| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
和なアイテム
溜め込んでいた小物紹介シリーズ、
今回はアゾンさんで仕入れてまいりました「扇子」でございます。

扇子を持つならばやはり和の恰好ということで
つかさ姉さんに浴衣姿でご登場願うことに!
アゾンさんの新型晴れ着が出ていればそちらにしたかったのですが
あの全体的なスケジュールの遅れからですと発売されるのは新年過ぎてからになりそうな予感…(;´Д`)

22日1

パンクロッカーになったりイマドキなJKになったりとキャラ崩壊著しかったつかさ姉さんですが
ここへ来てようやく本来の姿が取り戻せた感がありますでしょうか(^^;


22日2

久々に見せる「オトナのよゆー」が炸裂だッ!
ボクらのつかさ姉さんが帰ってきたぞォー!(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)ノ(゚∀゚) (撮影&執筆時Liquorhouseやや錯乱中)

こちらの扇子、開閉が可能でしてシチュエーションに合わせたフォームになるのはありがたいところ。
欲を言えばもう少し広く開いてほしかったですけどね(^^;


22日3

「もうよい、下がれ!」的ポーズで一枚。
DDの持ち手ですとかなり持たせにくく、ポーズ決めは非常に難航しました(;´Д`)


22日4

やはり浴衣よりは晴れ着のほうがより似合いそう!ということで
新作晴れ着を購入した暁にはもう一度扇子シチュエーションにチャレンジしたいと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんはー

前回までと打って変わってしっとりした雰囲気のつかさ姉さんですね!
扇子を持たせるとまさに絢爛という感じがします^^
見ていて自分も扇子が欲しくなってしまいました(笑)

新作晴れ着は自分も気になっているんですが和の小物が無いのでどうしようか迷い中ですorz
アゾンさんがなんとか新年に間に合わせてくれそうな予感もしますね。
KHさん、おはようございます!

> 前回までと打って変わってしっとりした雰囲気のつかさ姉さんですね!
> 扇子を持たせるとまさに絢爛という感じがします^^

今回は当初のコンセプト(?)であるオトナのおねーさん的な雰囲気になりましたでしょうか(^^;
どんなキャラにもなりきれるノリが良いお姉さんというのもまたいいんですけどね(笑)
ただ、扇子と持ち手の形状が相まって本当に持たせにくい小物ではありました(;´Д`)



> 見ていて自分も扇子が欲しくなってしまいました(笑)

この扇子、小さい子用のものもリリースされてますし
KHさんも是非娘さん達に和のテイストを与えてあげて下さい (・∀・)b



> 新作晴れ着は自分も気になっているんですが和の小物が無いのでどうしようか迷い中ですorz
> アゾンさんがなんとか新年に間に合わせてくれそうな予感もしますね。

晴れ着もハロウィンやクリスマス衣装同様に旬を外すと締まらないアイテムですからね;
ハロウィンワンピだけ間に合わせてくれた前例もありますし
そういった季節ものは期待に応えてくれることを願いたいものです(^^;
こんばんはー!!

うわああ、「もうよい、下がれ!」ポーズ個人的にすっごくドツボです~!!
好きです~!!(^ω^*)

つかささんはどんな系統のお洋服も似合っちゃうといいますか、着こなしててすごいですっ!!
姉さん流石やでえ…!!prpr
つかささんの浴衣姿と扇子コンボに、我が家にも扇子を召喚したくなってしまいましたよ~!!
ぽわのあさん、こんにちは!

> うわああ、「もうよい、下がれ!」ポーズ個人的にすっごくドツボです~!!
> 好きです~!!(^ω^*)

一昔前の扇子を持った高飛車なキャラがよくやる仕草として
こんなのあったかなぁ…とうろ覚えながらも演じていただきました(^^;
時間経つとすぐ扇子が落ちてしまいますんで迅速な撮影が要求されましたね(;´Д`)



> つかささんはどんな系統のお洋服も似合っちゃうといいますか、着こなしててすごいですっ!!
> 姉さん流石やでえ…!!prpr

恐れ入ります(^^;
お姉さんと付けばなんでもできちゃうイメージが姉属性にはあると思います(笑)
まだまだ衣装のストックは少ないんですけど
これから徐々に充実していけたらなと♪


> つかささんの浴衣姿と扇子コンボに、我が家にも扇子を召喚したくなってしまいましたよ~!!

おお、良いですねぇ♪
いすずさん達の和装にはきっとピッタリのアイテムだと思いますよ!
是非検討してあげて下さいませ(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

