| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真50
今回は商店街シチュエーション2連発…

kooo.jpg
連日のように売店の前でダベる彼女たちに対し、
店員さんが内心煮えくり返りながらも営業スマイルで応対する姿を思い浮かべつつ撮りました(笑)



そしてやっとこの3人が帰ったと思ったら

jjj.jpg
今度はこのチームが居座って店員さんのストレスがマッハな一幕…
酒学のみんなは商店街の方々から厄介者のように扱われています(;´Д`)


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

お歳暮シーズンでまたまた大変かと思いますが
その次には忘年会などまだまだ慌ただしい日々が
続くかとつい思ってしまいましたが><
どうか体調には十分お気をつけてお過ごしください><

ぎゃるのきもちを拝見してやはりKMWの時からLiquorhouseさんの
センスは素晴らしいなと思ってしまいました^q^
それを厄介者にするなんてとんでもないとも思ってしまいましたが
本当に違和感がないほどあるあるな光景などすごいなと
毎回ながら感嘆させて頂きました^q^

店員さんの怒りが有頂天になるのか戦々恐々としてしまいそうですが><
次回はどのような感じになるのかとても楽しみにしております^q^


2525さん、こんにちは!


> お歳暮シーズンでまたまた大変かと思いますが
> その次には忘年会などまだまだ慌ただしい日々が
> 続くかとつい思ってしまいましたが><
> どうか体調には十分お気をつけてお過ごしください><

温かいお言葉どうもありがとうございます!
毎年のことながらこの時期は慌ただしくて参ってしまいます。
30日の仕事納めまではしばらくドタバタしそうですね。
お互いに体調には気をつけて年末を乗り切ってまいりましょう!



> ぎゃるのきもちを拝見してやはりKMWの時からLiquorhouseさんの
> センスは素晴らしいなと思ってしまいました^q^
> それを厄介者にするなんてとんでもないとも思ってしまいましたが
> 本当に違和感がないほどあるあるな光景などすごいなと
> 毎回ながら感嘆させて頂きました^q^

土俵が変わってもやってることは変わらぬといいますか毎度同じようなネタで失礼します(^^;
現実でもよくある街で後ろ指をさされる騒々しいJKたちに少しでも近づけるよう、
今後も研究を怠らないようにしたいものです(笑)




> 店員さんの怒りが有頂天になるのか戦々恐々としてしまいそうですが><
> 次回はどのような感じになるのかとても楽しみにしております^q^

道の向こうから彼女たちが歩いてきた時点で猛烈に悪い予感がしてきたのうというか
ここの店員さんの受難は今後も続くことになりそうです…
背景布のバリエーションが増えればもっと色んなお店の人に迷惑かけられるんですが
この辺りはまたおいおい…ですね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

