| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真45
8人中2人にしか実装されていなかったあさちゃんちフレームですが
先日新たに3人に追加配備されました。

burogu.jpg
カナ、マユミに続きショーコ、ナオ、マーヤも換装完了。
写真でいえばナオのようなポーズはあさちゃんちフレームあってこそ!
複数シチュにおいても今までできなかったポーズにチャレンジしてもらいたいものです。




DSC_8324.jpg
そして実装を先送りされてしまったアキですが
代わりと言ってはなんですがピアスが2個→5個にグレードアップ♪
海遊館で買ってきた人間用ピアスですが思いのほかぴったりです。
「ドールに何か使えないか…」とお土産コーナーで物色していた人もそういないでしょう(笑)




aaa.jpg
締めはいつもの日常一コマ。
今回はさやかとショーココンビによる買い食いのワンシーンをお送り致します。


DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

