| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
時代を遡りましょう
(欠陥品とはいえ)ようやくショーツとブラを手に入れたつかさ姉さんでしたが
何気にまだ揃っていないものがありました。

9日1
それは靴下!
DDはアゾンっ子と足先の形が違いましたので伸びることを恐れて使い回しは控えていたのでした。
ですので今までの写真も素足に靴とかそういった状態だったんですよ~;
オビツとAZO2も足先こそ同じですがふくらはぎのボリュームが全然違いますので
こちらも使い回しは控えたほうがいいんですけどね(^^;


9日2
キューピーに任せて大丈夫なのか…




9日3

9日4
こ、これはキューピーの趣味らしいですよ?!
一世を風靡したルーズソックス!(゚∀゚)ノ
今の時代でもしぶとく残っているようで時々見かけたりもしますね(^^;


何はともあれ白シャツとルーズが揃ったからには
存分にJKコーデを堪能させてもらおうやないかい!(キューピー:談)


9日5

制服コーデは胸元リボン派とネクタイ派に分かれるかとは思いますが
どちらかとなりますとネクタイ派ですね (・∀・)


9日6
謎の誘惑ポーズで一枚(;゚∀゚)=3
…何の誘惑かですって?

しりたがりやはわかじにするぞ


9日7
毎度のことながらそう言いつつもつかさ姉さんノリノリであります(笑)
明らかに時代がズレてはいますが…(;´Д`)


当時から日本語の乱れは指摘されていましたが
年を経た今となっては改めて考えさせられますね。>こんな更新しながら言うことか(笑)



9日8
珍しく窓を背景に一枚☆
外側拭いてから撮るべきでした…orz
それにしてもウィッグと服装でガラっと雰囲気が変わるのがこの手のタイプの面白いところですねぇ。



9日9
ざんねん!! キューピーの ぼうそうは ここで おわってしまった!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんは~

ルーズソックス懐かしいですね^^
私の学生時代に流行っていたような気がw
あの頃はチョベリバとか長い言葉を略すのが流行でしたね~
今は女子高生をJKとか言ってますが、あと何年かすると死語になっちゃうのかな。
そして、私もネクタイ派ですよ~^^
何故かは分かりませんが、女性にネクタイを締めてもらいたいという願望の現われなのでしょうかw

ゆいさんに色々やられてるキューピーちゃんが、だんだんとLiquorhouseさんの代行体のような気がしてきましたw
ということは誰かに踏んで欲しいという願望の現われ!(はっ、誰か来たようだ)
こんばんはー
つかさ姉さんのギャルコーデは新鮮で可愛いですね!
JKコーデ堪能させていただきました(^_^)

にしてもルーズソックスは時代を感じさせるアイテムですねー
でもこうして販売しているということはまだまだ需要があるという事ですよね;

QPちゃんの暴走はまだまだ続いてほしいですw
こんにちは~
ルーズソックス!スーパールーズなんてのもありましたよね。
なにやら足首の太さを緩和出来る夢の靴下!なんてので、全国で流行りましたよね。
当時はネクタイでなく、ドコぞの私立系リボンとかバックが流行ましたもんねぇ~
肌も黒、カラコンでスカートの中は、今の見せパン?スパッツ?じゃなくて、ガチパンツでしたからねぇ~
まぁ~清楚な子のが良いんですが、今の見せパンの、でっかいパンツはど~なのよぉ~?って感じですぅ
今回は、ゆいさんの お仕置きは軽めでしたね。
キューピーちゃんの暴走見たかった…
でぃあずさん、こんばんは!

> ルーズソックス懐かしいですね^^
> 私の学生時代に流行っていたような気がw

今となっては遠い昔のことのように思えますね(^^;
いや、月日の経つのは早いものです…!
思えば私の現役学生のときに流行りはじめてましたでしょうか。
私の母校は校則厳しかったんでルーズな子は居なかったんですが
通学時の電車内など他校の子では目立ってましたねぇ。



> あの頃はチョベリバとか長い言葉を略すのが流行でしたね~
> 今は女子高生をJKとか言ってますが、あと何年かすると死語になっちゃうのかな。

あの辺の略語は予備知識なしですと「何語?」って感じですよね(苦笑)
とにかく何でも略す傾向が強かったように感じられます。
今の言葉もおそらく数年もすればチョベリバ等同様に死語となるんでしょうね。
あの時代より前の死語となりますと
「バイなら!」とか「ナウなヤングにバカウケ」とかそのあたりでしょうか(笑)



> そして、私もネクタイ派ですよ~^^
> 何故かは分かりませんが、女性にネクタイを締めてもらいたいという願望の現われなのでしょうかw

おお、同じ好みでらっしゃいましたか♪
私の場合、リボンよりネクタイのほうがシャープというか
スタイリッシュなイメージが感じられるから…でしょうか☆
ですが可愛さ的な女子力重視でいくとなるとリボンに軍配が上がるかもしれませんね。



> ゆいさんに色々やられてるキューピーちゃんが、だんだんとLiquorhouseさんの代行体のような気がしてきましたw
> ということは誰かに踏んで欲しいという願望の現われ!(はっ、誰か来たようだ)

た、確かにヤツの言動には私自身の好みや考えが多分に含まれているような…?!
そういった意味ではとても動かしやすいキャラではありますね(^^;
ちなみにあの踏まれるシーンに至るまでにはもっとボコボコにされています(笑)
というかフラグ立てちゃダメじゃないですかーッ!(ガクガク
KHさん、こんばんは!

> つかさ姉さんのギャルコーデは新鮮で可愛いですね!
> JKコーデ堪能させていただきました(^_^)

どうもありがとうございます~!
ゆいさんでは何度かやってましたけどつかさ姉さんでは初めてでしたね♪
今までは黒ワイシャツのみでしたのでどうにも学生っぽく決まりませんでしたが
白ワイシャツになりますとこうも違うものなんですねぇ。
私的にJKスタイルはパンクロックに並ぶ好みのコーデなのですッ!(笑)



> にしてもルーズソックスは時代を感じさせるアイテムですねー
> でもこうして販売しているということはまだまだ需要があるという事ですよね;

今のJKコーデ主流はやはり黒ハイソックスやニーソあたりなんでしょうか。
ルーズソックスはすっかり一昔前という印象ですねぇ;
ですがまだまだ私のような世代の方には青春補正(?)もあって需要大有りだと思いますよ(笑)



> QPちゃんの暴走はまだまだ続いてほしいですw

今回はここで阻止されてしまいましたが
ヤツの暴走=私の願望 ということで
今後もハメを外しすぎない程度にはやりたいと思ってます (・∀・)b
そのためにもコーデの引き出しを増やしませんとね(^^;
こんばんは~

つかささんの女子高生姿、堪能させて頂きました~( ´∀`)
今回はQPさんにガンバってもらって、続きのあんな事、こんな事が見てみた…こりゃ失敬。(笑
ゆーじさん、こんばんは!

> ルーズソックス!スーパールーズなんてのもありましたよね。
> なにやら足首の太さを緩和出来る夢の靴下!なんてので、全国で流行りましたよね。

ルーズソックスにも控えめからユルユルまで色々な種類がありましたねぇ。
確かにあの形状ですと足首が少々太くても全然わかりませんね。
そういう意味でも流行ってたという側面もあったのでしょうか…。
ちなみにつかさ姉さんのルーズソックスはスーパールーズに該当するほど素の状態は長いです(^^;
オーバーニーソックスも真っ青ですよ!



> 当時はネクタイでなく、ドコぞの私立系リボンとかバックが流行ましたもんねぇ~
> 肌も黒、カラコンでスカートの中は、今の見せパン?スパッツ?じゃなくて、ガチパンツでしたからねぇ~
> まぁ~清楚な子のが良いんですが、今の見せパンの、でっかいパンツはど~なのよぉ~?って感じですぅ

ファッションも今とは随分違ってましたね。
言われてみれば当時はネクタイスタイルは全国的に珍しかったかも…
リボンが主流というイメージはありましたかね。
髪も脱色、肌も焼いての奇抜なメイクとカラコンのセットは
「ヤマンバ」としてニュースにもなってましたよね~。

今の時期、修学旅行で大勢の生徒が奈良に訪れますが
ミニスカ+スパッツは多くなったなぁと感じさせられます。
本当にJKのコーデの移り変わりはあっという間ですね。



> 今回は、ゆいさんの お仕置きは軽めでしたね。
> キューピーちゃんの暴走見たかった…

いえいえ、踏みつけまでに見えないところでちゃんと(?)ボコボコにされています(笑)
ヤツの暴走は私的にもとても楽しく編集できますから
是非これからも続けていきたいと思っています(゚∀゚)ノ
dabuwanさん、こんばんは!

> つかささんの女子高生姿、堪能させて頂きました~( ´∀`)

どうもありがとうございます~!
コーデ的には定番ともいえる組み合わせでしたが
少しでも楽しんでいただけましたら嬉しく思います♪
やはりルーズソックスが活きるコーデとなりますと学生スタイルでしょうかね(^^;



> 今回はQPさんにガンバってもらって、続きのあんな事、こんな事が見てみた…こりゃ失敬。(笑

あんまりハメ外しますとFC2からお叱りが…!(ガクガク
ですがたまにはこういった方面のネタもまた良し!…でしょうか?!
ルーズJKスタイルは何させても妖しく見えてしまうのが困ります(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。