| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パジャマパーティ(邪)
先日アゾン大阪LSへ出かけた際、購入しましたものの一つとして
50cmサイズ用「彼氏のパジャマ」がございます。

2日1
文字通り、彼氏のパジャマということで
通常のアゾン50っ子が着た際にはかなりブカブカになり、
またそこがセールスポイントであると思われますが
DDであるつかさ姉さんが着た場合にはむしろ丁度良いというか
「自分のパジャマ」と言えてしまうかもしれません(^^;

今回の撮影ではこちらを使って遊んでみようと思います。


2日2

流石はパジャマ、ドールズミスで購入したどてらとの相性も抜群です ヽ(゚∀゚)ノ
どてらにはジャージorパジャマが鉄板といえるかもしれませんね♪



次は大きめのクッションを持ってきてベッドに見立てまして…

2日3
…な悶絶シチュエーションを演出ッ!!

乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←撮影中のLiquorhouse



2日4
お次はベッド上での一枚という感じですか!
そこにロマンはあるのだろうか


2日5
ポーズを変えてもらってもう一枚!
FC2ブログ管理画面でよく出るオーネットの広告みたいになってしまいましたorz




2日6
というわけで毎度おなじみの決め台詞(笑)
つかさ姉さん、今日も撮影お疲れ様でした (・∀・)ノ

お歳暮シーズンによる疲れた身体に癒しを注入!
明日もまた頑張れそうです。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

 
ふうっ・・・・・


つかさ姐さんのお姿に。
この世知辛い世界の不浄な事をリフレッシュ出来ました!
明日も頑張れそうッス!アザァ~ス☆

thieriさん、おはようございます!
 
> ふうっ・・・・・

最高のリアクションをどうもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
今後も更なるシチュエーションの追求に励みたいと思います!



> つかさ姐さんのお姿に。
> この世知辛い世界の不浄な事をリフレッシュ出来ました!
> 明日も頑張れそうッス!アザァ~ス☆

少しでもthieriさんのリフレッシュの手助けとなってましたら幸いでございます!
年末ということで煩悩を払うべく、
108回の悶絶シチュエーションに挑戦するのも一興でしょうか?!(笑)
しかし残念ながら時間的にもネタ的にも
本年度はとても達成できそうにございません(;´Д`)
こんばんは~

つかささんは、カワイイなぁ~(*´`)
しかも、パジャマ姿のシュチュエーションだなんて・・・(*´ω`*)
悶絶するのも、無理はない・・・か。
パジャマ、ホントにピッタリサイズですね~
彼氏サイズのパジャマとか、Yシャツなんか欲しいですよね~( ´∀`)
dabuwanさん、こんにちは!

> つかささんは、カワイイなぁ~(*´`)

恐れ入ります!
やはり自分以外のオーナー様にお褒めの言葉いただきますと嬉しくなりますね♪
もっと可愛さを追求しようという気持ちが湧いてまいります。



> しかも、パジャマ姿のシュチュエーションだなんて・・・(*´ω`*)
> 悶絶するのも、無理はない・・・か。

パジャマ着ていただくからにはこういうシチュエーションを
避けるなんてとんでもない…と!
やはり写真は楽しんで撮らないとですね(´∇`)
悶絶はともかくとして(笑)



> パジャマ、ホントにピッタリサイズですね~
> 彼氏サイズのパジャマとか、Yシャツなんか欲しいですよね~( ´∀`)

このパジャマ本来の売りであるダボダボ感は出せなくなってしまいましたが
ぴったりならばそれに合わせたシチュエーションにするまで!というところでしょうか(^^;
ダボダボシリーズはパジャマに続き、Yシャツなんかも鉄板ですね♪
はだけたYシャツでベッドの上に座ってもらったりなんかした日にはもう(以下長文につき削除

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

