いますので
後ほどこちらからもリンクを張らせていただきますね。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

神姫マスターとなったのは私も早いほうではありませんで
こひるが発売された頃だったと記憶しております。
もっと続くコンテンツかと思っていたのですが
バイク組が発売予定のまま終わってしまったのは
ひたすら残念でありました…。
ゆいさん以外にウチの神姫たちも
こちらのブログでちょくちょく出演させてあげられたらなと思います(^^;
神姫につきましても基本、武装よりも衣服派です(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

