| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
戦利品ご紹介 Vol.2
先日のイベントでの戦利品紹介シリーズ、
今回も前回同様アゾンさんのアウトレット蔵出しセールでのOFから参りましょう (・∀・)ノ
モデルは引き続きゆいさん、頼みます!

28日1

オビツ60ティム&ティナ長袖Tシャツ と オビツ60ボンテージパンツのコーデでございます♪
基本60サイズのはもうアゾンさんではリリースされておらず
その残った衣装を今回のイベントで叩き売られていたということでしょうか。
この2つ合わせても普通の50サイズのOF一着分と非常にリーズナブル☆
60サイズ用とはいえ、AZO2ボディならご覧のようにそうブカブカに見えずに着こなすことができました。
後日にでもDDでも大丈夫かどうか確かめてみたいですね。



28日2

ボンテージパンツといえばやっぱりこの部分!
パンクロック好きにはたまりません♪
なお、こちらにはスカート部分も付属しており、2種類のパターンが楽しめる仕様となっています。
私は今回のようにスカートのないVerのが好みですね(^^;
しかしTシャツのガイコツ、ティナ&ティムって何のキャラクターなんでしょう…(;´Д`)


28日3

同じくパンクテイストなネコミミキャップも半額で売られていましたので購入♪
ゆいさんは頭部が若干小さめですのでややブカブカな印象でしょうか;
しかしこういうコーデになりますとやはりギターを持たせたくなるのが人情というもの(笑)
ビバパンクロック!



28日4

28日5
New Challenger!
まさかのつかさ姉さん乱入であります!
こちらはディーラーさんによる手作り衣装に身を包んでの登場だッ!
ジーンズがずっと欲しかったので今回作ってらっしゃる方にであえて幸運でした(´∇`)
ドクロのTシャツ、メタルなブーツも見逃すわけにはまいりませんでした!

28日6
そしてこちらのウィッグ!
ウィッグが変わればここまでキャラの雰囲気も変わるものなんですねぇ。
いや、これは植毛タイプでは味わえない楽しさですね♪
服装と合わせてすっかりパンクなお姉さんになってしまいました(;゚∀゚)=3
チョーカーやブレスレットも販売されていたのですが予算の都合で断念ですorz


28日7
すっかり食われてしまったゆいさん(´・ω・`)
つかさ姉さん、めっちゃ美味しいところ持っていきよる…!

28日8



28日9
挽回しようと必死のゆいさん(´・ω・`)


28日10


28日11
はい、寄りました…(;´Д`)

28日13
つかさ姉さん、抜け目あらへんでぇ…!
こやつめ、ハハハ!
おかげで電車代ギリギリでしたけどね(苦笑)

28日12

服装、ウィッグ、ハンドパーツと一気に表現の幅がアップしたつかさ姉さんでありました(^^;
今回は一気に数点ご紹介いたしましたが、
戦利品紹介シリーズは次回以降もまだまだ続きます!

28日15
いや、ホントまだ続きますって(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます♪ とても励みになっています!■
ドール | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんはー
イベント参加お疲れ様でした^^

Σまさかゆいさんのボンテージパンツ姿が見れるとは;
裾インだとこうなるんですねー。
確かにそこのベルト(?)部分が一番カッコいいです(^^)

それにしても急につかささんがメタルな雰囲気になって驚きです。
凄いイメチェンですね!

そして何気にアリスちゃんとQPちゃんの息がピッタリですね(笑)
つかさ姉さん、変わりますね~(゚д゚)
綺麗なお姉さんな感じの娘が、いきなりこうなるとビックリしますねど、似合ってますね~。( ´∀`)
これは、ゆいさん完敗ですね。

いつの間にか、キューピーさんとアリスさんが打ち解けてますね。(´∀`)
もしかして・・・これが終わったら、また酷い仕打ちが待ってる?(;´Д`)
こんばんは!

戦利品紹介、第二弾キター!
うおー!チェックボンテージパンツのゆいさん、カッコ可愛えええ
パンクロックで武装しつつも、ねこみみ帽子で可愛さも忘れないとはやられましたわ~
こういう黒い帽子は缶バッジで埋め尽くしたくなりますねw
がいこつの名前は何となくほんわかしますね^^

そして、まさかのパンクルックのつかささん乱入!!!
こんな不○に育てた覚えはありません!って、Liquorhouseお父さんが爆発しそう?w
しかし、つかささんのイメージががらりと変わりましたなぁw
ゆいさんはつかささんに完敗だったようでw
これはアリスちゃんも負けてられない!?
そしてキューピーちゃんの新OFはあるのか!?w

KHさん、おはようございます!

> イベント参加お疲れ様でした^^

どうもありがとうございますー♪
ドール系イベントは初めてでしたが入場1時間前から既に行列とは驚きました。
帝都のコミケは規模が違うとして地方同人イベントを上回る盛況ぶりでしたね。



> Σまさかゆいさんのボンテージパンツ姿が見れるとは;
> 裾インだとこうなるんですねー。
> 確かにそこのベルト(?)部分が一番カッコいいです(^^)

KHさんのサイトで拝見して「1/3にもあれば…!」と思った矢先、見つかりました(笑)
こちらもKHさんがコーデされてたときのようにスカートが付いているのですが
裾を入れたっ状態ですとズボンだけのがいいかなと割愛させていただきました(^^;
このベルト、機能性としては問題ありそうですが
それを差し引いて余りあるカッコよさがありますねぇ♪



> それにしても急につかささんがメタルな雰囲気になって驚きです。
> 凄いイメチェンですね!

Tシャツとジーンズだけなら普段着って感じですが
やはりあのウィッグの存在感が大きすぎましたね(^^;
ウィッグひとつでこんなに雰囲気が変わるのはとても面白いと感じました。
何かに目覚めそうです(笑)



> そして何気にアリスちゃんとQPちゃんの息がピッタリですね(笑)

今回では出番の少ない者同士、通じ合うところがあったようで…?!(笑)
まだアゾン系の戦利品は残ってますし
アリスのほうも何とか考えてあげたいところですね(^^;
dabuwanさん、おはようございます!

> つかさ姉さん、変わりますね~(゚д゚)
> 綺麗なお姉さんな感じの娘が、いきなりこうなるとビックリしますねど、似合ってますね~。( ´∀`)
> これは、ゆいさん完敗ですね。

どうもありがとうございます!(´∇`)
私自身もびっくりでした(^^;
ウィッグの交換は今回が初めてだったのですが服装を変えるのとは段違いのイメチェンになりますねぇ。
もし似合わなかったらどうしようと恐る恐るひとつ買ってみただけだったのですが
こんなことならもう数点買ってあげればよかったです(笑)
ゆいさん、最初は飛ばしてましたが最後にすべて持って行かれた形になりました(;´Д`)



> いつの間にか、キューピーさんとアリスさんが打ち解けてますね。(´∀`)
> もしかして・・・これが終わったら、また酷い仕打ちが待ってる?(;´Д`)

今シリーズでは出番の少なさ的にお互いに通じ合ってしまったようで…!
しかし当サイトの面々は昨日の友は今日の敵!
次の更新で酷い扱いになってても日常茶飯事ですね(^^;
でもまぁ心からいがみ合ってるわけじゃない……と思いますよ、多分(笑)
でぃあずさん、おはようございます!


> 戦利品紹介、第二弾キター!

当面はこのシリーズでずっといけそうですね(^^;
今回ちょっと多めのご紹介になってしまいましたがまだ弾は残ってます!
「CMの後もまだまだ続きます」詐欺にならないようにしたいものですね(笑)



> うおー!チェックボンテージパンツのゆいさん、カッコ可愛えええ
> パンクロックで武装しつつも、ねこみみ帽子で可愛さも忘れないとはやられましたわ~
> こういう黒い帽子は缶バッジで埋め尽くしたくなりますねw
> がいこつの名前は何となくほんわかしますね^^

どうもありがとうございます!
流石は蔵出しセール、今や販売されてないようなOFがいっぱいでした。
今回のボンテージパンツもその一つですね。
主にもう生産してない60サイズのOFの叩き売りという感じでしたが
ウチの子の誰かが着れればOK!なのです(笑)
ガイコツの詳細は結局わからずじまいでした(^^;

ネコミミ帽子、缶バッジ似合いそうですよね~♪
今回は見かけませんでしたが次回以降見かけたら抑えておきたいアイテムです (・∀・)b
ただこの帽子、ゆいさんには少し大きいんですよね;
公式のサンプル画像見る限りアリスやリリアの頭部サイズに合わせてあるように思えます。



> そして、まさかのパンクルックのつかささん乱入!!!
> こんな不○に育てた覚えはありません!って、Liquorhouseお父さんが爆発しそう?w

いやはや、何気に私こういったスタイルも好物(但しドールやイラストに限る(笑)ですので
いいぞもっとやれみたいな…?!
このウィッグ、ディーラーさんの品揃え的にSD向けだったようなのですが問題なく装着できましたね☆



> しかし、つかささんのイメージががらりと変わりましたなぁw
> ゆいさんはつかささんに完敗だったようでw

でぃあずさんのところでも色んな子が色んなウィッグ付けて別人のようにイメチェンされてますが
本当、ウィッグで劇的に雰囲気変わるものなんですねぇ。
自分がやってみて改めて実感いたしました。
このインパクトの前ではゆいさんもお手上げですね(;´Д`)



> これはアリスちゃんも負けてられない!?
> そしてキューピーちゃんの新OFはあるのか!?w

まだアゾン系の弾は残っておりますので
衣服着脱を面倒くさがらず(笑)アリスも一度くらいは出演させてあげようと思っています(^^;
なお、ご期待(?)のところ大変申し訳ございませんがキューピーのOFは今回仕入れておりませんorz
流石に1/12サイズを扱っておられるディーラーさんは殆どいらっしゃいませんでしたねぇ。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

