| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真55
今回は久々の教室シーン。

ひさしぶり
活き活きした表情を撮るならこの二人ですね(´`)




のぞき
こちらは落とし物拾ったら前で駄弁ってたグループのちびギャルと目が合った…的な?
フラグの起点のなるようなシーンをイメージしました(笑)


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

う~ん。マユミちゃん色っぽい感じに撮れてますね(^-^)
しかし色っぽいMDDって…。
おまわりさん、俺です!

是非マユミちゃんにお会いしてみたいですね~!
> う~ん。マユミちゃん色っぽい感じに撮れてますね(^-^)
> しかし色っぽいMDDって…。
> おまわりさん、俺です!

どうもありがとうございます(´∇`)
やはりこう褐色による色気というのでしょうか、
まったくもって将来が楽しみですね!(゚∀゚)
むしろ酒屋ワールドでは大人を誘惑したとして補導されるのはマユミのほうなのかもしれません(笑)



> 是非マユミちゃんにお会いしてみたいですね~!

さかえ21さんとお会いできるような機会に恵まれたときには
彼女を同行させることを約束します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

