| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
場繋ぎ
今回は撮影の時間が取れず、ゆいさんに出番は回ってきませんでしたorz
せっかくAZO2ボディ用の衣服が届いたのに…(;´Д`)

ですので今回は場繋ぎ的な意味で
先日残暑見舞いにと
ツイッターで描かせていただいたイラストをこちらでも公開させていただくことに(^^;

残暑見舞い

しかしまだ暑い日が続いてるとはいえ
浴衣に花火は流石に時期を外しすぎですよね;

AZO2ボディ服のお披露目は次回更新でじっくりと…!



■いつも拍手をいただきましてありがとうございます!■
イラスト | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

