| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
更にイメチェンでございます
短かったようで長かった正倉院展による繁忙期もあと一日。
例年ならひたすら疲れだけが目立っていた時期ですが
今年はドールという趣味を持ったことでむしろ楽しく過ごせていたような感すらありました(^^;
やはり趣味を持つことで人生って潤うものなんですねぇ。

そして今日の癒し成分は引き続きつかさ姉さんによるJKコーデ編!

11日1

以前大阪SRで購入致しましたウィッグとハンドパーツ「キラリン☆」を同時投入でございます。
いつものウィッグに比べ、幼く見えると同時によりギャルギャルしさがUPしたような気が…しませんか?!
代償として落ち着いた聡明なイメージは消し飛びましたが…(;´Д`)
なお、ヘアピンはドルチェさんでウィッグを購入した際、オマケとして付けていただいたものです。
なかなか良いアクセントになりますね♪





11日2
キラリンを反転させてドヤァッ的なイメージで一枚!
これがキラリンじゃなかったらドヤ顔には見えなかったかもしれません(^^;
やはりハンドパーツは表情付けに結構な影響がありますねぇ。




11日3

そしてそこにアゾンさん新作OF、ニットカーディガンを追加!
更にJK力が上がりおったわ!
なお、こちらはAZO2サイズですのでDDでもなんとかなってます(^^;
ただMサイズ胸より上のクラスになりますと厳しいかもしれませんね;



11日4

謎の上目づかいキラリンポーズ(゚∀゚)ノ
つかさ姉さん、こんな表情もできたんですねぇ♪
写す角度やシチュエーション次第でまだまだ知らなかった表情が出てきて驚かされます。
カメラ構えながら悶絶していたことは言うまでもありません(笑)>またか



11日5

締めはマフラーとたいやきを追加しての学校帰りの買い食いシチュエーションッ!ヽ(゚∀゚)ノ
こういうシーンこそ野撮で撮りたかったものです(^^;

最近つかさ姉さんへの贔屓具合が目に余りますが
やはりカスタムヘッドによる唯一無二感といいますか
ウチだけの子!的な補正もあってついつい構ってあげたくなってしまうんですよねorz



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは~
お仕事、お疲れ様でした!あと、1日なんですね。
自分も過酷な仕事でも、家に帰れば癒しが待ってる!って、なってますねぇ~
「キラリン☆」のハンドはMDDには無いんですよねぇ~
DDとMDDでは圧倒的なハンドパーツの種類が違うんですが、まぁ~揃えるお金が無さそうなので良しとしますぅ~
羨ましいケド…
自分もヘアピン貰いましたよ!嬉しいオマケですよね。
買いたくても、そのサイズってなかなか無いですもんね!
そして、つかさ姉さんが、どんどんギャル化してますぅ~
ウチだけの子!ですもんね。分かります!特別な子が居ても良いと思います。
いや、本当は皆、均等な愛をあげたいんでしょうけど…
最後の、ゆいさんが、「クイックお願いします♪」
健気やぁ~~~
こんばんは!
キラリンハンドパーツ導入で、つかささんの魅力も更にUPしましたね(*´ω`*)
ワンポイントのヘアピンもJKっぽくて好きですよ~
ドルチェさんで購入するとヘアピン付いてくるのが助かりますよね^^
私もヘアピンといえばドルチェさんのものしか使ってないような。
オマケでは付いてこない新色ヘアピンを購入したこともありますw
JKつかささんには今度は学生カバンを持たせてあげたいですね!
次のイベント時には是非購入検討を^^
ゆーじさん、こんばんは!

> お仕事、お疲れ様でした!あと、1日なんですね。
> 自分も過酷な仕事でも、家に帰れば癒しが待ってる!って、なってますねぇ~

どうもありがとうございます~!
おかげさまで本年度の繁忙期も無事終了致しました。
11月いっぱいはまだ観光シーズンで若干慌ただしさは続きそうですがほぼ通常運行に戻れそうです(^^
仕事後に癒しがありますとやっぱり気合いの持続が違いますねー♪



> 「キラリン☆」のハンドはMDDには無いんですよねぇ~
> DDとMDDでは圧倒的なハンドパーツの種類が違うんですが、まぁ~揃えるお金が無さそうなので良しとしますぅ~
> 羨ましいケド…

ボークスさんで確認してみましたが確かにデカハンド等も揃ってるDD系に比べますと
MDDハンドパーツは少々寂しい品揃えではありましたね;
デカハンドはともかくとしても基本ハンドパーツは同じ種類のをリリースしてほしいところですねぇ。
ですが価格的な意味ではMDDはお安くて羨ましく感じます(^^;
1セットで800円近い差は数揃えると響いてきますからね(;´Д`)



> 自分もヘアピン貰いましたよ!嬉しいオマケですよね。
> 買いたくても、そのサイズってなかなか無いですもんね!

ゆーじさんもドルチェさん製ウィッグを愛用されてたんですねっ。
丁度ヘアピンどうしようかな…と考えていたときに付けていただいたオマケでしたんで
猶更ありがたかったです♪
手書きのメッセージカードが温かみ感じられましたね(´∇`)



> そして、つかさ姉さんが、どんどんギャル化してますぅ~
> ウチだけの子!ですもんね。分かります!特別な子が居ても良いと思います。
> いや、本当は皆、均等な愛をあげたいんでしょうけど…

お迎えされた子はオーナーの色に染まっていくとは聞きますが
本当だな~としみじみ感じております(^^;
そういった意味ではウィッグやアイ等も自分色に染められるカスタムっ子が
特別扱いになってしまうのも致し方なし…でしょうかorz
ゆいさん達への埋め合わせはいつかきっと…!



> 最後の、ゆいさんが、「クイックお願いします♪」
> 健気やぁ~~~

狙っていたわけではないのですが…!(;´Д`)
彼女なりの精いっぱいのアピールのようにも思えてしまいますね;
人数が増えたがゆえの悩みどころでしょうかorz
でぃあずさん、こんばんは!

> キラリンハンドパーツ導入で、つかささんの魅力も更にUPしましたね(*´ω`*)
> ワンポイントのヘアピンもJKっぽくて好きですよ~

キラリンは前々から興味ありましたんでようやく実装できて嬉しく思います♪
オビツハンドにはないパターンですので新鮮ですね(´∇`)
ピースと並んで決めポーズにもってこいですねっ(・∀・)
ヘアピンは実際のファッション誌など見たりもしたのですが
やはりあの辺りの位置が王道(?)みたいですね(^^;



> ドルチェさんで購入するとヘアピン付いてくるのが助かりますよね^^
> 私もヘアピンといえばドルチェさんのものしか使ってないような。
> オマケでは付いてこない新色ヘアピンを購入したこともありますw

こういったオマケは予想してませんでしたから嬉しい誤算といいましょうか☆
しかも汎用性の高い白を混ぜて下さるのがありがたいです!
ドルチェさんはヘアピン関連も充実してますね。
今覗いてみましたところ、特殊なヘアアクセサリは殆ど全滅してましたけど…orz



> JKつかささんには今度は学生カバンを持たせてあげたいですね!
> 次のイベント時には是非購入検討を^^

学生カバンはこういうコーデをするうえで是非欲しいアイテムであります!
先日のイベントでも探してはいたんですけど
トートバッグやショルダーバッグ系ばかりで学生カバンは見当たらなかったんですよね~;
次のイベントでは販売されていることを期待したいものです!
関西では早く手も来年なのがちょっと遠いですけどね(^^;
こんばんは~

家だけの娘って言うの、凄く解りますね~。
自分オリジナルですから、ついつい構ってあげたくなっちゃいますよね~。

我が家の娘達も殆んどがリペイントしています。
唯一ルビィだけが、ほぼオリジナルを保っています。
彼女のおかげで、この世界に浸かる事になったんですけどね。(^_^;)
dabuwanさん、こんばんは!

> 家だけの娘って言うの、凄く解りますね~。
> 自分オリジナルですから、ついつい構ってあげたくなっちゃいますよね~。

dabuwanさんの娘さんとのやり取り拝見してますと
どのコも大事にされてるということがひしひしと伝わって来ます。
名前も性格も設定も全てが自分で決めた子ですと
やっぱり思い入れは強くなってしまいますよね~!



> 我が家の娘達も殆んどがリペイントしています。
> 唯一ルビィだけが、ほぼオリジナルを保っています。
> 彼女のおかげで、この世界に浸かる事になったんですけどね。(^_^;)

私の場合、武装神姫から始まって
その服を買いにアゾンさんへ通っていたことからゆいさんと出会い、
ブログを開設して今に至る…というところでしょうか(^^;
まったく、何から始まるかわかりませんね(笑)

dabuwanさんの場合、リペイントだけでなく服装まで手直しされてますもんね。
思い入れがよっぽど強くなければできないことですよー!
そんな愛情を沢山注がれた娘さん達とのほんわかするやり取り、
今後も楽しみにしています(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

