| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハロウィンのはずでした
今月31日はハロウィン!ヽ(゚∀゚)ノ
…なのですが、いざハロウィンネタをしようにもそれに見合う小物が何もないことに気付きますorz

ですのでここは先日のイベントで頂いたハロウィン関連品のご紹介などで
せめてものハロウィンの香りを…(;´Д`)

31日1

前回参加しましたDoll's Mythでは丁度ハロウィンの時期ということもあってか
オマケとしてお菓子を付けて下さるディーラーさんもいらっしゃいました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。


アゾンさんでは会場で買い物をした際、ノベルティ引換券なるものを下さいまして
「これを持って大阪LSに行けば景品あげるヨ!」とのことでしたので
ボークスの帰りにアゾン大阪LSにも足を運んでみました。

引換券使用時が「物品購入時のご精算時」としっかり記されてるのがちゃっかりしていらっしゃる…!(笑)
既にイベントで「もうやめて!Liquorhouseの財布のライフはゼロよ!」状態でしたので
交換の際はセール品の靴下を一足買うに留まりました(^^;

そして引換券と交換して頂いたのがこちら☆

31日3

サアラズ ア・ラ・モードのポストカードと

31日4

えっくす☆きゅーとのブランドロゴステッカーですね♪
当家にはそちらのメンバーがおりませんのでどうしたものか…(^^;




■オマケショット!■

31日2

一応ハロウィンネタで一本させていただこうかと思ったものの
あえなく挫折し、先に撮影しておいたオチ場面だけが残ってしまいました(;´Д`)
どういう展開でこの場面に持っていこうとしていたのか、今となっては知る術はございません(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
ドール | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~
観たかったです…ハロウィンネタ…
もう、キューピーちゃんのかぼちゃパンツが気になっちゃって、気になっちゃって
ハロウィン感を出すにはやっぱり、それなりの小物があった方が分かりやすいですよねぇ~
普通、イメージですと魔女っぽい帽子とマントとホウキか魔法のステッキとかになるんでしょうか?
本場ですと、幽霊や、ゾンビ、悪魔、ドラキュラや、フランケンシュタインってのもアリみたいです。映画や漫画のキャラクターもアリですし、不快感を与えないような仮装であれば何でもアリみたいですね。子供が楽しむ行事ですからねぇ~
でも、日本でピッコロの仮装してハロウィンって言っても、ピッコロじゃん!ってなりそうですケド。
次はクリスマスです!もう、世間はクリスマスの準備を始めてるはずです。次回はクリスマスしちゃいましょう!サンタ服は高いですけど…
ゆー爺さん、おはようございます!

> 観たかったです…ハロウィンネタ…
> もう、キューピーちゃんのかぼちゃパンツが気になっちゃって、気になっちゃって

ぐはっ、この度はご期待に応えられませんで申し訳ありませんでしたorz
ああいうオチに持っていこうとは決めてましたので先に撮影しておいたのですが
そこまでの展開がうまくまとまりませんでした(;´Д`)
まったく小物が揃ってない状況で
あのかぼちゃパンツはせめてものハロウィン風に…という悪あがきです(^^;



> ハロウィン感を出すにはやっぱり、それなりの小物があった方が分かりやすいですよねぇ~
> 普通、イメージですと魔女っぽい帽子とマントとホウキか魔法のステッキとかになるんでしょうか?

ハロウィンの仮装といえばマントや帽子、ほうきなどの魔女系セットがメジャーですよね。
特に女の子ですとそういうの似合いますし☆
あとはカボチャの小物などが定番でしょうか。
ただ、この辺の衣装や小物はハロウィンという期間限定感が強いのが残念なところ;
でもやっぱり最低限のセットは揃えておきたいものですね(^^;



> 本場ですと、幽霊や、ゾンビ、悪魔、ドラキュラや、フランケンシュタインってのもアリみたいです。映画や漫画のキャラクターもアリですし、不快感を与えないような仮装であれば何でもアリみたいですね。子供が楽しむ行事ですからねぇ~
> でも、日本でピッコロの仮装してハロウィンって言っても、ピッコロじゃん!ってなりそうですケド。

この時期ニュースなどで本場のハロウィンの紹介などされますが、向こうはバラエティ豊かですねぇ♪
西洋妖怪大集合って感じでしょうか?
日本ですとアニメキャラの仮装だと単なるコスプレになってしまいかねませんね(;´Д`)
魔女の仮装でさえ「それ何のアニメ?」とか言われそう?!
アニメ文化の浸透しすぎも善し悪しでしょうか;



> 次はクリスマスです!もう、世間はクリスマスの準備を始めてるはずです。次回はクリスマスしちゃいましょう!サンタ服は高いですけど…

イオンなんかですと既にツリーの販売初めてますもんねぇ。
ハロウィンは残念な結果に終わりましたがクリスマスはきちっと衣装から用意したいものです!
全てはアゾンさんの発売時期にかかっています(笑)
微妙に遅れそうな気がしないでもないんですが…(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

