| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真56
今回はいつか来るかもしれない野撮やイベント時の撮影に向けた班分けを。
8人居ますんで2人ずつ4班に分けてみました。

1han.jpg
まずは一班としてこちらのコンビ。
3年B組が誇る口部分のギミック持ちの二人です!
舌ペロのショーコ、ポッキー咥えのマーヤですが、なにぶんパーツが細かく、現地でなくすとシャレになりませんので
仮にその時が来てもパーツは持って行かないかもしれません(^^;



にはん
二班はクラス一チャキチャキしてるナオとクラス一ユルいさやかのコンビ。
寸劇パートを考える上でも色々絡ませやすい二人だったりします。
現地での難点はナオの髪がボサりやすすぎるというところでしょうか…


残る二組はまた次の機会で貼らせていただきたいと思います!

DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

