| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
みんなのうた?
小物を充実させるべく、色々買い漁っておりますが
今回届きましたのはボークスさんからマイクスタンドセットでございます。

14日1

ボークスwebではシルバーが品切れ状態でしたのでビビットピンクで(^^;



14日2

つかさ姉さん、熱唱!
こういったシチュエーションの場合ですとオープンマウスが光りますね☆


14日3

更に調子に乗り出すつかさ姉さん(;´Д`)
カラオケ行くとこういった方がいらっしゃいませんか?(笑)




14日4
前回のつかさ姉さんへの仕打ちを悪びれもせずこの態度!
さすがやで、ゆいさん…!
そこにシビれる!あこがれるゥ!


14日5
やっぱりアニカラ行ったら佐々木功は外せません…よね?(笑)


14日6
つかさ姉さんにマイク持たせたら色々残念になることが発覚しました(;´Д`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
ドール | comment 7 | Top ↑

Comment

こんばんはー
マイクスタンド購入されたんですね(^^)
自分もうちの子に欲しいです(笑)

それにしてもつかさ姉さんはカラオケで調子にのるタイプでしたか;
確かに思わず立ち上がって歌う人もいますよね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KHさん、おはようございます!

> マイクスタンド購入されたんですね(^^)
> 自分もうちの子に欲しいです(笑)

1/12のマイクスタンドはあるのですが
流石に大きな子には使えませんので新調致しました(^^;
あっちのはキューピーには丁度いいサイズなんですけどね(笑)
1/6サイズのマイクはPARABOXさんで見かけましたが
何気に1/3のこのマイクと同じ価格ですね(汗)
ですがコードなどもありましたしそれだけ作り込まれているようにも思えました。



> それにしてもつかさ姉さんはカラオケで調子にのるタイプでしたか;
> 確かに思わず立ち上がって歌う人もいますよね^^

何気にお調子者な側面があったようです(^^;
オトナの雰囲気といったメッキが剥がれてきましたでしょうか(;´Д`)
私の学生時代などはむしろ立ち上がっての振り付けがデフォだった記憶がございます(笑)
Mさん、おはようございます!
こちらこそいつもご訪問下さいましてどうもありがとうございます(^^

先日の刀、鍔の形に見覚えが…と思っていましたがやはり童友社さんの宮本武蔵でしたかっ。
私としても作成時の苦労が思いだされます…(苦笑)
どのレビューサイトを拝見しても皆さんあの柄紐には苦労されてるようで;
組立説明書にはさらっと
「紐は10回巻いてください♪ あ、裏側も同じようにね(テヘッ」とか書かれてますが
それができたら苦労はせんわ…みたいな?(笑)
そんなこんなで私も小太刀は以前として放置されていますorz

オビツさんのは結構な人気のようで品切れ状態が続いていますが
ブログのほうには増産中とありましたし近いうちに再販されると思います (・∀・)b

つかさ姉さんは初めてのDD、初めてのカスタムということで思い入れがあり
すっかり当ブログのメインキャラに駆け上がってしまいました(^^;
これからの彼女をどうか生温かく見守って下さいますと幸いです!

こんばんは~
戦え!ポリマー… 知らねぇ~~~(●´艸`)
んで、ユーチューブで調べましたよ!
つかさ姉さん!そのチョイスは無いわぁ~
しかも、Liquorhouseさん家の子みんな知ってるんですねぇ~
みんな何時の時代の子ぉ~!?
今回も面白かったです!
小物がどんどん増えてきますねぇ~
ゆーじさん、こんばんは!

> 戦え!ポリマー… 知らねぇ~~~(●´艸`)
> んで、ユーチューブで調べましたよ!
> つかさ姉さん!そのチョイスは無いわぁ~

かなり昔の作品ですからね、ご存じないのも無理ありません(;´Д`)
幼少時の思い出の主題歌ということでチョイスさせていただきました(^^;
当サイトでは昔を懐かしむような更新が頻繁に行われることで
「知らねーよ!!」と思われることはごもっともでございますがどうかご容赦下さいませー;
しかし今の時代、Youtubeなどの充実で昔の作品でも
容易に動画を見直すことができるようになりましたね。
いやぁ、いい時代になったものです。



> しかも、Liquorhouseさん家の子みんな知ってるんですねぇ~
> みんな何時の時代の子ぉ~!?

ウチにお迎えした際、皆には徹底して叩きこみましたからね(笑)
勉強の成果というところでしょうか?!
みんな覚えが良くて助かります! (・∀・)



> 今回も面白かったです!
> 小物がどんどん増えてきますねぇ~

そう仰っていただけますと嬉しいです~!
やはり小物があるとそれだけ寸劇の幅も広がりますからね。
今後も日常系の小物は優先的にチェックしていきたいですね♪
金糸雀さん、こんばんは!
この度は拍手コメントどうもありがとうございます(^^

キャシャーンで共感いただけるとは嬉しい限りでございます!
あの時代は夢を与えてくれる作品が目白押しの熱い時代でした…(遠い目
私もいつのまにやらもう若いとは言えない年となってしまいましたが
心はいつも18歳をモットーにドールライフを過ごしたいと思っています(^^;

ゆいさんジャンケンネタといい、
誰得なネタばかりのつたないブログではございますが
少しでも楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います♪
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいね(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

