| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャリーバッグです
今後、野撮やイベント等でウチの子たちを連れていくことも考えて
キャリーバッグを購入しました。

14日1
アマゾンにて59%OFFで販売されていたのを発見し、迷わずポチったこちらのバッグ。
どうも海外ドールのものらしく70cmサイズまで収納できるようです。



14日2
今までは普通のリュックに入ってもらってたのですが
ゆいさんでギリギリ、つかさ姉さんですと膝曲げてもらわないと入れなかったため
そろそろ専用バッグ買わないとなぁと思っていたのでした(^^;



14日3
さすがにドール専用キャリーバッグということで
ボディを固定するための紐、小物を入れるスペースなども揃っています。
早速次回の野撮から実戦投入したいものですね (・∀・)b

つかさ姉さん、製品チェックどうもありがとう!




14日4

14日5
ゆいさん…(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
ドール | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~
何か、内装が黒い!!
色移りに注意ですよ!いや、マジで。
鼻とか顎とか…
顔はヤバイですからねぇ~
次回は、ゆいさんのお話ですね。楽しみだけど…
今回の件で、喧嘩しないと良いですぅ~ つかさ姉さん面堂終太郎になってますねぇ~
ゆーじさん、こんばんは!

> 何か、内装が黒い!!

本来9000円のが4000円ということでこれに決めたわけですが
見事に外内ともに黒基調になってます…!
これ以外にもキャリーバッグ何種類かチェックはしていたのですが
黒いのが多いんですよね~(;´Д`)



> 色移りに注意ですよ!いや、マジで。
> 鼻とか顎とか…
> 顔はヤバイですからねぇ~

やっぱりバッグの生地からも移っちゃいますかね?!
うう、ドール専用と安心していましたがちょっと考えが浅かったかも…;
固定する際は全身を何かで包んでからにしたほうがよさそうですねぇ。
確かに顔に移ったら本当にシャレになりませんし!



> 次回は、ゆいさんのお話ですね。楽しみだけど…
> 今回の件で、喧嘩しないと良いですぅ~ つかさ姉さん面堂終太郎になってますねぇ~

ローテーションはきちんと決めているわけではなく、
その日のノリというか気分で左右されることが多いんです。
2人以上になりますとウチの撮影ブース(?)では厳しいので
一人+キューピーが一番撮影に優しい形なんですけどね(^^;

つかさ姉さんは女神ですからこんなことで根に持ったりはしませんよ~! (・∀・)b
どうぞご安心下さい(笑)
そして面堂くんネタをわかっていただけるとは嬉しい限りです(´∇`)
こんばんは~。
ドールバック、我家のは内側は白色なんですが、
念のため、白いサテン地の生地で袋みたいなのを作って、
義妹’sたちに入ってもらっています。

こんばんは~

そうか! 大きい娘の場合はバッグが必要なんですね!!
我が家の娘達の様に、タオルで包んで100均のプラケースなんて出来ないですもんね。(・□・;)

それにしても、女子は怖いの~(;´Д`A
鳴らない携帯さん、こんばんは!

> ドールバック、我家のは内側は白色なんですが、
> 念のため、白いサテン地の生地で袋みたいなのを作って、
> 義妹’sたちに入ってもらっています。

内側が白のバッグもあったんですね~!
やはり早まらずにもうちょっとしっかり探すべきだったでしょうかorz
しかし折角購入した以上は使いたいですし
私も何か袋に入れるなり包むなりした状態でバッグに入ってもらおうと思います。
dabuwanさん、こんばんは!

> そうか! 大きい娘の場合はバッグが必要なんですね!!

そうなんですよー!
50cmサイズまででしたらまだリュックになんとか収まるのですが
DDクラスになりますとちょっと厳しく感じられますね;
リュックではきちんと固定もできませんし、購入に踏み切りました。



> 我が家の娘達の様に、タオルで包んで100均のプラケースなんて出来ないですもんね。(・□・;)

1/12や1/6サイズの皆さんでしたらそういう問題はあまりないですよね(^^;
武装神姫なんかですと眼鏡ケースで充分ですし☆
とにかく1/3の子は色々と手がかかるものでした(苦笑)



> それにしても、女子は怖いの~(;´Д`A

出番のためなら他の子の足を引っ張ることも厭わない…というところでしょうか(汗
まぁどこの世界でも少なからずこういう部分はあるんでしょうね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

