| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2つ目のキャリーバッグです
ちょっと日が開いてしまいましたが
先日の新作ドレス発表会の際、キャリーバッグを購入してきました。

7日1
webではほぼ常時品切れ状態のキャリーバッグ(大)。

キャリーバッグは既に一つ持ってはいますが
今後DDも増えるでしょうし、もしかして2人同時に連れていくこともあるかもしれませんし
買い逃すとまた当分出てこなさそうですし、この機会に買っておくことにしたのでした。
西日本限定カラーという響きにも惹かれて…(笑)
どうも限定モノには弱くていけませんね(;´Д`)


7日2
7日3
犯罪臭ムンムンのシチュエーション再び!ヽ(゚∀゚)ノ
勿論こちらは妄想シーンではありますが
つかさ姉さんじゃこういう役はこなせませんよねぇ。


7日4
そのウィッグとコーデから何をしても遊んでるように見られてしまうアキ(;´Д`)
イメチェンしたらきっとこの偏見はなくなるものだと信じています!

…ならしてやれというご意見もごもっともですが
こういう残念な部分もまた彼女のセールスポイントの一つということもありまして…(笑)


7日5
先日観ていた列島警察24時に影響されましたorz
エルノちゃん、キューピーの妄想真に受けて通報しちゃダメや…(´・ω・`)



冗談はさておき、ボークス製キャリーバッグの内部は

7日6

中まで真っ黒だった海外ドール用キャリーバッグと違い、
内部は全面ホワイト仕様で色移りの心配はなさそうです。
小物やウィッグを収納するポケットの数も先のバッグより多いですね。


7日7
ドールを固定する紐も先のバッグではその都度結ぶ必要がありましたが
こちらははめ込みベルト仕様。
お値段的にはこちらのほうが安いのにあらゆる面で勝ってるような気がするのですが…!
材質が違うのでしょうか(^^;


7日8
というわけで次回の野撮にはこれ引っさげていきたいと思います(´∇`)
本格的な冬になって奈良公園付近も空いてくれると嬉しいんですが…




■オマケショット!■

アキの参戦によりますます出番が少なくなったゆいさん。
彼女をなだめるべくつかさ姉さんが日夜説得を続けているのですが…

7日9
非常に難航している模様です(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
ドール | comment 11 | Top ↑

Comment

予想どおりの(?)ゆいさんVSア(ニ)キさんの『仁義なき闘い(BGM:あのテーマ曲)』勃発展開キタ――w!!(0▽0
こりゃあ、リョーさんでもロボな刑事でも止められませんぜ…。

それはさて置き(←置くなw!
DD娘さんへの衣装でお悩み(?)の管理人さんへ、
余計な入れ知恵を…。
 TC doll
で検索してみてください。
娘さんたちへの衣装の手助けになるやもしれませんゼ。(サッ
アキさんの目力凄いですね~
妄想コマなんか特に!黒髪姫カットに赤系の振袖…とか妄想してしまいました~
大和撫子な装いが似合うと思います。
damamaさん、こんばんは!

> 予想どおりの(?)ゆいさんVSア(ニ)キさんの『仁義なき闘い(BGM:あのテーマ曲)』勃発展開キタ――w!!(0▽0
> こりゃあ、リョーさんでもロボな刑事でも止められませんぜ…。

なんとー、既にこの展開を予想して下さってましたかΣ
流石に映画のような刀傷沙汰はご勘弁願いたいところですので
つかさ姉さんには何とか穏便に解決していただけるよう頑張ってもらいたいものです。
両さんやマーフィーでは止められなくても
彼女ならイケる!…と信じたいですね(^^;



> それはさて置き(←置くなw!
> DD娘さんへの衣装でお悩み(?)の管理人さんへ、
> 余計な入れ知恵を…。
>  TC doll
> で検索してみてください。
> 娘さんたちへの衣装の手助けになるやもしれませんゼ。(サッ

おお、そんなネットショップがあったんですね。
恥ずかしながらそちらはまだ存じておりませんでした。
拝見しましたが魅力的なセット衣装が多く、
予算さえ許せば買い漁りたいようなクオリティのものがいっぱいですね♪
特に振袖はこれからの季節、1つはあればと思うのですが
先日からの散財を考えますと今月購入するには少々厳しめの価格ではありましたorz
また財政が回復し次第検討したいところですね。
この度は素敵なお店をご紹介いただきましてどうもありがとうございました!
さかえ21さん、こんばんは!

> アキさんの目力凄いですね~

恐れ入ります!
やはりこういうのは入れ目ならではの魅力でしょうか。
目力もアイによって変わってきますし描き目とは違った楽しみ方がありますね。



> 妄想コマなんか特に!黒髪姫カットに赤系の振袖…とか妄想してしまいました~
> 大和撫子な装いが似合うと思います。

現在はバリバリのギャル系まっしぐらなアキでございますが
キレ長の目からも純和風コーデもしっくりくるかもしれませんね!
そういう大胆なイメチェンもまたドールの醍醐味ですねぇ(´∇`)
ウィッグ、振袖等充実しましたら是非ともやってみたいものです!

しかし本当、ドル活はいくら予算があっても足りませんね(;´Д`)
こんばんは(*^^*)

ゆいさんっ…それは話し合いではなく力による解決ですヨっ…!!(笑)
つかささんがなんとかなだめてくださることを祈っております~

そしてLiquorhouseさんのお家にはポリスメンが2人も常駐してらっしゃるのですね…まさかのお二人に笑ってしまいました。

すっかり冷え込んできたのできっと観光客の方も少なくなってきているはずです…!!アキさんとの野外撮影れぽ、拝見できるのを楽しみにしておりますねっ♪
ぽわのあさん、おはようございます!

> ゆいさんっ…それは話し合いではなく力による解決ですヨっ…!!(笑)
> つかささんがなんとかなだめてくださることを祈っております~

ゆいさんの公式設定である「気が強い」「道場の娘で武道の心得アリ」が
当ブログでは歪んで捉えられてしまっています(笑)
そのためウチのゆいさんはご覧のような問題児に…orz
いや、全員何らかの問題は抱えているんですけどね(;´Д`)
こうしている今でも棚上で隣り合ってる
つかさ姉さんとゆいさんの交渉は続いていることでしょう…!



> そしてLiquorhouseさんのお家にはポリスメンが2人も常駐してらっしゃるのですね…まさかのお二人に笑ってしまいました。

サイズこそ1/12ですけどね(^^;
ですのでキューピーやエルノと共演させるには丁度いい大きさでしょうか。
今回のように時々出演願っています!



> すっかり冷え込んできたのできっと観光客の方も少なくなってきているはずです…!!アキさんとの野外撮影れぽ、拝見できるのを楽しみにしておりますねっ♪

確かに正倉院展時に比べますと目に見えて減った印象はありますね。
ですが冬のシーズンオフにもライトアップやらのイベントで集客を模索しているようです…!
奈良の発展を願うならNGな発言ですが
野外撮影を目的とする者としては余計なイベントとかしないでほしいんですが…(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、おはようございます!
当ブログお馴染みのgdgdなカオス展開ではございますが
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しく思います~!

1/12の子にはああいう濃い顔ぶれが揃ってたりしますので
今後もまたちょくちょくと出てもらえたらなと(^^;
1/3っ子と絡めるのは難しいんですけどね;

あのテーマは私の世代ではすぐに頭に流れてきますね(笑)
やはり最後は「成敗ッ!」で締めでしょうか?!
って、アキが成敗されたらダメなんですけど!(;´Д`)
初めまして(´ω`*)
なにやら面白いネタが満載ですな

アキさんに見つめられたら
    何でも買ってしまいそうです
みちやさん、はじめまして!
当ブログの管理人、Liquorhouseと申します。
この度はご訪問、そしてコメントどうもありがとうございます!

> 初めまして(´ω`*)
> なにやら面白いネタが満載ですな

恐れ入ります!
ひたすらおバカなことして遊んでるだけのブログではございますが
ご訪問下さった皆様に少しでも楽しんでいただけましたら
管理人冥利につきるというものです。



> アキさんに見つめられたら
>     何でも買ってしまいそうです

ええ、私がまさに今そんな状況と申しましょうか…!
この沼に落ちてまだ数か月というところですが
まずは何はなくとも衣服の充実を図りたいところですね。


このようなブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ。
こんばんは
ドールバッグって一つでいいはずなのに何故か増えていくんですよね…一人で担いでいけるのは一つが限度なのに。
アキさんとゆいさんって共に喧嘩っ早そうといいましょうか
河川敷で子分を足でこき使うリーダー格のアキさんとそれを刀で蹴散らすゆいさんってイメージが勝手に・・・
鞠猫さん、おはようございます!

> ドールバッグって一つでいいはずなのに何故か増えていくんですよね…一人で担いでいけるのは一つが限度なのに。

冷静になってみると持ち運び時は他の荷物もあることを考えますと
やはり一つが限度っぽく思えますね(;´Д`)
遠征時など複数の子を連れてイベントに行かれてる方は
1つのかばんにまとめて入ってもらってるのでしょうか…。

今回の場合は前のバッグより使い勝手良さそうですからこちらがメインになりそうですね。



> アキさんとゆいさんって共に喧嘩っ早そうといいましょうか
> 河川敷で子分を足でこき使うリーダー格のアキさんとそれを刀で蹴散らすゆいさんってイメージが勝手に・・・

孤高のゆいさんと取り巻き大勢引き連れてるアキって図式でしょうかね(^^;
イメージ的にもハマってると思います(笑)
でもそのパターンだとアキに負けフラグ立ってませんか?!Σ(||゚Д゚)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

