| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ミスタードーナツ? ミスド?
ミスドでポイントカードが貯まりましたので
リラックマ手帳と交換していただきました。

19日1
こちらではマクドナルドをマクド、
ミスタードーナツをミスドと読んでいるのですが
マクドナルドの場合、東日本のほうでは「マック」らしいですね。
ミスタードーナツだとどう呼ばれているのでしょう…


19日2
惜しむらくは(当然ながら)1/3サイズではないこと(笑)
ミスドさんもダイソーさんを見習ってドールサイズの景品を展開していただけたら嬉しいのですが!>ムチャ言うな
ダイソーさんもドール用を作ってるつもりはないのかもしれませんが
時々「それは狙ってるだろ~!」みたいにおあつらえ向きの商品出してくる事がありますね(^^;


19日3
せいぜいこんな使い方が関の山でしょうか(;´Д`)


19日4
近況報告的な更新ではありましたが
久しぶりにアリスに出番を与えられてホッとしています(^^;




19日5
ですよね~(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
アリス | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは(*^^*)

ミスドの手帳、今はリラックマなんですね~!!
ポンデライオンのお皿やブランケットが欲しくて、ひたすらにドーナツを食べた思い出があります…orz


ダイソーさん、私もよくお世話になりますがセリアさんもたくさんドールサイズで素敵デザインのものが置いてあるのでオススメですよ~!!

手帳の使い方がとても斬新で思わず笑ってしまいました!
キューピー君がゆいさんにシメられちゃわないことを祈っています~(笑)
ぽわのあさん、こんばんは!

> ミスドの手帳、今はリラックマなんですね~!!
> ポンデライオンのお皿やブランケットが欲しくて、ひたすらにドーナツを食べた思い出があります…orz

今回の景品は狙っていたわけではなかったのですが
カードが貯まりましたので交換しないのも勿体ないかな…と!
24日までのようですので結構ギリギリでしたね。
私も欲しい景品が出てきた場合は無理してドーナツ買いに行ったりはします(笑)
今は私的イチオシのワッフがありますからそう苦にはならないんですけどね(^^;



> ダイソーさん、私もよくお世話になりますがセリアさんもたくさんドールサイズで素敵デザインのものが置いてあるのでオススメですよ~!!

恥ずかしながらセリアさんのほうはまだ足を運んだことがなかったのですが
そちらもドールサイズのアイテムが充実していたんですかっ。
奈良市内ですと丁度三条通りにあるみたいですので一度行ってみようと思います。
情報どうもありがとうございます(^^



> 手帳の使い方がとても斬新で思わず笑ってしまいました!
> キューピー君がゆいさんにシメられちゃわないことを祈っています~(笑)

これまた一昔前のネタなんですけどね(^^;
本当はスケッチブックで決めるシーンなんですが手帳で代用させていただきました。
キューピーはゆいさんにシメられるのを楽しんでいるフシがあったりしますね(笑)
こんばんは~
アリスちゃん久々登場!って思ったら Liquorhouseさんも、アリスちゃんが最近出てないの気にしてたんですね。
良かった!良かった!
まぁ~最後、アリスちゃんの本気を見ましたが…

ミスド?他の呼び名が分かりません。おっさんなので…
小物集めも本格化してきましたねぇ~
良い小物の情報有りましたら教えて下さいね!
ゆーじさん、おはようございます!

> アリスちゃん久々登場!って思ったら Liquorhouseさんも、アリスちゃんが最近出てないの気にしてたんですね。
> 良かった!良かった!

そうなんです、実は結構心苦しく思ってました…
ですのでようやく彼女を出演させられるような内容にできて一安心です!
ご心配おかけいたしました;



> まぁ~最後、アリスちゃんの本気を見ましたが…

あれもまた、結構昔のネタではあるんですけどね(^^;
普段内気なコが爆発すると怖いのは
何処の世界も同じということでしょうか((((;゚Д゚))))



> ミスド?他の呼び名が分かりません。おっさんなので…

マクドナルドが関西ではマクドですので
ミスタードーナツも東西で呼び方違うのかな~と思っていたんですが
どうやらこちらはミスドで全国共通みたいですね。
手帳にも「ミスド」って思いっきり書かれてましたし…(笑)



> 小物集めも本格化してきましたねぇ~
> 良い小物の情報有りましたら教えて下さいね!

はい、その際は是非ご紹介させていただきます!
1/12ですとウチにも結構な種類があるんですが大きな子には扱えませんからね~;
ここはキューピー以外に小さな子を一人ぐらいお迎えするしか…?!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

