| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2枚看板
お迎えしたら撮る!ということで
早速新人アキを起用しての今日の一枚を!

5日1
今回は昨日のワイシャツにカーディガンを羽織らせてのコーデ。
…ですがアップなのであんまり関係ないですね(;´Д`)
なお、ウィッグもつかさ姉さんの使い回しではなく、新しいのをプレゼントしてあげました♪



5日2
今日の締めはDDっ子2枚看板でのツーショット(´∇`)
相方が加入したことでつかさ姉さんも心なしか嬉しそう…?
ひとりぼっちは寂しいもんな!

とはいえ、2人になったことで衣装が不足している問題が一気に表面化しました(;´Д`)
DDですと一部を除いて基本的にアゾン服は使い回しにくいですし
2人での撮影だと片方がまともなコーデにならないという…;
当面の予算はDD衣装の追加に充てる必要がありますね。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

おお~アキさんキリッとした美人さんですね!
やっぱり同じスケール感の子が揃うといいものですよね。
昔の創作キャラの立体化ですか。面白いですね。僕も学生時代にTRPGで使っていたキャラをドール化してみたいとよぎった事はあるんですよね。冴の相方にでも?!
こんばんは

二人一緒だと、
つかさ姉さんはおっとり系、
アキさんはギャル系という違いが明確ですね。
(ウィッグの魔力か もしれませんが(笑))

しかし、二枚看板として良いんですか?
誰かさんが反乱を起こしそうですよ(笑)
こんばんは~

アキさん、結構好きかもです。(*´∀`*)
キリッとした娘、結構好きなんですよね~
アキさんには、どんな残念要素があるのかな~w
今後の活躍に期待です。

ところで、ゆいさんは…大丈夫?(^^;
さかえ21さん、おはようございます!

> おお~アキさんキリッとした美人さんですね!

恐れ入ります!
こういったタイプの子は今まで居ませんでしたので
新しいシチュエーションを開拓してくれるものと期待しています!



> やっぱり同じスケール感の子が揃うといいものですよね。

DDSとはいえ、普通にアゾンっ子と並べると等身の差が顕著でしたからね(^^;
同スケールなのは並んで撮影するうえで調整する必要がなくて助かります。
ゆいさんたち、見えないところで台に乗ってたりしてたんですよ(笑)



> 昔の創作キャラの立体化ですか。面白いですね。僕も学生時代にTRPGで使っていたキャラをドール化してみたいとよぎった事はあるんですよね。冴の相方にでも?!

十数年経過しているとはいえ、やはり思い入れのあるキャラクターたちでしたからね
カスタムっ子にするにあたって、イメージに最も近いヘッドを探していました。
立体化した今、再び彼女たちに色々演じてもらえるのは懐かしくも嬉しいものです(^^

さかえさんもTRPGされてたのでしたら、さぞキャラ設定等作り込まれていたことでしょうし
今再びドールとして傍に来てもらうのも面白いんじゃないでしょうか。
冴さんも相方と共演することで
よりシチュエーションに幅ができることかと思います! (・∀・)b
ジューニョさん、おはようございます!

> 二人一緒だと、
> つかさ姉さんはおっとり系、
> アキさんはギャル系という違いが明確ですね。
> (ウィッグの魔力か もしれませんが(笑))

そうですね、明確に担当(?)が分かれた感じです。
おっとり系とギャル系、シチュエーション的には清純とインモラル…みたいな?(笑)
冗談はともかくとして同じシチュエーションをさせても
それぞれに与える印象が全然変わってくるのは面白いところですね。
ウィッグにも影響されるところも大きいですので
彼女たちには色んな芸風に挑戦していってもらいたいですね♪



> しかし、二枚看板として良いんですか?
> 誰かさんが反乱を起こしそうですよ(笑)

やはりカスタムっ子ということで唯一無二、ウチだけの子!という部分が強く
どうしても贔屓してしまうところはありますね(;´Д`)
しかしながらアゾンっ子たちとの内乱は避けてもらいたいところではありますorz
きっとつかさ姉さんが穏便に説得してくれることを信じています(笑)
dabuwanさん、おはようございます!

> アキさん、結構好きかもです。(*´∀`*)
> キリッとした娘、結構好きなんですよね~

恐れ入ります!
キリッとした強気っ子ならではの得意とするシチュエーションはありますからね。
彼女にはつかさ姉さんが苦手とするようなポーズや演出を担当してもらおうと思います。
飴と鞭といいますか、飴のつかさに鞭のアキって感じですか(笑)



> アキさんには、どんな残念要素があるのかな~w
> 今後の活躍に期待です。

ウチの子としては必ず残念な要素は混ぜなければならない!ということで
もう既にその点は抜かりございません(笑)
その辺は今後の更新でご紹介していけたらと思います(^^;



> ところで、ゆいさんは…大丈夫?(^^;

現在水面下でつかさ姉さんによる懸命の説得交渉が続いている模様です(笑)
交渉は難航しているようですが
今となってはもはや彼女に頼るほかございません!

頼むぞ姉さん!!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

