| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
思うままに撮ってみまして
アゾンっ子のローファーではDDであるつかさ姉さんは履けないため
新しくDD用ローファーを購入致しました。
そうなりますとやるべきことはひとつ!

29日1
冬服JKコーデ!(゚∀゚)ノ
たまにはネタなしで思うままに撮らせていただこうと思います(^^;


29日2
ウィッグをあえて崩すというのも
うまくは言えませんがリアルっぽさが出てるような気が…しなくもないですか?!

しかしよくある学校指定の飾り気のないコートではない辺り、つかさ姉さんもワルよのう!



29日4
撮影休憩中(?)の一枚♪
なぜ麦茶を飲んであったまるのかじっくり聞かせてもらいましょうか…!



29日5
少々不用意というか足を開きすぎというか…
構図決めの際についつい目に入りましたのでパシャリ(;゚∀゚)=3



29日6
こういうシチュエーションは本来野撮でやってみたいものなのですが
まさか屋外でゴロゴロ悶絶するわけにもまいりません(笑)


29日7
おかげさまで今日も活力いただきました!
ありがとうございます!




■オマケショット!■

今回の撮影前のワンシーン、着替えの途中でふと一枚。
はだけたシャツにルーズ…!!

29日8

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ  < けしからん!実にけしからん!まったくもってけしからん!
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ


29日8 (2)
どんなことをしてもこの一言で許してくれるつかさ姉さんでありました(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

こんばんは

けしから~ん・・・と思いますが、
DDの体の硬さ(笑)とスカートの短さじゃしょうがないですよね。
ウチも今日はチラ見せしてしまいました( ̄∀ ̄)
ジューニョさん、こんばんは!

> けしから~ん・・・と思いますが、
> DDの体の硬さ(笑)とスカートの短さじゃしょうがないですよね。

けしからんと言いながらも
そういったシチュエーションを追求するのもまた楽しかったりはします(笑)
DDも体育座りぐらいに腿が上がればもっとポージングの幅も広がるんですけどねぇ。
この辺りはもう割り切って可動する範囲で決まるポージングを模索していくしかなさそうですね(^^;
同じポーズ取らせても写す構図次第でガラっと雰囲気変わったりしますし♪



> ウチも今日はチラ見せしてしまいました( ̄∀ ̄)

ミクさんのドSなお姿、拝見いたしました!
ああいうタイプのミクさんも新鮮で実によろしいですね(;゚∀゚)=3
こんばんは~
つかささんは、しましまっと。メモメモ。
ギターのコメ、遅れましたぁ~!!
皆、ギター。っぷ。 確かに、ギターがカッコイイですもんね!
キューピーちゃんはカスタネットや尺八じゃ~無かったんですね…

つかささん、ルーズソックスを穿かせてあるあたりが。
Liquorhouseさんの願望が丸出しですなぁ~
「思うままに撮ってみまして」
題名に偽り無し!良いですよぉ~ ウチも大きい子なら、刺激的な写真も絵になるかもしれませんが…
新たな試みって解釈で宜しいんでしょうか!?
反応如何では方向性が変わったり!?
ゆーじさん、こんばんは!

> つかささんは、しましまっと。メモメモ。

あちらはボークスのスタンダードな下着であります!
あの例のブラ紐逆付け事件のやつですね(^^;



> ギターのコメ、遅れましたぁ~!!
> 皆、ギター。っぷ。 確かに、ギターがカッコイイですもんね!
> キューピーちゃんはカスタネットや尺八じゃ~無かったんですね…

いえいえ、反応下さいましてどうもありがとうございます!
ドール楽器としてはカッコいいうえ
お値段も手頃(ナナミのギター除く)、入手も容易となりますと
やっぱりギターが増えてしまうのは必然と言えますでしょうか?!
実は1/12なら他にも数点楽器はあるんですが(流石に尺八はないですが(笑)
今回はネタとして突っ切るためにギターとさせていただきました!
他の楽器のご紹介はまた後日にでも改めて…♪



> つかささん、ルーズソックスを穿かせてあるあたりが。
> Liquorhouseさんの願望が丸出しですなぁ~

恐れ入りますorz
ドールのコーデはオーナーの趣味や願望等を表すといいますが
まったくもってその通りなのかもしれませんね。



> 「思うままに撮ってみまして」
> 題名に偽り無し!良いですよぉ~ ウチも大きい子なら、刺激的な写真も絵になるかもしれませんが…
> 新たな試みって解釈で宜しいんでしょうか!?
> 反応如何では方向性が変わったり!?

今回はこれといったネタも浮かばなかったこともあり、
ただただ自分の撮りたいシチュエーションをやらせていただいた次第でして
当ブログのスタイルとして「おバカなことをやり続ける」というのは変わりません(^^;
時々こんな更新が混ざる程度で方向性の変更ということはございませんよ~!
どうぞご安心(?)下さいませ!
こんばんは!

あったかコートにふわふわマフラーがとってもあったかそうです~(*^v^*)
もうすっかり寒くなりましたもんねえ。

雪景色での野外撮影にもぴったりですねっ!
つかささんのお姉さんオーラにほんわかします~♪
ぽわのあさん、おはようございます!

> あったかコートにふわふわマフラーがとってもあったかそうです~(*^v^*)
> もうすっかり寒くなりましたもんねえ。

気が付けばもう11月も終わり、一年もあとひと月ですよねぇ。
というわけで季節に合わせたコーデにして遊んでいました♪
ああいう恰好してもらうとやはり外で撮ってあげたいんですけど
近場となりますとまだまだ賑わっていて厳しい状況ですね(;´Д`)



> 雪景色での野外撮影にもぴったりですねっ!
> つかささんのお姉さんオーラにほんわかします~♪

雪が積もってくれたら飛火野の鹿のふんもガードできますし
何よりあの野原が雪景色は綺麗なこと確定ですし
是非とも行ってみたいとは思いますね♪
…まぁ絶対物珍しさから訪れるギャラリーも多くなるんでしょうけどorz

とにかく「優しいおねーさん」というのが彼女のコンセプトですので
少々暴走する面もありますがここだけはブレずに行ってもらいたいと思います(笑)
つかさ姉さんいいわ~♡
多少のラッキースケベなら笑って許してくれそうですよね!
まさにオトナの余裕、ですね。
こういう記事見てるとDD欲しくなっちゃいます~
さかえ21さん、こんばんは!

> つかさ姉さんいいわ~♡

恐れ入ります!
彼女は初のDDであり、カスタムっ子でもありますので
思い入れもまたひとしおなところはありますね。
唯一無二のウチの子感というのでしょうか!



> 多少のラッキースケベなら笑って許してくれそうですよね!
> まさにオトナの余裕、ですね。

仰る通り、「しょうがないなぁ…♡」の一言で
全てを許す菩薩様のような慈悲を持ったおねーさんであります(笑)
いつの日か帝都に連れていって冴さんとのツーショットをお願い致したく存じます!



> こういう記事見てるとDD欲しくなっちゃいます~

私も最初はオビツなアゾンっ子だけだったのですが
先駆者様方のブログでDDの娘さんたちを拝見してるうちに
お迎え欲が抑えきれなくなり、今に至ります(^^;
描き目キャラに慣れてますとDDの入れ目タイプの印象は鮮烈で新鮮でしたね。
こんばんは~

つかささんイイわ~( ´∀`)
大人で男の扱いを存じていらっしゃる。

こんな娘いますよね。
オイオイ、見えとるが…って娘。(//∇//)
こっちが、恥ずかしくなってしまいます。

それよりも、つかささんの前で悶絶するLiquorhouseさんを見てみたいと思うのは私だけ?ww
dabuwanさん、こんにちは!

> つかささんイイわ~( ´∀`)
> 大人で男の扱いを存じていらっしゃる。

恐れ入ります!
私自身もいいように扱われてますとも(笑)
なんだかんだで今や当ブログの看板娘の座をほしいままにしてしまいました…!



> こんな娘いますよね。
> オイオイ、見えとるが…って娘。(//∇//)
> こっちが、恥ずかしくなってしまいます。

警戒心が微塵もない子、時々居ますね(;´Д`)
今の時代ですとそういった子は大抵オーバーパンツ着用だったりするのでしょうか。
私が現役学生時などはそんな無粋なもの(笑)はなかったんですけどねぇ…(遠い目



> それよりも、つかささんの前で悶絶するLiquorhouseさんを見てみたいと思うのは私だけ?ww

いやはや、ゴロゴロ転がって三脚倒しかけるような悶絶タイムなど
およそ人様にお見せできるような姿ではございません!Σ
何気に私の部屋=撮影部屋は和室ですんでゴロゴロし放題なんですよね(^^;
だからといって毎度悶絶はどうなんだという話ですが(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

