| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真48
以前申し込んでいたボークスニュース誌上通販のなかよしハンドが届きました。

tetu.jpg
いわゆる手繋ぎ状態のハンドパーツなのですが、結構遊べる可能性を秘めてそうに思えます。



kokoko.jpg
ノーマル、セミホワの2種を揃えましたので3人まで輪に入れることができます。
なお、後になって気づきましたがこちらの写真
つかさ姉さんの手首がキメられている状態になってしまってましたorz

丁度グイッと引っ張られてバランスを崩してるようにも映りますので
『ナオ、手首キマってる! いだだだだ!』みたいなシーンが想像できます(笑)




締めとしましては先日スーパーへ買い物に行った際に
「ねこのきもち」「いぬのきもち」のサンプル本が置かれてましたので

ぎゃる
こんなの作って遊んでました(^^;
様々なところからクレームが入ったとかで初版のみで即廃刊になったといいます…


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

