| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真47
今回はハンドパーツ「持ち手」と「指差し」をデコってみました。

DSC_8462.jpg
使用しましたのは毎度おなじみダイソーのネイルセット。
人間用のネイルチップを1/3に削って着色した後、ストーンのようにビーズを散らしてラメを上塗りしました。
数百円でパッと見のチャラさを底上げできるのは非常にありがたいです。




DSC_7910.jpg
こちらはラフなイメージの日常アキ。
サロペットがアゾン50サイズですので少々キツく、無理やり着崩したスタイルに(^^;




DSC_8449.jpg
締めはカラオケで遊び倒すカナ、ショーコ、マーヤの3人。
つかさ姉さん不在のためやりたい放題です…
お菓子持ち込まれた店側がキレそうなイメージを目指しました(笑)


DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~
カラオケボックスだ!これは完璧にカラオケボックスですね!
マジで表現力ですね。このセンスの欠片ほどでいいから僕も欲しいです…(ーー;)
でも歌うのは合唱曲なんですね(笑)
遅れながら風邪も全快されたようで本当に良かったです><
行楽シーズンも一段落という事でこれからもLiquorhouseさんと3年B組の
皆様のご活躍をとても楽しみにしております^q^

いつもながらLiquorhouseさんの表現力、センスなどは
本当に感嘆します><
カラオケの再現性や売店前を占拠して飲食&ダベる姿など
あれ?今日地元で見たような?^q^と思ってしまうほど
すごい表現力ですね><
KMWの時からずっと感じていましたが、合唱曲のような小ネタなども
本当に素晴らしいものがありますね><

次回はどのような感じになるのだろうと楽しみにしております><
さかえ21さん、こんにちは!


> こんばんは~
> カラオケボックスだ!これは完璧にカラオケボックスですね!
> マジで表現力ですね。このセンスの欠片ほどでいいから僕も欲しいです…(ーー;)
> でも歌うのは合唱曲なんですね(笑)

恐れ入ります!
ウチにある小物類でなんとかカラオケボックスを表現できないかと足掻きましたが
そういった雰囲気が感じられてましたら嬉しく思いますヽ(´∇`)ノ
贅沢言えばさかえハウスのカラオケボックス版みたいなのが一番欲しいですけどね(笑)

せめてカラオケ選曲のアレに近いものを…と考えましたが該当するものがありませんでしたので
苦し紛れに合唱曲集を持たせてみました(^^;
印刷系の小物作成ならなんとかやれなくもないですので頑張ってみましょうか…!
2525さん、こんにちは!


> 遅れながら風邪も全快されたようで本当に良かったです><
> 行楽シーズンも一段落という事でこれからもLiquorhouseさんと3年B組の
> 皆様のご活躍をとても楽しみにしております^q^

どうもありがとうございます!
おかげさまでなんとか風邪も繁忙期も乗り切れたという感じでしょうか(´∇`)
この度はご心配お掛け致しました。



> いつもながらLiquorhouseさんの表現力、センスなどは
> 本当に感嘆します><
> カラオケの再現性や売店前を占拠して飲食&ダベる姿など
> あれ?今日地元で見たような?^q^と思ってしまうほど
> すごい表現力ですね><
> KMWの時からずっと感じていましたが、合唱曲のような小ネタなども
> 本当に素晴らしいものがありますね><
>
> 次回はどのような感じになるのだろうと楽しみにしております><

日常パートのコンセプトは「その辺に居てもおかしくないようなJK」ですので
最高の誉め言葉をどうもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
あの業界(?)の流行は日々移り変わりますので
置いて行かれることのないよう、研究を怠らないようにしたいですね(笑)
劇団酒屋のときとは違ったリアル路線、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

