| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真49
お歳暮シーズンになったことで少しまた慌ただしくなりましたが、その合間に数枚…

いかり
ナオとマユミの仲良くたこ焼き…のシーンのつもりでしたが
たこ焼きを掠め取られたマユミが絶句しつつ静かなる怒りに打ち震えているような一枚になってしまいましたorz



kaade.jpg
こちらはカナとマユミのカーディガンなツーショット。
MDDとDDSは普通に並ぶと結構な身長差がありますので俯瞰で狙ってみました。


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

