| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
ボディタイツです
帝都ではI・Doll42が開催されておりますが距離的な壁はいかんともしがたく、
私はこの連休は日曜日に大阪へ買い物に行ったぐらいでした。


大阪への買い物として外せないのはやはりボークス大阪SRとアゾン大阪LS!
ボークスへは新作ドレス目当てだったのですが
やはりというか人気筋の温泉浴衣と白ウサカーデは全滅状態!
取り寄せを願ってみるも全店舗完売とのことで不可能とのことでした。
ネットでは「今回の11月ドレスは人気なさそう」との声も聞かれましたがとんでもありませんでした…
男SDの温泉浴衣はまだ残ってましたが流石にサイズ的に無理がありますしねぇ。

ちなみに同時発表のパーティードレスは全種かなりの在庫が残っておりました(;´Д`)
やっぱり普段使いできないタイプの衣装は売れ行きも渋そうですね。
こっちに関してはネットの予想も当たってるかも…(笑)

そんなわけでボークスではDDドールキャリーバッグ(西日本限定Ver)と
こちらのアイテムを購入してきたのでありました。

24日1
実際お迎えしてはじめてわかりましたが
大きな子は色移りに気を付けねばいけないような場面も多く
やはり一つは用意しておいた方がいいかなと(^^;
今回は下着の上に着用しましたが本来の用途的には逆のほうがいいのでしょうね。


24日2
何気にこのジーンズ、結構危険度高めでしたんで
このタイツのおかげで気兼ねなく穿けるようになったのは嬉しいところ♪
ただ、全身タイツですんで見栄え的に夏服着る際にはちょっと向かないかもしれませんねぇ。
冬服限定と割り切るのが良さそうでしょうか。


24日3



キャッツアイといえばこちらの主題歌ですが
当時はオリコンシングルチャート1位など大ヒットしたんですよねぇ。



24日4
つかさ姉さんに懐かしのアニメの話題ダメ、ゼッタイ!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 6 | Top ↑

Comment

こんには。

ボディタイツと来たら…モジモジ君…w
我が家の娘達は、自作のエナメル・キャットスーツを着ていましたよ~
もう、生地がダメですが。(汗
つかささんが、また残念お姉さんに…ww
こんばんは

初めてコメントさせていただきます。

僕のトコは最初からボディタイツを着せていますが、
タイツの上にインナーを着せると違和感バリバリなんですよね。
でも、色移りを防ぐには仕方がないかと。

しかし・・・キャッツアイネタは現役世代の僕も思いつきませんでしたよ(笑)
dabuwanさん、こんばんは!

> ボディタイツと来たら…モジモジ君…w

あぁ、そういえばそんなキャラもいらっしゃいました…(笑)
当時はとんねるずがブレイクしていた時代でもありましたね(^^;
仮面ノリダーなんかも思いだされます(遠い目



> 我が家の娘達は、自作のエナメル・キャットスーツを着ていましたよ~
> もう、生地がダメですが。(汗

おお、エナメル・キャットスーツ!
ライダースーツみたいなあれですよね?!
しかも自作されてのものとは凄いΣ
ああいう生地って布地よりも手間かかりそうなイメージがあるんですがどうなんでしょう(汗)



> つかささんが、また残念お姉さんに…ww

そう簡単に残念系お姉さんのレッテルは剥がれないようです…(;´Д`)
まぁ本人楽しそうですしそれはそれでいいのかもしれませんね(笑)
ジューニョさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、そしてコメントどうもありがとうございます(^^

> 僕のトコは最初からボディタイツを着せていますが、
> タイツの上にインナーを着せると違和感バリバリなんですよね。
> でも、色移りを防ぐには仕方がないかと。

色移りを防ぐことを第一に考えますと素体の上に直に着せるのがベストなんでしょうけど
やはりその場合、インナーなど見栄え的な問題が生じますよねぇ(;´Д`)
上に冬服着てしまえば問題はないですが
夏服ですとボディタイツはかなり目立ちそうですし…
この辺は部分的にラップ巻くなりして対策するしかなさそうでしょうか。



> しかし・・・キャッツアイネタは現役世代の僕も思いつきませんでしたよ(笑)

当ブログでは昔懐かしのネタを引っ張ってくる傾向が強めでして
これからも色々と遊ばせていただきたいと思っています(^^;
こんなブログではございますが宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!
こんにちは~
自分は宇都宮SRに旅行の前に行って来ました!
新作ドレスは温泉に行くなら浴衣でしょ!って事で、早朝から並びましたよぉ~
6番手でした。
選び放題でしたが…温泉浴衣のみゲットしました。
もう、既に別のディーラーさんで購入した2着を持ってるんですけどね。
一緒に買った人が早速、ホテルで着せたら色移りしてましたよ。がーん
最初に洗濯は必須うみたいですねぇ~
ボディタイツは自分も買ったんですが…着せてないなぁ~
しかし、そのジーンズは凶悪そうですもんね。是非、着用がオススメですよね?
最後の写真のキューピーちゃんの顔!!
良い角度から撮ってますねぇ~笑えます!うぅ~って顔してますもん。流石ですねぇ~
ゆーじさん、こんにちは!

> 自分は宇都宮SRに旅行の前に行って来ました!
> 新作ドレスは温泉に行くなら浴衣でしょ!って事で、早朝から並びましたよぉ~
> 6番手でした。
> 選び放題でしたが…温泉浴衣のみゲットしました。

ゆーじさんは宇都宮で参戦されましたかっ。
朝早くからお疲れ様でした!
私、実はボークスの新作ドレス発表会は今回が初めてとなるのですが
やはり早朝から並ばないとお目当てのものは難しかったりするんでしょうか;
それとも初日はイベント同様に整理券を渡されるパターンだったり?!
私は土曜日が仕事ということで1日遅れで大阪SRへ行ったわけなのですが
もう時すでに遅しって感じでしたね(;´Д`)



> もう、既に別のディーラーさんで購入した2着を持ってるんですけどね。
> 一緒に買った人が早速、ホテルで着せたら色移りしてましたよ。がーん
> 最初に洗濯は必須うみたいですねぇ~

今回の浴衣、色移りの話はチラホラ聞きますねぇ。
着た早々に色移るあたり、かなりキツめの染料が使われているようで;
私が仮に購入していたとして、何も考えずに着せていたらアウトだったことでしょう…



> ボディタイツは自分も買ったんですが…着せてないなぁ~
> しかし、そのジーンズは凶悪そうですもんね。是非、着用がオススメですよね?

このボディタイツ、夏服ですとすごく目立ちそうですし
冬服の場合のみ着用させようかと考えています。
このジーンズ、野撮の際に泥が付いたので少し水洗いしたのですが
すごい色汁が出ました(苦笑)
幸いその時は色移ってませんでしたが
あれを見てボディタイツの購入を決意したといってもいいですね(^^;



> 最後の写真のキューピーちゃんの顔!!
> 良い角度から撮ってますねぇ~笑えます!うぅ~って顔してますもん。流石ですねぇ~

恐れ入ります!
キューピーがオチでシメられるシーンはいつも多方面から確認して
どの角度が一番自然に(?)見えるか考えています。
ある意味一番気合い入れて撮るシーンですね(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。