| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年も細々と活動してまいりますので変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

そんなわけで新年最初の一枚、
こんな時ぐらいしか着る機会のない晴れ着♪

DSC_8658.jpg
年々使い回されているこちらですが今年はショーコに着てもらうことに。
しかしこれではもはや花魁ですね…


そしてせっかく着替えたのだからということで
お正月休みで時間もあることですし前々からやってみたかった和装バンドヽ(゚∀゚)ノ

和装バンド
毎度おなじみ、いきつけの売店前を占拠してのゲリラライブってところでしょうか!(無許可)
入り口でやってるためにお客さんが入れず
「新年早々お前ら店の前で何してくれとんじャァ!」と店員さんの怒りゲージが振り切りそうな勢いだったといいます…



DD | comment 10 | Top ↑

Comment

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

何だか海外にウケそうなバンドですね。(=´▽`=)ノ
明けましておめでとうございますー。

今年も宜しくお願い致します。

休みが…欲しい…(´д`|||)
昨年はLiquorhouseさんと劇団酒屋の皆様には毎回素敵な内容と
素晴らしい小ネタや小物などにはとても楽しませて頂き
本当にありがとうございました><
今年もどうぞ宜しくお願いします^q^

たくさんの素晴らしい物を拝見してきましたので
もう何が出ても驚かないと思っていましたが^q^
晴れ着はもちろんですが、帯から和傘、扇子や楽器など
本当すごいクオリティで新年早々感服致しました><

和装バンドも素晴らしくとても眼福でしたが
店員さんにとっては猛烈に悪い予感がするのう…からの
ストレスマッハコンボで新年早々から災難?かもしれませんが><
劇団酒屋さんと店員さんの今後をとても楽しみにしております^q^
あけましておめでとうございます!

しょっぱなからノリノリのを拝見させて頂きました♪
まさか、振袖でバンドをやってくるとは…(#^^#)

楽しいのたくさんアップしてくださいね。
今年もよろしくお願いしま~す。
> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。



> 何だか海外にウケそうなバンドですね。(=´▽`=)ノ

こういう複数和装はいつかやろうと思っていたのですが撮影準備に時間かかりますので
お正月休みぐらいでないと難しかったんですよ~(^^;
間違った日本のイメージを伝えてしまいそうなバンドともいえるかもしれません…(笑)
> 明けましておめでとうございますー。
> 今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。



> 休みが…欲しい…(´д`|||)

年始からご多忙な様子…
どうか体調崩されませんように;
> 昨年はLiquorhouseさんと劇団酒屋の皆様には毎回素敵な内容と
> 素晴らしい小ネタや小物などにはとても楽しませて頂き
> 本当にありがとうございました><
> 今年もどうぞ宜しくお願いします^q^

こちらこそどうぞ本年も宜しくお願い致します!
今年も細々と誰得な写真や寸劇を垂れ流してまいりますので
どうか懲りずにお付き合い頂けますと幸いですヽ(´∇`)ノ




> たくさんの素晴らしい物を拝見してきましたので
> もう何が出ても驚かないと思っていましたが^q^
> 晴れ着はもちろんですが、帯から和傘、扇子や楽器など
> 本当すごいクオリティで新年早々感服致しました><

学園ものメインのスタイルとしましては
晴れ着はこういうときぐらいしか着る機会がないかなりレアな衣装になります。
楽器系はまだ色々使えるのですが和傘や扇子は晴れ着同様かなり限定されますね。
まだほかにも日の目を見ない小物は色々ありますのでなんとか使用の機会を作りたいとは思っています(^^;




> 和装バンドも素晴らしくとても眼福でしたが
> 店員さんにとっては猛烈に悪い予感がするのう…からの
> ストレスマッハコンボで新年早々から災難?かもしれませんが><
> 劇団酒屋さんと店員さんの今後をとても楽しみにしております^q^

向こうからいつものJKどもが和服を着てやって来る様子を見て
今日はますます悪い予感がするのうと思ったら案の定というところでしょうか…
今年も店員さんブチ切れシリーズにご期待くださいませ!
> あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ



> しょっぱなからノリノリのを拝見させて頂きました♪
> まさか、振袖でバンドをやってくるとは…(#^^#)

恐れ入ります!
これは前々からやってみたかったシチュエーションなのですが
4人とも和服に着替えてポージングなど吟味することを考えますと
お正月休みぐらい時間に余裕がないと難しかったんですよね(^^;
今回ようやくできてホッとしております。




> 楽しいのたくさんアップしてくださいね。
> 今年もよろしくお願いしま~す。

今年もブレない路線で彼女たちに色々してもらおうと思います(´∇`)
どうぞ本年も宜しくお願い致します!
あけましておめでとうございます!今年もはしたなく、いやらしく、だらしなくお願いしますm(_ _)m

ショーコちゃんの挑戦的な眼つきに谷間、脚見せ…
完全アウトでしょこれ♪
でも素でドキっとした僕はもっとアウトなんですが(笑)
マユミちゃんの事案的なのも見た…いえなんでもありません。
> あけましておめでとうございます!今年もはしたなく、いやらしく、だらしなくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
今年も私の表現したいテーマである、はいだらを追求すべく
3年B組の面々には頑張ってもらおうと思います!



> ショーコちゃんの挑戦的な眼つきに谷間、脚見せ…
> 完全アウトでしょこれ♪
> でも素でドキっとした僕はもっとアウトなんですが(笑)
> マユミちゃんの事案的なのも見た…いえなんでもありません。

表情と言いDDdyボディといい、こういうの着せたら彼女が一番しっくりくるかもしれませんね♪
マユミはMDDゆえに強調する部分がないのですが
むしろその他の誰にも真似できないまな板っぷりを活かすべきでしょうか(笑)
まだ気が早いですが夏に備えてMDDスク水だけは抑えておきたいところですね!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

