| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真52
ようやく仕事納めとなりましたが
今週はラストスパートということもあって何もできずに過ぎてしまいました。
ですので今回は場繋ぎ的なものも兼ねてストックから2枚ばかり…

まゆみ
年末進行直前に届いたMDD用カーディガン。
これで彼女も冬服時、一人だけサイズの違うの着て浮くこともなくなるでしょうか。
あとはブレザー上着があれば完璧なのですが…



dabe.jpg
そしてこちらは売店前ダベり店員ブチ切れシチュエーション第3弾☆
相変わらず我が物顔の彼女たちに店員さんのストレスがマッハとなっていくのでした…



DD | comment 2 | Top ↑

Comment

仕事納めお疲れさまでした><
今年の後半からでしたが、またLiquorhouseさんの
劇団酒屋さんを拝見できまして、とても素晴らしい内容には
毎回楽しませて頂き本当にありがとうございました><

MDD用カーディガンも実装されましたり店員さんのストレスは
どうなるのだろうかなど劇団酒屋さんの来年のご活躍も
つい色々と想像をしてしまいそうですが><
今後も益々楽しみに期待しております^q^
また来年もどうかよろしくお願いします><
> 仕事納めお疲れさまでした><
> 今年の後半からでしたが、またLiquorhouseさんの
> 劇団酒屋さんを拝見できまして、とても素晴らしい内容には
> 毎回楽しませて頂き本当にありがとうございました><

どうもありがとうございます!
今年は特に慌ただしかったのですがなんとか乗り越えられてホッとしております。
活動場所は変われどやってることは以前とほぼ同じですんで
今後もどうか懲りずにお付き合いいただけますと幸いです!




> MDD用カーディガンも実装されましたり店員さんのストレスは
> どうなるのだろうかなど劇団酒屋さんの来年のご活躍も
> つい色々と想像をしてしまいそうですが><
> 今後も益々楽しみに期待しております^q^
> また来年もどうかよろしくお願いします><

MDDの彼女は他の7人より一回り小さいですので
服装のサイズが合わず、使い回しができないという問題がありますorz
その都度彼女用の衣装を仕入れてあげる必要がありますのでお財布には優しくないですね(苦笑)

かの店員さんについてはいつか立体化させてあげられたら…とも思うのですが
1/3のキャラはお値段がドエレーですので
1/12のようにホイホイ気軽に追加してあげられないのが残念なところです…
敵役は当分近藤先生のみになりそうですね(^^;

最後になりましたが本年もどうぞ宜しくお願い致します!ヽ(´∇`)ノ

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

