| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真46
おかげさまで風邪も全快、秋の行楽シーズンも落ち着いてきたことで少し撮影時間に余裕が出てきました。

kkk.jpg
初っ端はカナ&マーヤコンビ。
うちのこたちのコンセプトを地で行くコーデとポーズでキメます!




DSC_8413.jpg
2番手はマユミ。
JK冬季仕様の装備の定番ダッフルコートですが
ティーン雑誌によればミニスカートでこそもっともそのポテンシャルを出せるらしく、
その場合コートの裾からチラリとスカートを見せるのが男子ウケを狙う上でいいらしいんですって!
まぁあの手の雑誌は根拠書いてないわけですが…(笑)




DSC_8443.jpg
こちらはカーデの着こなしをよりだらしなくできないかと考えた一枚。
肩ズラしと上履き半脱ぎによる相乗効果で更なるだらしなさUPを実現!…できてますでしょうか(^^;




4ningumi.jpg
締めは3年B組カルテットによる
「売店前を占拠して飲食&ダベることでお店の人に迷惑かけてる」シーン♪
『あのJKども早く帰ってくれないかな…』と苦虫噛み潰した表情の店員さんをご想像頂けましたら幸いです(´`)


DD | comment 2 | Top ↑

Comment

どうも、ご無沙汰しております。

ダッフルコート+ミニスカの組み合わせが最強というのは、おそらく上半身をコートでボリュームアップしたので、下半身を細くしてメリハリをつけようという事ではないかと…
そしてスカートをチラリと見せるのは、コートの裾からいきなり脚が出てると変態チックだから(おい!)

フードコートで長時間ダベって警備員に注意されてるJKというのも結構ありがちですが、私がこの前見かけたグループは1人づつ順番に食事を注文して、涙ぐましく時間稼ぎをしていましたw
tokuburaさん、こんにちは!
お元気そうで何よりです(^^


> どうも、ご無沙汰しております。
> ダッフルコート+ミニスカの組み合わせが最強というのは、おそらく上半身をコートでボリュームアップしたので、下半身を細くしてメリハリをつけようという事ではないかと…
> そしてスカートをチラリと見せるのは、コートの裾からいきなり脚が出てると変態チックだから(おい!)

ダッフルコートを着る場合、「ボトムをロングスカートにするとダサい!」とバッサリ書いてましたので
仰る通りボリュームのメリハリがポイントなのかもしれませんね。
ご高察どうもありがとうございます!
なお、コートから直接生足でも私は一向に構いません(笑)



> フードコートで長時間ダベって警備員に注意されてるJKというのも結構ありがちですが、私がこの前見かけたグループは1人づつ順番に食事を注文して、涙ぐましく時間稼ぎをしていましたw

JKが群れると実社会では結構迷惑率高いものだったりしますからね…
しかし向こうは向こうで色々考えているんですね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

