| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お迎えを巡っての確執です
正倉院展による繁忙期も終わり、ようやく通常運行となった我が家ですが
何やら新たな動きが…

13日1
今回スピードライトの電池が切れていたため、光量が少なくなってしまいました(;´Д`)
この消耗の早さ、かなりの電池食いですねぇ。
単3を4本ということで往年のゲームボーイを彷彿させます…!


13日2

13日3
今日明日というわけではありませんが、次なるDDはツリ目っ子のカスタムヘッドを探してみようかと!
そしてショートカットのウィッグにして…などと妄想膨らませつつ例によって広告の裏にガリガリと…(^^;
こんな感じの座りポーズ取らせてみたくはあるのですがDDの可動範囲上、不可能ですねorz


13日4
つかさ姉さんの希望はあんな感じ…と φ(・ω・ )メモメモ
ですがつかさ姉さんの例にもありますように
あのイメージ図、まったくアテになりません(笑)


13日5
このシーンの理由はただ一つ、成歩堂フィギュアを使いたかったのでした(笑)


13日6
出番食われることを恐れるあまり、ゆいさんちょっと壊れてしもうたん?;
まぁ確かに 人数が増える=それぞれの出番が減る のは避けられませんねorz
この辺はもう割り切るしか…!


13日7
両陣営とも、穏便に話し合ってくれればいいのですが…!


まぁ冗談はさておき、今回の繁忙期で少し懐も暖かくなりましたし
アゾンっ子だけじゃなくDDでのツーショットもやりたい!ということで
もう一人ぐらいのお迎えを考えております。
年末~新年あたりを目処に好みのカスタムヘッドとのご縁を探したいと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
ドール | comment 6 | Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさん、おはようございます!

温かいお言葉、どうもありがとうございます(^^
なんとか今年も乗りきれてホッとしております。

神姫やフィギュアでもそうでしたが
やはりこういうコ達って仲間を呼ぶものなんですねぇ(笑)
皆均等に構ってあげられたら一番良いのですが
人数が増えてくるとやはり偏りが出てきてしまうのはやむなし…でしょうか;
えっくす☆きゅーとですと特にメンバー多いですし
更新の際の選抜に苦労されてそうな気がします(^^;
こんばんは~
超面白いネタですね!
凄いクオリティーです!
ドールは仲間を呼ぶって格言があるらしいんです。つかさ姉さんも、キューピーちゃんと以外で絡みたいですよね?
新しくお迎え予定の子のイメージは、ボーイッシュな子なんですね!
ん~~楽しみです。
1年後のLiquorhouseさんの、お家には何人居るのか…

最後の写真の御剣 怜侍に焼酎を吹きなした!
いや~笑った笑った♪
こんばんは~

今度は、キリッとしたショートカットの娘ですか!?
これで黒髪だったら・・・\(//∇//)\
私、ツボです~(笑
お迎えが楽しみですね~o(^o^)o
ゆーじさん、こんばんは!

> 超面白いネタですね!
> 凄いクオリティーです!

恐れ入りますΣ
今回のは何かもう、細かい事考えずに遊んでみよう的に
半ば勢いでやっちゃったような更新なんですが
楽しんでいただけましたら何よりでございます!



> ドールは仲間を呼ぶって格言があるらしいんです。つかさ姉さんも、キューピーちゃんと以外で絡みたいですよね?

フィギュアや神姫でもそうでしたがやはりドールでもその格言あるんですねぇ。
出費が文字通り桁違いなだけにマスターにとってはなかなか厳しいものではありますが…(苦笑)
つかさ姉さんも相方がキューピーというのも可哀想(?)ですし
やはりもう一人ぐらいはDDっ子をお迎えしてあげたいところですね(^^;



> 新しくお迎え予定の子のイメージは、ボーイッシュな子なんですね!
> ん~~楽しみです。
> 1年後のLiquorhouseさんの、お家には何人居るのか…

イメージ的にはあんな感じなコにしたいな~とは思っています!
グラデーションショートのウィッグが似合うタイプを探したいものですね。
9月に沼に落ちて、現在3人ですから一年後はどうなってることでしょうか(;´Д`)
少なくともアゾンっ子の星乃もかちゃんと今回のDDっ子の2人は確実に増えてそうです(笑)



> 最後の写真の御剣 怜侍に焼酎を吹きなした!
> いや~笑った笑った♪

ナルホドくん出したんだから御剣も…と友情出演(?)していただきました(^^;
3vs3の論争ですが言い分的にもつかさ姉さんチームが若干有利な気もしますね(笑)
dabuwanさん、こんばんは!

> 今度は、キリッとしたショートカットの娘ですか!?

ええ、つかさ姉さんがにこやか癒し系ですので
次はキリっとしたタイプを考えています♪
お迎えして最初はショートのウィッグを与えてあげたいですね。
植毛タイプじゃない子は容易にイメチェンできますから嬉しいところです(^^



> これで黒髪だったら・・・\(//∇//)\
> 私、ツボです~(笑
> お迎えが楽しみですね~o(^o^)o

おおぅ、dabuwanさんのお好みのタイプはそんなコでしたか?!
黒髪ショート…と(メモメモ
まずはビビッと来るヘッド探しからですので今日明日にというわけではありませんが
寂しがってるつかさ姉さんのためにも
年内にはなんとかしてあげたいなぁとは思っています(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

