| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真59
ご無沙汰しておりましたが、細々と写真も撮り続けていました。

まち
毎度おなじみダベりシーン。
コンビニ前背景布があればもっと臨場感出せそうなのですが…



zidori.jpg
ねんがんのスマホを手に入れたぞ!ということでスマホ版自撮り♪
自撮り棒使うとこの情緒は出せないですよねぇ。



はこ
何気ないシチュエーションでもティッシュ箱ひとつ置くことで
何やらけしからん雰囲気になるという実験でした(笑)




へ
締めは新しい背景布による新スポットでの一枚。
今回はカナ率高かったですね(^^;


DD | comment 1 | Top ↑

Comment

お久しぶりの更新!待ってましたーぁ!(>▽<

う~む、こうしてみるとカナもトモダチへの慈しみ溢れた表情に見えます…。
スマホを眺める表情は、悪友との写真を見て「フフ♪」と微笑んでるように見えます!(ティッシュ箱は見ないことにしてw)
こりゃあ、つかさ姉さんの「お姉ちゃん」ポジも脅かす存在に…w?

そしてナオは安定してなんかしら飲み食いしてんのね。
ソコが可愛いんだが。(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

