| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近の写真44
不覚にも風邪でダウンしておりましたがようやく快方に向かってきました。
おかげで先週はあまり撮れていなかったのですが過去のストックも含めて少々…

DSC_7940.jpg
机に伏せるイメージでマユミの一枚。
あさちゃんちフレームに換装したことで取りやすくなったポーズですね。



すぱ
そして長らく仕舞われていたままだったスパッツの初お披露目。
「残念でした、スパッツだよ~♪」みたいな感じでしょうか(^^;
もうちょっとマシな見せ方にならなかったのかというご意見はごもっともですがこれをやりたかったのです…(笑)



しょーこ (1 - 1)
こちらはピースと舌ペロの相乗効果を測るべく撮ってみた一枚。
何気に新しく作ったネイルハンドも投入しています。
100円ショップのビーズとクラフトパーツさまさまですね(´∇`)



DSC_7986.jpg
締めは毎度おなじみ日常シーン。
先のドルミスでお菓子のバリエーションが増えたことで
より机の上の散らかり具合を演出することができるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ


DD | comment 8 | Top ↑

Comment

季節の変わり目で体調を崩されている方も多いですよね
自分もそうでしたし…
回復されるまではそうぞお大事にされてください

ナオちゃんのスパッツ、スカートたくし上げだけど嬉しいような残念なようなww
表情も相まってイタズラっぽさが出ていいですね(=^・^=)
「首痛めてる系」近セン以来、「更新されてないな~。」と思ってたら、「風邪こじらせてる系」酒屋さんになってたのですね!
ここはナースなつかさ姉さんに看病してもらうしか!!?

お大事に。(^^;
関東の方でもここのところ気温の差がある日が結構ありましたが
まさかLiquorhouseさんが風邪をひかれていたとは><
幸い快方に向かっていることのようでつい一安心してしまいましたが><
どうかお大事になさってください、一日も早いご回復を願っております。

Liquorhouseさんが風邪をひかれている時に大変恐縮ですが><
いつもながら素晴らしい写真にはとても楽しませて頂きました><

特にナオさんの構図などは思わず金をかえs…ええ、大変失礼しました^q^
ネタイラストで描いてみようかと思ったのですが、スカートの動きが
わからなくて断念した構図も簡単にできるナオさんや3年B組の
皆様のスペックの高さを改めて実感しました><
今回もとても楽しませて頂き本当にありがとうございました><
どうか無理をなさらずに、また次回もとても楽しみにしております。
おやおや、風邪でしたか~
最近、寒かったり暖かかったりですからねぇ(;´Д`)
私の周りの人達も、何だかゲホゲホしてますから、貰わない様にしないと・・・
お大事に。(=´▽`=)ノ
しぶさん、こんにちは!


> 季節の変わり目で体調を崩されている方も多いですよね
> 自分もそうでしたし…
> 回復されるまではそうぞお大事にされてください

快方に向かったかなと思いきや、意外にしつこい今年の風邪…ということで
依然としてまだ本調子ではありませんorz
今日の休日で充分に休養してなんとか休み明けには復調したいところですね。
温かいお言葉どうもありがとうございます!




> ナオちゃんのスパッツ、スカートたくし上げだけど嬉しいような残念なようなww
> 表情も相まってイタズラっぽさが出ていいですね(=^・^=)

こういうシチュエーションですと開口タイプは光りますね(´∇`)
スパッツの丈が結構長めなため、実はたくし上げなくともスパッツ履いてることはバレバレだったりします(笑)
ダママさん、こんにちは!


> 「首痛めてる系」近セン以来、「更新されてないな~。」と思ってたら、「風邪こじらせてる系」酒屋さんになってたのですね!
> ここはナースなつかさ姉さんに看病してもらうしか!!?
>
> お大事に。(^^;

手洗いうがいはしっかりしていたつもりでしたがかかってしまいました…
早めのパブロンも全然効果がなかったあたり、今年の風邪の質の悪さが伺えます。
ドールで癒しを!としたいところですが
撮影セッティングしてるとたちまち体が熱っぽくなってしまいますので大人しくしてるとしますorz
温かいお言葉どうもありがとうございます!
2525さん、こんにちは!


> 関東の方でもここのところ気温の差がある日が結構ありましたが
> まさかLiquorhouseさんが風邪をひかれていたとは><
> 幸い快方に向かっていることのようでつい一安心してしまいましたが><
> どうかお大事になさってください、一日も早いご回復を願っております。

私の場合は寒暖の変化ではなく、伝染された可能性が濃厚でした…(;´Д`)
この記事を書いているときは「お、治ってきた♪」と思ったのですが
上げて落とすといいますかぬか喜びさせ屋といいますか、まだ底があったようで依然として参っていますorz
今日の休日を使ってなんとか体調を戻したいところですね。
ありがたいお言葉、どうもありがとうございます!




> Liquorhouseさんが風邪をひかれている時に大変恐縮ですが><
> いつもながら素晴らしい写真にはとても楽しませて頂きました><
>
> 特にナオさんの構図などは思わず金をかえs…ええ、大変失礼しました^q^
> ネタイラストで描いてみようかと思ったのですが、スカートの動きが
> わからなくて断念した構図も簡単にできるナオさんや3年B組の
> 皆様のスペックの高さを改めて実感しました><
> 今回もとても楽しませて頂き本当にありがとうございました><
> どうか無理をなさらずに、また次回もとても楽しみにしております。

今は撮影はお休みしておりますが、まだ写真のストックは少々ありますので
もう一度ぐらいは場を繋げられるかなと思います(^^;

撮って眺めて癒しにするもよし、絵のモデルになってもらうもよしの1/3ドール!
2525さんも少しずつ落とせるよう(笑)に沼の中から静かに粛々といざない続けるとしましょう! (゚∀゚)
ともあれ、今回はご心配おかけしました。
大事には至っておりませんので遅くとも今週中には復活したいものです。
dabuwanさん、こんにちは!


> おやおや、風邪でしたか~
> 最近、寒かったり暖かかったりですからねぇ(;´Д`)
> 私の周りの人達も、何だかゲホゲホしてますから、貰わない様にしないと・・・
> お大事に。(=´▽`=)ノ

手洗いうがい、早寝早起きその他諸々心掛けてはいたのですが
やはり私以外の家族が風邪で全滅してしまうと
遅かれ早かれ私もこうなるのは必然なのかもしれません…orz
周りが常にゲホゲホしてる状況でしたからねぇ;

dabuwanさんもどうかお気を付けくださいませ~!
この度は温かいお言葉、どうもありがとうございました(´∇`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

