| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真51
年末進行真っ盛りということで

そうじ
3年B組大掃除シチュエーションを1枚。
近藤先生も傍で「オラオラ、埃残ってんぞ やる気あんのかコラ」みたく小舅のようにネチネチ言ってることでしょう…
生徒たちは生徒たちで「うるさいなぁ、どっかいけよ…」なんて感じで
この殺伐とした大掃除、たまりませんヽ(゚∀゚)ノ




DSC_8598.jpg
こちらはさやかの着崩しジャージ。
この手のゆるっとしたスタイルをオルチャン風とかいうらしいですが
ファッション雑誌の受け売りですのでよくわかりません…




DSC_8622.jpg
締めは先日申し込んであった缶バッジ♪
ネクタイに付いてる18禁バッジの他、ちょっとわかりにくいですが
カーディガンに付いてるのは3-Bの証ともいえる3Bバッジです!
この写真には出てませんが酒学校章バッジなど色々デザイン申し込んで作っていただきました(´∇`)
そちらはまた次回にでも…


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

最初からクライマックスといいますか^q^
大好きな近藤先生のご活躍が拝見できまして大変嬉しく思います^q^

皆様が掃除をしている最中に後ろでタバコを吸いながら
指導をしているお姿など他の人だとついイラっとしてしまいそうですが><
近藤先生だとしっかりキャラが立っていまして
絵になるなあと思ってしまいますね^q^

ジャージの着崩し方にも名前があったとはこれは大変驚きました><
着崩し方の様子で軽く~かなりという感じで説明してしまいそうですが
ちゃんと~スタイルとかありましたとは
本当ファッションは奥が深いですね><

3年B組の缶バッジはとても素晴らしいですね><
皆様の衣装の素晴らしさには毎回とても感心しておりましたが
オリジナル缶バッジまで注文ができるとは本当にすごい拡張性だと
改めて感服致しました><

酒学校章バッジなどもどのような物なのか
次回もとても楽しみにしております^q^
缶バッヂ良いですね~。
欲を言えばもう二回りほど小さいともっとイッパイ付けられますね!
JoJo第四部の学生たちのよーに、個性的でスタイリッシュ酒学を目指しましょう!

酒学校章…、凄く気になる!期待するゥw!!!(>▽<
> 最初からクライマックスといいますか^q^
> 大好きな近藤先生のご活躍が拝見できまして大変嬉しく思います^q^

近藤先生、皆さまから何故か一定の評価を頂けてるようで嬉しくも驚いております…!
世が世なら即訴えられてメディアで叩かれかねない教師なのですが(笑)



> 皆様が掃除をしている最中に後ろでタバコを吸いながら
> 指導をしているお姿など他の人だとついイラっとしてしまいそうですが><
> 近藤先生だとしっかりキャラが立っていまして
> 絵になるなあと思ってしまいますね^q^

塾長が居ない状態での鬼ヒゲや飛行帽みたいに
上司が誰もいない状況ですと好き放題にやるのが彼です…
男塾初期のギャグマンガ編は非常にリスペクトできますね!(゚∀゚)
私の学生時代の実体験も混ざっていたりで本当に動かしやすいキャラクターです。




> ジャージの着崩し方にも名前があったとはこれは大変驚きました><
> 着崩し方の様子で軽く~かなりという感じで説明してしまいそうですが
> ちゃんと~スタイルとかありましたとは
> 本当ファッションは奥が深いですね><

ファッション雑誌は何事も根拠なく言ってるような感があり
「それ○○言いたいだけちゃうんかと」と突っ込みたくなる場面もありますが
とりあえずはあのスタイルをそう呼ぶらしいです…
ティーン雑誌ですと略しすぎた表記もあったりで「日本語でおk」と言いたくなる時もしばしばですね(笑)
ですがこの遊びを始めて以来、ファッションの奥深さと面白さが少しわかった気がします。
専属モデルを撮影しているって感覚でしょうかね(^^;




> 3年B組の缶バッジはとても素晴らしいですね><
> 皆様の衣装の素晴らしさには毎回とても感心しておりましたが
> オリジナル缶バッジまで注文ができるとは本当にすごい拡張性だと
> 改めて感服致しました><
>
> 酒学校章バッジなどもどのような物なのか
> 次回もとても楽しみにしております^q^

どうもありがとうございます!
一番小さいサイズで2.5cmですのでギリギリ1/3の装飾品として使えるサイズでしょうか。
この沼に浸かってなければこういったサービスにも巡り合えなかったわけで
人生何処で何を知るかわかりませんね(^^;
現状年末進行でなかなかゆっくりとした撮影時間は取れませんが
校章バッジのほうも然るべきシチュエーションで撮りたいと思います。
> 缶バッヂ良いですね~。
> 欲を言えばもう二回りほど小さいともっとイッパイ付けられますね!
> JoJo第四部の学生たちのよーに、個性的でスタイリッシュ酒学を目指しましょう!

一番小さいサイズで2.5㎝なんですが、
確かにあともう一回りでも小さいサイズがあれば襟元や鞄にでもジャラジャラ付けられるんですけどね。
アクセサリ系統は一気にチャラつき感上げられますので
100均チェーンなども駆使してもっとアゲアゲでいきたいと思います!



> 酒学校章…、凄く気になる!期待するゥw!!!(>▽<

過去に一度オリジナル学生証の時に作った校章を缶バッジ化したものなんですけどね(^^;
ブレザーの胸に付けるというのも一興でしょうか。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

